広告

kage

オカルト新着記事

kage

【怖い話】時々起こる窓の外に人が立ってる現象

kage

2017/09/29 (Fri)

1: 2017/09/28(木)05:17:27 ID:bxL

怖い




関連するタグ
2: 2017/09/28(木)05:17:46 ID:cZ9

それ未来のイッチやで


3: 2017/09/28(木)05:17:54 ID:EOc

小人かな


4: 2017/09/28(木)05:18:05 ID:SmL

一階じゃないのに定期


5: 2017/09/28(木)05:18:51 ID:bxL

怖いからやめーや


6: 2017/09/28(木)05:19:00 ID:hVU

すまんな


7: 2017/09/28(木)05:19:16 ID:bxL

>>6
ええんやで


8: 2017/09/28(木)05:20:05 ID:bxL

姉「ねぇ…見て…」
ワイ「はぁまたかいな……コラァ!」

窓の外の人「すぅ…」消えていく


10: 2017/09/28(木)05:20:39 ID:2Te

>>8
なんか草


9: 2017/09/28(木)05:20:31 ID:Ge1

ベッドの下もたまに目が合うよな


11: 2017/09/28(木)05:21:16 ID:bxL

姉やマッマがビビるしやめろ


12: 2017/09/28(木)05:22:00 ID:SmL

それ近いうちに


13: 2017/09/28(木)05:22:24 ID:bxL

ワイも小さい頃は怖かったけど今はもう怖くないわ


14: 2017/09/28(木)05:22:55 ID:bxL

消える条件
ある程度近づいたら消える
怒ると消える


ワイのいえだけなんか?


16: 2017/09/28(木)05:23:52 ID:bxL

あぁあと写真に撮ろうとすると消える


17: 2017/09/28(木)05:24:09 ID:bxL

こういうのは何なんやろ
地縛霊てきなもんか?


18: 2017/09/28(木)05:24:22 ID:PFN

ネタに使うから寄って来る
認識してから始まるんやで


19: 2017/09/28(木)05:24:58 ID:bxL

>>18
認識するも何もワイこの20年家に住んどるがガキの頃からや


20: 2017/09/28(木)05:25:47 ID:bxL

こういう現象に自身ニキおらんのか


21: 2017/09/28(木)05:26:23 ID:PFN

イッチはか弱き亡霊の代弁者なのか?に選ばれたんやで


22: 2017/09/28(木)05:26:45 ID:Ok8

カーテン閉めときゃ見えへんのやないの
それとも影が映るん?


24: 2017/09/28(木)05:28:23 ID:bxL

>>22
カーテンかけててもかけてなくても関係ない
でも基本なんかボヤーっとしててはっきりとした顔や服装はわからん
黒い影みたいなかんじた


26: 2017/09/28(木)05:28:57 ID:PFN

>>24
性病やね


23: 2017/09/28(木)05:27:17 ID:Wxs

イッチのと関係あるかは知らんがワイのトッモもの家はお墓の近くなんやがなんか家の廊下が霊の通り道になってるらしい
せやし昔から時々廊下を知らない人が通るらしいけど家族全員スルーらしい


27: 2017/09/28(木)05:29:08 ID:bxL

>>23
はえ~すっごい
なんかそんなんと関係あるんかね
ワイの家は決まった場所やないんや
窓なら全部や


28: 2017/09/28(木)05:29:11 ID:CMA

お風呂の窓がすりガラスだからぼや~っと映る白いものが動いてるような気がして怖くなって後で開けて見たらジッジが窓の前で立ってるだけだった
な~んだ


29: 2017/09/28(木)05:29:33 ID:bxL

>>28
ジッジは何してたんですかね…


30: 2017/09/28(木)05:29:46 ID:o1S

毎会同一人物?それとも違う人?


