広告

kage

オカルト新着記事

kage

少し前やけど家に幽霊でたから聞いてくれ

kage

2017/09/20 (Wed)

1: 2017/09/20(水)00:16:34 ID:Nwe

立ったらかく




関連するタグ
3: 2017/09/20(水)00:17:20 ID:DFc

お前自身が幽霊になることだ


4: 2017/09/20(水)00:17:44 ID:NFN

ワイやで脅かしてすまんかったな


5: 2017/09/20(水)00:18:00 ID:sli

鏡みたんやろなぁ


6: 2017/09/20(水)00:18:59 ID:Nwe

よっしゃ立ったな。
朝4時くらいにふと目が覚めてそのまま目をつむってボーっとしてたんや、その時いきなり頭の中に塩顔というかあっさりした男の顔が現れてそれと同時にこいつはこの家で死んだやつや、こいつはもう死んどるって今まで思ったこともない感覚が飛び込んできたんや。


16: 2017/09/20(水)00:24:50 ID:ClY

>>6で男と断定したのに女判定とかこれもうわかんねぇな


25: 2017/09/20(水)00:32:39 ID:Nwe

>>16
ワイの頭の中では男の顔やった、幽霊の最深部の人格がワイの頭の中に入ってきたってことや、霊能者の人がワイしか見とらんのに女と言い当てた、あとは分かるな?


10: 2017/09/20(水)00:21:25 ID:Nwe

そしてその少しあとの話なんやけど知り合いの知り合いの霊感とか不思議な力のある人に話を聞いてもらったんや、その人は名前とか聞いたらその人がどんな人か、どんな子供に育つか、恋人との相性はどうかとか色々わかる人やったし信用できる人やった。その人に話をした。


11: 2017/09/20(水)00:22:06 ID:JJE

ほう...お通夜ですか...


12: 2017/09/20(水)00:22:42 ID:lNO

悲しいものですね


13: 2017/09/20(水)00:23:04 ID:ClY

オイオイオイ
死んでるわアイツ


14: 2017/09/20(水)00:23:12 ID:Nwe

そしたら「典型的なよくあるお化けですね、あまり気にせず、お化けに対して強気で生活することです。あとその人は女性だと思いますよ、その人の最も深い部分がその顔となって現れたのでしょう。」と言われたわ。


25: 2017/09/20(水)00:32:39 ID:Nwe

>>16
ワイの頭の中では男の顔やった、幽霊の最深部の人格がワイの頭の中に入ってきたってことや、霊能者の人がワイしか見とらんのに女と言い当てた、あとは分かるな?


18: 2017/09/20(水)00:25:41 ID:JJE

>>14
これが炭酸抜きコーラのアイツでしか想像できない


15: 2017/09/20(水)00:23:20 ID:CSq

オイオイオイ
書き溜めとけや


19: 2017/09/20(水)00:26:09 ID:Nwe

それから数回金縛りとかラップ音と共に雰囲気がぐるんと変わるようなことはあったな、それは夢か酔ってたせいかもわからんが最初の出来事は夢でも酒のせいでもなかった、霊感ある人とか出てきたところで胡散臭いと思った人は嘘だと思ってもらったらええで。
未だに怖いのはなんでその人が家も見てないのに女の人って分かったってことや。


22: 2017/09/20(水)00:29:44 ID:h2I

>>19
ほんでワイはもうこの世の者じゃないねん
このスレを見た者は他スレで南無三って書き込まないと呪われるで


23: 2017/09/20(水)00:30:48 ID:ClY

>>22
南無三でええんか…


20: 2017/09/20(水)00:26:42 ID:CSq

典型的なよくあるお化けですね
しかも梅干しも添えてバランスもいい


21: 2017/09/20(水)00:29:14 ID:ClY

イッチがワザと女を見たのに男だって話したならともかく、男と信じてたなら反対のこと言われても信憑性が確認出来ないやん


24: 2017/09/20(水)00:32:16 ID:DFc

大島てるで検索や


27: 2017/09/20(水)00:33:37 ID:NFN

>>24
これ出てこない物件も多いで
つい3ヶ月前なくなった知人のアパート出てこなかったで


26: 2017/09/20(水)00:33:12 ID:Nwe

ちな前の入居者は2.3ヶ月で出とるで


28: 2017/09/20(水)00:33:58 ID:CSq

ワイが住んでた事故物件は出るわ


30: 2017/09/20(水)00:46:09 ID:JPL

ワイも夢の中で上から寝てる自分を見ていたら
黒いもやもやが頭の上に出てきて
そこから手が伸びたところで目が覚めたことがあったわ
しかも起きてびっくりしてテレビつけたちょうど12時やった


31: 2017/09/20(水)00:49:20 ID:h2I

>>30
たいして夜中でもないのにもったいぶんな


32: 2017/09/20(水)00:50:25 ID:JEm

イッチがただ疲れとるだけやろ


引用元: ・少し前やけど家に幽霊でたから聞いてくれ

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する