広告

kage

オカルト新着記事

kage

ワイの村の風習話す

kage

2017/09/23 (Sat)

1: 2017/09/02(土)18:32:52 ID:l8S

ご飯くったらね、明日時間あるからたまには自分語りしようかな




関連するタグ
2: 2017/09/02(土)18:34:34 ID:Bm8

ワイの村、5歳の子供に火の用心ってかかせてそれを近所に配る風習あったで
過疎化進みすぎて、火の用心とおこづかいをトレードする風習にいつの間にか変わってしまったけど
ワイ子供の頃それで12万稼いだンゴ
なお親の財布にいく模様


5: 2017/09/02(土)18:37:15 ID:u4Z

>>2
すあ自


3: 2017/09/02(土)18:35:26 ID:PKR

わおの村は、ワタを流すんや祭りにな


4: 2017/09/02(土)18:36:50 ID:ZqF

>>3
昔はハラワタやったんやろなぁ


6: 2017/09/02(土)18:38:33 ID:nU4

ワイの地方は普通に
とある三日間は馬糞が道路に普通に落ちてる


7: 2017/09/02(土)18:45:17 ID:zx4

田舎に行く
→掟を知らず知らずのうちに破ってしまう
→周囲が大騒ぎ「お前…あそこに入ったのか!?orあれを見てしまったのか!?」とか言われる
→怖い目にあう
→よく分からないまま知り合いの凄腕住職が解決する
→詳しくは知らない方がいい

こんな感じやろ


8: 2017/09/02(土)18:48:26 ID:FSH

ワイも神社の中の吸血鬼開放してもうた


10: 2017/09/02(土)18:49:35 ID:70t

>>8
おは明のアッニ


9: 2017/09/02(土)18:49:24 ID:btf

ワイの村は10歳になったら村の女で童貞卒業する儀式あったで


11: 2017/09/02(土)18:50:14 ID:I7u

>>9
エロ漫画化不可避


12: 2017/09/02(土)18:50:58 ID:lh4

村の出のj民とかおるんやな


13: 2017/09/02(土)18:51:58 ID:LJJ

夜這い文化残っとる村j民おらんか?


14: 2017/09/02(土)18:53:59 ID:TRh

お前ら絶対に開けてはいけないものとか知っとらんか?


16: 2017/09/02(土)19:20:28 ID:GX6

じゃ語っていこうかなとおもうわ、適当に聞いていてくれや、
資料は当時書いていた日記


17: 2017/09/02(土)19:25:57 ID:GX6

なんかうちには化け物みたいなものが讃えられてたんだ
それである年頃の男女12人にその化け物と鬼ごっこみたいなんするのがあったんだ
でも鬼ごっこといっても化け物に捕まったら多分殺されるんだ
とりあえず捕まっちゃいけないんだ


18: 2017/09/02(土)19:29:12 ID:GX6

生贄みたいなもんだな多分
それで別の年頃の男女(選ばれてないやつら)が捕まえられないよに
俺らの腹に12種類の封印マークみたいなもんがかかれたんだ
俺には蛇の神様が封印されたマークが腹にかかれた


19: 2017/09/02(土)19:29:43 ID:u4Z

どんだけ飯くってんだよ


21: 2017/09/02(土)19:34:55 ID:GX6

>>19
すまん。風呂にも入ってた


20: 2017/09/02(土)19:34:25 ID:GX6

まだ描かれてるだけで何も見えなくていいんだ。夕方になって
近所の婆の家にマーク描かれた男女が集まったんだ
そこでご飯とか食べた。
でなんか家の周りにデカいフクロウみたいな奴が見えてきたんだ
俺は「?可笑しい奴がいるw」ぐらいだったんだけどだんだん周りを周り始めてきてウザいか
ソイツの方を見たんだよ、そしたらソイツと眼があった、


23: 2017/09/02(土)19:38:04 ID:GX6

今でも覚えてるけど見た目は体の大きさがあって無くて生理的にくる気持ち悪さ
頭と腕まではフクロウで下半身は人間なんだよ
しかも筆ペンで描いたような感じで眼ぐりっとしてて顔伸ばしてこっちを覗き込もうとしてきたんだよ


26: 2017/09/02(土)19:43:10 ID:GX6

ワイはビックリして婆に あれなん!って聞いたらあれがなんか鬼?(物の怪)らしくて
怖くて泣いた。フクロウに気づいて他の男女も泣き出したんだよ
もうパニック状態
それでそれぞれ別行動になった。ワイは婆の部屋に隠れていた
じっとしてたら窓がガタガタいってるから「まさかあのフクロウがきたんか!」思ってたら
案の定それで婆に外に担がれて車に乗せられた


27: 2017/09/02(土)19:44:27 ID:P3N

読みづらいから猛虎弁も使って?


28: 2017/09/02(土)19:48:21 ID:GX6

担がれてるときにフクロウを見てたんだけど
こっちは走って車に向かってるのにアッチは歩きですぐ追い付きそうな速さでくるの
車に乗せられた時の安心感はもうたまらん
もうずっと車の中がいいと思った
フクロウとの距離離れてるかな?と思って後ろから見たら全然離れてないんだよ、しかもさっきより近づいてるし、頭の中が真っ白になって体が動きそうになかった


31: 2017/09/02(土)19:51:47 ID:GX6

なんで俺だけ追いかけてんだよって思ってたら
車が止まって降りろと言われた


30: 2017/09/02(土)19:50:59 ID:P3N

ええ・・・


引用元: ・ワイの村の風習話す

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する