31: 2017/09/28(木)05:31:08 ID:bxL

>>30
影に大小はあるけど誰とかはわからん
ボヤーとした影みたいなもんや
明らかに生きてる人じゃないのはわかる

だって昼間に窓に外に人が立ってたらわかるじゃん?
でもそういうのじゃないんや


32: 2017/09/28(木)05:31:30 ID:Wxs

イッチが怒ったら消えていくの草


33: 2017/09/28(木)05:32:16 ID:bxL

>>32
怒ったらというかそっちに意識向けて「おい」って言ったら消えていく
別にしょっちゅう現れるわけでもないんや
多くて週1くらい
気づいたらそこにいる


34: 2017/09/28(木)05:33:19 ID:bxL

多分家の守り神的な存在やと勝手に思ってる
別に何か悪さするわけやないしな


35: 2017/09/28(木)05:34:27 ID:uvZ

稲川のアレやろ頬骨で窓ノックしてきた首だけの子供の話


37: 2017/09/28(木)05:34:51 ID:bxL

>>35
えなにその怖そうなのは…


36: 2017/09/28(木)05:34:35 ID:bxL

でもオナニーしてる時に現れたのは笑ったわ

ワイ「シコシコシコ」アーイキソ
窓の影「ンゴw」
ワイ「あのさぁ」

窓の影「すまんな」すぅ…


38: 2017/09/28(木)05:35:10 ID:Wxs

>>36
草生える


40: 2017/09/28(木)05:35:31 ID:Ok8

>>36
悪いヤツやなさそうなの分かる


39: 2017/09/28(木)05:35:22 ID:Wxs

パッパやマッマはなんて言ってるんや?


42: 2017/09/28(木)05:37:17 ID:bxL

>>39
別になにも
ワイがガキの頃から起きてる現象やし
近づいたら消えるし別に害はないし


43: 2017/09/28(木)05:37:59 ID:Wxs

>>42
姉はビクビクなんか?


44: 2017/09/28(木)05:38:47 ID:bxL

>>43
せやな
いっつも現れたらワイを呼ぶンゴ
あと不思議とお客さんが来たりトッモが泊まりに来たりした時は絶対現れないんだよなぁ


45: 2017/09/28(木)05:39:54 ID:Wxs

>>44
かわE
その影は窓の外に立ってる感じなんか?それか窓に影があるって感じなんか?立体感あるんか


46: 2017/09/28(木)05:40:31 ID:bxL

>>45
窓の外に立ってる
立体感はあるで


51: 2017/09/28(木)05:42:20 ID:Wxs

>>46
はえー
なんなんやろうな


41: 2017/09/28(木)05:36:27 ID:bxL

あと1階も二階も関係ないんや
家に取り付いてる何かなんかな


47: 2017/09/28(木)05:40:53 ID:AMY

精神科へGO


48: 2017/09/28(木)05:41:06 ID:BoD

>>47
えぇ…


49: 2017/09/28(木)05:41:21 ID:AMY

>>48
ん?


50: 2017/09/28(木)05:42:01 ID:bxL

>>47
ワイの家族全員行かんとな


52: 2017/09/28(木)05:44:26 ID:AMY

>>50
イッチの家族も見えるの?
幽霊見えるって人は統合失調症の可能性があるから精神科で診てもらった方が良い統失以外の精神病の可能性もあるけどとりあえず診てもらえ


53: 2017/09/28(木)05:45:42 ID:bxL

>>52
家族全員見えるしワイがガキの頃から起きてる現象やぞ
マッマ曰く家に住み始めた時からずっとらしい


54: 2017/09/28(木)05:45:54 ID:bxL

あと幽霊見えるって幽霊かどうかわからんだろ


55: 2017/09/28(木)05:47:02 ID:Ok8

実は極度の恥ずかしがり屋なオトウットおるんやないの


56: 2017/09/28(木)05:47:54 ID:Wxs

イッチの子供の頃からずっと恥ずかしそうに外で見てるのかわいい
声かけたら消える近寄っても消える
照れ屋さんみたいでかわE


64: 2017/09/28(木)05:50:29 ID:bxL

ワイの家だけなんかな
似たようなやつおらんのか


65: 2017/09/28(木)05:51:22 ID:Wxs

そういうの幽霊屋敷っていうんやで
ほかになんかおかしい現象とかないんか?


66: 2017/09/28(木)05:52:01 ID:bxL

>>65
特にない
強いて言うならワイに部屋が夏は暑くて冬は寒いことくらいや


67: 2017/09/28(木)05:52:13 ID:bxL

>>66
ワイの部屋


68: 2017/09/28(木)05:52:57 ID:Wxs

>>66
お前の部屋だけじゃなく日本は夏は暑くて冬は寒いぞ


69: 2017/09/28(木)05:53:05 ID:xJg

>>66
ただの日本家屋やんけ草


75: 2017/09/28(木)05:55:36 ID:nlm

それ多分ワイやですまんな


81: 2017/09/28(木)05:57:39 ID:BoD

なんなんやろか


引用元: ・なんか時々起こる窓の外に人が立ってる現象wwwww

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する