広告

kage

オカルト新着記事

kage

いい宗教をランキング化したらどんな感じやろか?

kage

2017/09/25 (Mon)

1: 2017/09/24(日)18:50:32 ID:zuI

教義の良さとか、信徒の素行とか
ワイはとりあえず1位はキリスト教かなって思うんやけど




関連するタグ
2: 2017/09/24(日)18:50:58 ID:Uj4

大乗仏教やろ


5: 2017/09/24(日)18:51:39 ID:zuI

>>2
大乗仏教って日本の奴とは違うんやっけ?


3: 2017/09/24(日)18:51:04 ID:sHd

日本教やぞ


4: 2017/09/24(日)18:51:28 ID:cPd

キリスト教が一位とか


6: 2017/09/24(日)18:52:17 ID:zuI

>>4
おかしいか?
最も科学的で体系的、人類の発展に寄与してきたと考えれば妥当な気がするんやが
キリスト教国は大体先進国として成功しとるし


7: 2017/09/24(日)18:53:03 ID:pRu

>>6
素行最悪やんけ


12: 2017/09/24(日)18:53:38 ID:cPd

>>6
むしろキリスト教がなかったほうが発展したんだよなぁ


15: 2017/09/24(日)18:54:07 ID:zuI

>>12
そんなことないやろ
今日科学と呼ばれてるものってもとは全部キリスト教やで


8: 2017/09/24(日)18:53:12 ID:bdq

空飛ぶスパゲッティモンスター教
誰にも迷惑かからへんで


13: 2017/09/24(日)18:53:59 ID:0Ix

>>8
これ


9: 2017/09/24(日)18:53:28 ID:zuI

プロテスタントの倫理と資本主義って言う本を読んでみるとええで
かなり難しい本やけど、キリスト教が資本主義を成立させるまでの過程が詳しく解説されとるんや


10: 2017/09/24(日)18:53:31 ID:LBe

どう考えても老荘思想やろ


11: 2017/09/24(日)18:53:32 ID:Ydb

便乗仏教


14: 2017/09/24(日)18:54:00 ID:Uj4

十字軍とかいう地味な戦果だけ上げつづけている集団wwww


16: 2017/09/24(日)18:54:59 ID:iQg

どっかの民族宗教やろ


17: 2017/09/24(日)18:55:29 ID:rNT

大乗仏教って日本仏教の源流やろ


18: 2017/09/24(日)18:56:04 ID:9Yz

押し付けてくる宗教は総じてクソ


19: 2017/09/24(日)18:56:13 ID:zuI

神道ってとくにそういう実績が何もないんだよな
しいて言えば帝国時代に独裁のシンボルとして利用された負の歴史はあるけど


20: 2017/09/24(日)18:56:17 ID:Mg8

ヴェーダーンタ


22: 2017/09/24(日)18:57:01 ID:OAR

アルカリとアルコールがアラビア語な時点で
科学の発展に寄与したのがどこの宗教かもう明白やんけ


23: 2017/09/24(日)19:01:34 ID:sHd

光の反射で物体が認識出来る事を証明したイブンハイサムは文明人の鑑だってはっきし分かんだね


24: 2017/09/24(日)19:03:34 ID:cPd

調べたらやっぱり人類の発展阻害しとるやん
やキ糞


25: 2017/09/24(日)19:11:42 ID:LBe

キリスト教はプロテスタント生み出した時点であかんやろ


引用元: ・いい宗教をランキング化したらどんな感じやろか?

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する