広告

kage

オカルト新着記事

kage

なんでヒトラーは正しかったって言ったら駄目なんや?

kage

2017/09/22 (Fri)

1: 2017/09/15(金)17:28:38 ID:A2n

別にええやん
たかが個人の感想なんやし




関連するタグ
2: 2017/09/15(金)17:29:23 ID:w3T

別に駄目じゃないぞ


3: 2017/09/15(金)17:29:39 ID:p2P

別にええけどアホや思われるだけ


4: 2017/09/15(金)17:29:47 ID:p2P

アホってかマヌケやな


5: 2017/09/15(金)17:30:53 ID:A2n

じゃあヒトラーの悪かった部分って何や?
虐殺以外で言ってみ?


8: 2017/09/15(金)17:31:26 ID:7Vm

>>5
虐殺ある時点で論値なんだよなぁ


10: 2017/09/15(金)17:32:24 ID:YJA

>>5
ペテン外交


14: 2017/09/15(金)17:33:07 ID:kKo

>>5
国に多額の借金を背負わすことになった


6: 2017/09/15(金)17:31:21 ID:p2P

ほらほら、大抵マヌケやもん


7: 2017/09/15(金)17:31:21 ID:ouc

戦争に負けた


9: 2017/09/15(金)17:32:01 ID:VE6

今の基本世界と対極の独裁者やから


11: 2017/09/15(金)17:32:25 ID:HIW

アホみたいに破綻が見えてる財政出動して
結局他国に嗾ける前提でやってたからそらね


12: 2017/09/15(金)17:32:41 ID:A2n

そもそも毛沢東やスターリンに対して同じ事言ってもはそこまで批判されないのに
ヒトラーだと批判されるのが世界のパヨク化を感じる


23: 2017/09/15(金)17:35:11 ID:mGn

>>12
いや叩かれるぞ。少なくともアホやと思われる


13: 2017/09/15(金)17:32:48 ID:aIS

モサド暗殺隊「ええな」


15: 2017/09/15(金)17:33:13 ID:08y

ソ連侵攻


16: 2017/09/15(金)17:33:13 ID:y5r

中学生かな?


17: 2017/09/15(金)17:33:37 ID:w3T

ソ連に戦争ふっかけたことやろ


18: 2017/09/15(金)17:33:41 ID:40x

ほんとは戦争起こした自分たちも悪いんだけど、全部ヒトラーのせいにしときたいんや
その方が都合がいいから
だから奴らはその手の話題に過敏


19: 2017/09/15(金)17:33:54 ID:YJA

>>18
戦争起こしたのはヒトラーやろ


21: 2017/09/15(金)17:34:28 ID:H8k

言うのは自由やで
ただ言ったことに対して責任を持つ必要はあるで
それを抜きにして批判されたとか文句言うなら子供のりくつや


22: 2017/09/15(金)17:34:39 ID:hgU

>>21
ほんこれ


24: 2017/09/15(金)17:35:22 ID:vTl

なんで今ファシズムが無いのか考えるのが先ちゃう


25: 2017/09/15(金)17:35:29 ID:FSW

ヒトラーはムッソと比べていい所ほとんど無い


27: 2017/09/15(金)17:36:51 ID:hgU

逆にヒトラーの正しかったところってどこよ


28: 2017/09/15(金)17:37:15 ID:mGn

>>27
第一次大戦のときに同僚を命がけで助け出した件やろ
あとはなんもない


29: 2017/09/15(金)17:37:36 ID:hgU

>>28
第一次世界大戦で死んでおくべき男やったな


31: 2017/09/15(金)17:38:37 ID:ZNg

ヒトラーはどうでもええけどナチス党は歴史上で最高の政党やと思うけどな


32: 2017/09/15(金)17:38:40 ID:goJ

残念ながらリアルゆ虐おじさんはNG


35: 2017/09/15(金)17:39:27 ID:I9R

スターリン「やあ」


38: 2017/09/15(金)17:40:10 ID:MEu

外国人殺したのがアカンらしいけどイギリスとか他の国もやりたい放題やっとるよな
ポルポトやスターリン、毛沢東も散々やっとるのにヒトラー程言われないのは敗戦国やからか


41: 2017/09/15(金)17:40:32 ID:ZNg

ていうかドイツでナチスやヒトラー賛美したら捕まるんほんまおかしいわ
虐殺賛美やって立派な思想やし
思想の自由で保護されるべきやろ


43: 2017/09/15(金)17:40:49 ID:Ee8

政治家のくせに軍事に口出して負けたとこやろ


47: 2017/09/15(金)17:42:06 ID:goJ

あとヒンデンブルク大統領も不憫すぎる
反ナチなのに周りがナチに染まっていく……


48: 2017/09/15(金)17:42:48 ID:hgU

>>47
ヒンデンブルク自体が大統領の器じゃない


50: 2017/09/15(金)17:43:01 ID:goJ

>>48
ヒトラーよりまし定期


51: 2017/09/15(金)17:43:02 ID:Ee8

とりあえず経済建て直したのは評価できるやろ


53: 2017/09/15(金)17:43:25 ID:hgU

>>51
建て直ってないから戦争始めた定期


54: 2017/09/15(金)17:43:35 ID:goJ

>>51
経済建て直した(侵略しなければ破綻)


56: 2017/09/15(金)17:44:12 ID:VZF

鳩山は正しかったって言っても大丈夫かな…


63: 2017/09/15(金)17:45:33 ID:9PB

>>56
まずそんな事言う奴おらんやろ


67: 2017/09/15(金)17:46:03 ID:O7o

>>56
ええんやで
もちろんそれを批判する権利はある

ただ誰も弾圧したり封殺したりしたらあかん


57: 2017/09/15(金)17:44:17 ID:hgU

いつになったらヒトラーが経済立て直したとかいう妄言を吐くアホはいなくなるんやろうか


58: 2017/09/15(金)17:44:20 ID:goJ

体外準備金まで使い果たすとか阿呆過ぎんよ……
シャハトの胃に穴が開く………
なお


59: 2017/09/15(金)17:44:25 ID:08y

チェコスロバキア解体後に死んでれは英雄だったかも…


62: 2017/09/15(金)17:45:14 ID:goJ

>>59
これ
ポーランド侵攻の前に死ねば間違いなくドイツ史一の英雄やわ
なお実態


65: 2017/09/15(金)17:45:46 ID:hgU

>>62
後継者問題でグダグダになるのが目に見えてるからなあ


69: 2017/09/15(金)17:46:28 ID:goJ

>>65
英雄アレキサンドロスよりはマシだからセーフで(白目


61: 2017/09/15(金)17:44:55 ID:Bdc

ヒトラーは演説家としてはくっそ有能なんだよなぁ
トップとして無能なだけで


64: 2017/09/15(金)17:45:43 ID:goJ

まあヒトラーも結構演説練習したんやで


66: 2017/09/15(金)17:45:50 ID:Bdc

実態なんて暴いてたら英雄たちみんなただのガイジやで


70: 2017/09/15(金)17:46:39 ID:kKo

時代的に戦争になったのは仕方ないと思うで
ただ虐殺もそうだし犯罪者となった以上擁護する必要はないわ


49: 2017/09/15(金)17:42:58 ID:kKo

当時のドイツにおんJさえあれば…


引用元: ・なんでヒトラーは正しかったって言ったら駄目なんや?

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

この記事へのコメント

kage

チョビヒゲおじさんが居なかったら世の中に出てこなかった映画とかゴロゴロあるんだよな

オリンピックを復活させたのもチョビヒゲおじさん

Posted at 20:49:02 2017/09/22 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する