広告

kage

オカルト新着記事

kage

>>5がガチで怖い話やエピソードを紹介して恐怖に怯えるスレ

kage

2017/09/20 (Wed)

1: 2017/09/18(月)22:46:25 ID:QoF

とびきりの怖いの期待してるで




関連するタグ
4: 2017/09/18(月)22:47:25 ID:BLo

加速


5: 2017/09/18(月)22:47:37 ID:rAo

うんこもらすわ


8: 2017/09/18(月)22:47:51 ID:V1q

>>5


12: 2017/09/18(月)22:48:22 ID:zBA

>>5
怖e


7: 2017/09/18(月)22:47:49 ID:zBA

夕暮れどきにトイレに入ったら西陽に向かって延びる影を見た


13: 2017/09/18(月)22:48:32 ID:rAo

いつどことは言わんがうんこ漏らしたるわ、お前ら覚悟しとけ


14: 2017/09/18(月)22:48:44 ID:BLo

>>13
ヒェッ...


17: 2017/09/18(月)22:49:01 ID:b6V

>>13
怖スギィ!


16: 2017/09/18(月)22:48:59 ID:QoF

こわE


20: 2017/09/18(月)22:49:11 ID:TmB

次は>>25


25: 2017/09/18(月)22:50:18 ID:UrT

ズボンにうんこついたまま電車に乗車


27: 2017/09/18(月)22:50:36 ID:V1q

>>25
これはアカン


28: 2017/09/18(月)22:50:47 ID:BLo

>>25
怖e


30: 2017/09/18(月)22:51:00 ID:fJI

>>25
ワイやったことあるけど隣のガイジがいたからそいつが放ってるようにカモフラージュしたンゴ


41: 2017/09/18(月)22:54:30 ID:rAo

>>25
お、同志やんけ!
気高き志を尻に纏って団結するやで

本当に怖い話はうんこもれるのでNG


42: 2017/09/18(月)22:54:42 ID:V1q

ワイの怖い話
ケツ穴が切れてる上に最近は若干脱肛してきている


45: 2017/09/18(月)22:55:14 ID:ogM

>>42
この間トイレットペーパーにべっとり血がついたワイとしてはタイムリーなクッソ怖い話


46: 2017/09/18(月)22:56:17 ID:V1q

>>45
そうそう血がつくしムニュムニュしてるし戻らんし困った
座ってるだけで違和感すごくてモゾモゾしてまう


48: 2017/09/18(月)22:56:43 ID:UrT

血まみれうんこはホントに怖いからNG


50: 2017/09/18(月)22:57:15 ID:V1q

>>48
流す前のトイレの底に赤いものが溜まってて怖い
うんこじたいは普通やで


60: 2017/09/18(月)22:59:27 ID:ON6

真っ赤な精液が出たわ


62: 2017/09/18(月)22:59:42 ID:V1q

>>60
こっちも怖E


65: 2017/09/18(月)23:01:01 ID:rAo

赤い精液も怖いんやけどさ
オナニーした後に、劇的に尿のキレが悪くなるの怖い


71: 2017/09/18(月)23:03:15 ID:UrT

一番このスレを怖がってるのはイッチかもしれない


86: 2017/09/18(月)23:07:46 ID:PG6

ホラースレかと思ったらうんこスレだったでござる


92: 2017/09/18(月)23:09:21 ID:rAo

あれは去年の8月末の事やった

小さな営業所が半期末のかきいれ時で
ワイと40代の課長と先輩の営業と22時くらいまで残って仕事してたんや


96: 2017/09/18(月)23:11:22 ID:rAo

元々残業を求められるような会社やないし
週末やったから先輩とダラダラと話しながら仕事をしてたら

しばらくして気が付くと課長がおらんくなったんや


99: 2017/09/18(月)23:12:13 ID:b5R

>>96
課長こわれる


101: 2017/09/18(月)23:14:05 ID:rAo

何も言わんと先に帰ったんかな~、どうしたんかな~
と、思った矢先に課長が帰ってきた、顔を真っ赤に染めて、えらい汗かいて

喫煙者やし夏場やから、クソ暑いのに外の喫煙所で煙草でも吸ってたのだろうと仕事を再開したんや


103: 2017/09/18(月)23:16:12 ID:rAo

ところがまたしばらく、と言っても10分くらいしたら
今度は股間を抑えながら、ボールペン持って課長が猛ダッシュで出て行った

さすがにこれは何事かと思って先輩と2人して、課長の後を付いて行った


106: 2017/09/18(月)23:17:35 ID:rAo

そうしたらトイレの中から「ヴぁあ"~ぶぁあああああああ!!!!!」

とこの世のものとは思えんが、確かに課長のものとわかる唸り声がしたんや


108: 2017/09/18(月)23:18:22 ID:rAo

流石にヤバい気がしたから「大丈夫ですか!大丈夫ですか!」と呼びかけても唸り声を上げるだけ


109: 2017/09/18(月)23:19:02 ID:rAo

あまりに異常だったのでトイレのドアを無理矢理こじあけて中に入ったら…


112: 2017/09/18(月)23:19:52 ID:rAo

鬼の様な形相をした課長が自らの尿道にボールペンを突き立てていたんや…

個室の中は血まみれやった


113: 2017/09/18(月)23:20:10 ID:V1q

予想外デース


114: 2017/09/18(月)23:20:47 ID:pWB

えぇ……


116: 2017/09/18(月)23:21:23 ID:rAo

それからは気まずかったで

汚れている以上、トイレを掃除しないわけにもいかんし
課長は涙目でハアハア言いながら下半身は丸出しや


121: 2017/09/18(月)23:23:15 ID:rAo

後から聞いてみたが、課長は尿管結石とかいう霊に憑かれていて除霊をしとったらしい
突然ダッシュでトイレに行ったのは、最初の内は痛みを抑えられていたらしいが
最後の方は耐えられずにしてしまったらしい

まあ、みんなもアルコールの摂りすぎには気をつけるやで


126: 2017/09/18(月)23:25:22 ID:b6V

ぶっちゃけ霊的な話よりこういう話の方がリアリティあって怖いんやが


127: 2017/09/18(月)23:26:01 ID:rAo

しょうもない話してすまんな

脚色はあるけど事実や


引用元: ・>>5がガチで怖い話やエピソードを紹介して恐怖に怯えるスレ

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する