広告

kage

オカルト新着記事

kage

宇宙人を信じないやつってマジでなんなの?

kage

2017/09/27 (Wed)

1: 2017/09/26(火)14:40:55 ID:11V

お前も俺も地球星人やろ




関連するタグ
2: 2017/09/26(火)14:41:56 ID:SNq

宇宙にも果てはあるって俺は思う。


3: 2017/09/26(火)14:42:38 ID:11V

>>2
壁とかありそう


12: 2017/09/26(火)14:46:37 ID:SNq

>>3 昔の原始人も地球に果てはないと思ってたかもしれないからね

宇宙の果て
もしくは宇宙の果ての更に奥の空間や世界がいつか立証されると思う


4: 2017/09/26(火)14:43:13 ID:Nz5

信じてないわけではないし生命体はあると思ってるけどそんな身近にいる気はしない


5: 2017/09/26(火)14:43:37 ID:11V

>>4
何億光年先になら普通にいるだろうね


6: 2017/09/26(火)14:44:25 ID:Nz5

UFOの映像とかアホっぽいけど好きだよ


8: 2017/09/26(火)14:44:39 ID:11V

>>6
くだらねえ
あんなもん合成かCGやろ


14: 2017/09/26(火)14:47:24 ID:Nz5

>>8
分かってるけどワクワクするじゃん


16: 2017/09/26(火)14:48:10 ID:11V

>>14
そうなのか
映画のほうが面白いわ


7: 2017/09/26(火)14:44:35 ID:Phd

知的障害者は自分の理解出来ないものは存在しないものだからな


9: 2017/09/26(火)14:44:49 ID:11V

>>7
それは言い過ぎ


10: 2017/09/26(火)14:45:24 ID:Phd

今地球を支配してるやつらは宇宙人や人類と宇宙人の混血だからな
誰も信じないだろうけど事実


11: 2017/09/26(火)14:45:44 ID:11V

>>10
どういう根拠や


13: 2017/09/26(火)14:47:16 ID:WxR

確率論的に居るだろうな

宇宙は有限かつ無限
容積はあるが果てはない
ヒント:非ユークリッド空間


15: 2017/09/26(火)14:47:50 ID:11V

>>13
なに一つわからん


19: 2017/09/26(火)14:49:21 ID:5A7

宇宙人から宝石を貰った事あるよ
愛の結晶で未来永劫に宮脇咲良と明るい生活をしています


21: 2017/09/26(火)14:50:11 ID:11V

>>19
ウルトラマンかな


20: 2017/09/26(火)14:49:47 ID:8sB

まぁ常識的に考えて、1つの銀河系内に数千億の恒星系があり、そんな銀河が全宇宙に数千億~数兆は存在する中で
太陽系の地球に生まれた人類だけがたった1つの奇跡ってのは考えられんわな


22: 2017/09/26(火)14:50:34 ID:11V

>>20
これ
地球星人程度の技術じゃ調べることもできん


23: 2017/09/26(火)14:52:34 ID:EvN

非炭素系宇宙人や量子宇宙人とかロマンだな


24: 2017/09/26(火)14:54:25 ID:11V

>>23
まぁ生物とは限らんよね
ロボットみたいなやつとか煙みたいなやつかもしれんし


25: 2017/09/26(火)14:55:15 ID:4b4

地球人と同程度で文明行き詰まってる惑星は沢山ありそう


26: 2017/09/26(火)14:55:45 ID:11V

>>25
まぁあるだろう


27: 2017/09/26(火)14:57:28 ID:8sB

行き詰るというか、そもそも文明ってものが無限に発展する根拠もないんだよな
実は全宇宙で、文明はぼこぼこ生まれては数万年程度で死滅する事を繰り返してるのかも知れん


28: 2017/09/26(火)14:57:44 ID:11V

>>27
それも面白いね


29: 2017/09/26(火)14:57:46 ID:w9m

この宇宙に生命が地球にしかいないというのもロマンあるけどな


30: 2017/09/26(火)14:58:04 ID:11V

>>29
まぁそれはそれで


31: 2017/09/26(火)15:01:06 ID:XPY

いるかもしれないし
いないかもしれない
信じる信じないの2択しかないやつってアホなの?


32: 2017/09/26(火)15:01:22 ID:11V

>>31
他になにがあるんだ


33: 2017/09/26(火)16:08:10 ID:2Qj

地球には存在しない未確認生物(小さい虫とか動物)は間違いなくいるだろうけど
自我を持って話す宇宙人がいるかどうかは分からないね
ドラえもんの世界


35: 2017/09/26(火)20:45:39 ID:rmr

そりゃあるだろ
夜空に輝いてる星の一つ一つが太陽と同じ恒星なんだぞ


引用元: ・宇宙人を信じないやつってマジでなんなの?

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

この記事へのコメント

kage

科学の進歩で色々なものに結論は出てる。
宇宙人は居ない。
生命体は神が創造した物。
生命体は進化しない。

自分の考えに沿わない結果を認めないのは半島人。
宇宙人を信じるのは勝手だが、居ないというのが事実。

お前らの論議は韓国人たちのレスバ見てるようで滑稽です。

Posted at 14:49:34 2017/09/28 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する