広告

kage

オカルト新着記事

kage

【怖い話】数年前の夜中に精神病院から電話かかってきたんやが

kage

2017/09/24 (Sun)

1: 2017/09/07(木)23:39:10 ID:uIQ

似たような体験したおんJ民おらんか?




関連するタグ
2: 2017/09/07(木)23:39:35 ID:pd1

二年前?


4: 2017/09/07(木)23:41:11 ID:uIQ

>>2
ワイが高校生の時やから5、6年前やで


3: 2017/09/07(木)23:40:22 ID:uIQ

夜中に携帯なってビックリしたけど翌日に気になって電話番号調べたら精神病院からやって漏らしたわ


6: 2017/09/07(木)23:43:30 ID:uIQ

そういう事しまくるキチガイが精神病院に居たのかとも思ったけど良く考えたらかかって来てたのは病院の電話からで患者は使えないはずなんだよなぁ


8: 2017/09/07(木)23:43:56 ID:pd1

ワイも同じようなことあったなって


9: 2017/09/07(木)23:44:10 ID:uIQ

>>8
マ?


10: 2017/09/07(木)23:44:57 ID:pd1

>>9


11: 2017/09/07(木)23:45:14 ID:uIQ

>>10
詳しく教えてクレメンス


12: 2017/09/07(木)23:46:11 ID:fJj

それ「精神病院」って名乗ってたか?
それとも「脳病院」って名乗ってたか?
それ次第で返答変わるんやで


16: 2017/09/07(木)23:47:42 ID:uIQ

>>12
精神病院やったと記憶してる


13: 2017/09/07(木)23:46:30 ID:Oh5

怖くなってきたぞ
もっとやれ


14: 2017/09/07(木)23:47:08 ID:Zb7

なぁなぁ精神科のみの病院って存在するん?あんま聞いた事ないんやけど


18: 2017/09/07(木)23:49:09 ID:fJj

>>14
有名なのは松沢病院やな
東京癲狂院と呼ばれてたやつ


15: 2017/09/07(木)23:47:17 ID:uIQ

霊的な側面より間違い電話は有り得るのか?
夜中に精神病院の固定電話から携帯に電話をかける事はあるのか?
誰でも使えるのか?
そういう事をしやすい精神病は存在するのか?
みたいな議論をしたい


21: 2017/09/07(木)23:51:20 ID:Zb7

>>15
間違いならあり得るんちゃう?
ワイも普通の病院からなら来たことあるし精神科だから気になっちゃうだけで特に問題ないと思うで


23: 2017/09/07(木)23:52:10 ID:NPB

生身の人間が最も怖い定期


24: 2017/09/07(木)23:53:31 ID:uIQ

確か茨城からやったからワイの事は当然知らんはずやし間違い電話にしろ夜中に病院の固定電話からするか?とは思うけどな


25: 2017/09/07(木)23:54:00 ID:7Bs

ワイは塀の中から前の住人宛の手紙が届いたことあったで


27: 2017/09/07(木)23:54:55 ID:uIQ

>>25
なんか草


26: 2017/09/07(木)23:54:32 ID:uIQ

真夜中の精神病院で勝手に電話使って手当り次第に番号打ち込んで電話してくる奴が居たんやろか・・・?


28: 2017/09/07(木)23:55:11 ID:fxu

>>26
外出先で行方をくらましてうちに上がり込んでたのもいたくらいだ
それくらいのkとはやるだろ


29: 2017/09/07(木)23:55:15 ID:NPB

>>26
幽霊よりそっちの方が怖くない?


31: 2017/09/07(木)23:56:08 ID:fxu

>>26
ちなきにな、精神病院ってのは患者を不当に拘束してるとか
そういうことで痛くもない腹を探られないためにだが、患者が自由に無料で無制限に
使える電話ってのが必ず置いてあるもんなんだぞ


33: 2017/09/07(木)23:57:29 ID:uIQ

>>31
けど病院の固定電話では無いやろ?


36: 2017/09/08(金)00:01:03 ID:JNR

>>33
階ごとに普通の置き電話があるだけだったが
他は知らんが、とにかく電話が置いてあって、外部との連絡が
取れるようにしておかないと、法規上問題になるらしい


37: 2017/09/08(金)00:02:04 ID:ZHM

>>36
その場合やと電話番号検索しても精神病院には辿り着かへんと思うねん


32: 2017/09/07(木)23:56:12 ID:iCQ

それワイやわ
すまんな


34: 2017/09/07(木)23:59:22 ID:iCQ

患者がえらいことなって親族に電話かけようとしたんやが番号間違えたんや
すまんな


40: 2017/09/08(金)00:03:45 ID:MAq

ただの間違い電話で終わりなのにどうしても不気味な話に持って行きたいんやな


41: 2017/09/08(金)00:04:05 ID:Ur8

命を狩りに来ようとした植松やろ多分


43: 2017/09/08(金)00:04:25 ID:ZHM

うーん、けどやっぱり夜中やしなー
精神病院に務めてるおんJ民来てクレメンス


44: 2017/09/08(金)00:05:51 ID:ZHM

精神病院の危篤ってやっぱり自殺とかなんか?


45: 2017/09/08(金)00:06:03 ID:ans

>>44
せやね


46: 2017/09/08(金)00:06:57 ID:ZHM

>>45
はえーその場合でもなんか気分悪いわ
死んだ知らせの間違い電話とか縁起悪すぎやろ


47: 2017/09/08(金)00:07:19 ID:JNR

>>44
いなくなっちゃっただと思うがな


50: 2017/09/08(金)00:08:54 ID:ZHM

>>47
脱獄も有り得るな
そうなるとすごいモンキーパークから間違い電話されたんやなワイは


48: 2017/09/08(金)00:08:07 ID:ZHM

ワイ以外にも同じ様な体験したおんJ民居るみたいやけど体験したものにしか分からん不気味さはある意味楽しいで


引用元: ・数年前の夜中に精神病院から電話かかってきたんやが

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する