広告

kage

オカルト新着記事

kage

死後の世界ってどうなるの?

kage

2017/09/20 (Wed)

1: 2017/09/17(日)19:11:53 ID:LSM

おしえて




関連するタグ
3: 2017/09/17(日)19:12:33 ID:O07

考えたくない


6: 2017/09/17(日)19:13:19 ID:LSM

>>3
おねがい


4: 2017/09/17(日)19:12:58 ID:PpE

ないよ


7: 2017/09/17(日)19:13:32 ID:LSM

>>4
ないってしょーこあるんか?


9: 2017/09/17(日)19:20:11 ID:PpE

>>7
悪魔の証明


8: 2017/09/17(日)19:14:29 ID:LSM

誰か臨死体験した人おらんの?


12: 2017/09/17(日)19:29:59 ID:2LJ

>>8
臨死体験は死後の世界の直接的な証拠にならない


10: 2017/09/17(日)19:23:59 ID:EKt

死後の世界がないって人は人生経験が少なすぎるんだよなあ。
人生一度は神秘的な体験をするはず。
臨死体験とかまさにそれだよ。


13: 2017/09/17(日)19:31:00 ID:J4c

臨死体験ってただの夢だろ
一時的に心臓が止まっただけなのに死んだっていうのも変だしな


14: 2017/09/17(日)19:33:13 ID:Q4m

寝てる時はどこにも自分の意識はないのに、死んだ後は意識があるって考えがよくわからん


16: 2017/09/17(日)19:35:32 ID:Q4m

脳死したらそれは臨死じゃなくて死亡では?


17: 2017/09/17(日)19:38:13 ID:2LJ

>>16
現代の医学・蘇生術だと脳死状態から
復活させる手もある
臨死体験の報告って蘇生術が出始めた頃から
急増しているんだよね
そういうデータもある


19: 2017/09/17(日)19:40:22 ID:Q4m

>>17
脳死 蘇生でググったら、一番上が17.6.12のニュースで実験開始って書いてあるんだけど


25: 2017/09/17(日)19:46:57 ID:2LJ

>>19
心停止は一時的な脳死状態をもたらすよ
心停止したら脳電図も止まるからね
そこから蘇生させる事は日常的に行われている


31: 2017/09/17(日)19:49:57 ID:2LJ

>>25
臨死体験自体は多くの医学者が存在を認めている
医学的な現象ですよ
その研究者の中で、脳内現象説だとか霊魂説だとか
色々と言い合ってる状態
原因は未だに不明で、何がトリガーになってるのかは分からない


18: 2017/09/17(日)19:38:27 ID:Q4m

ぶっちゃけ臨死体験とかその前後は意識朦朧としてる訳だろ。勘違いだとか思い込みの可能性も十分にある
証明できないからホラ吹いてるやつも多そうだし、信用に足る様な話じゃないと思う


24: 2017/09/17(日)19:45:55 ID:J4c

UFO見たってのと同じ
嘘をついてるか勘違いかのどちらかだ


28: 2017/09/17(日)19:48:18 ID:EKt

著名な脳神経外科医が死後の世界を認めてるんだよなあ。
逆に認めない医者は頭が固いやつばかり。


30: 2017/09/17(日)19:49:55 ID:hsu

鬼にいためつけられる


32: 2017/09/17(日)19:51:19 ID:Q4m

脳だけで思考してる訳じゃないかもしれんしな


33: 2017/09/17(日)19:52:29 ID:hyh

最初に住民届を出すんだ
それから面接だな


34: 2017/09/17(日)19:53:17 ID:bxx

同じ人生の別ルート辿りたい。もっと上手くいくやつ。


引用元: ・死後の世界ってどうなる

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する