広告

kage

オカルト新着記事

kage

一人暮らししてるんだけど怖くなってきた

kage

2017/09/20 (Wed)

1: 2017/09/20(水)00:38:09 ID:jMZ

2ヶ月前くらいからインターホンを間違えて押されることが何回かあった
壊れてると思って管理会社に電話したらよく間違えられてた部屋の人にも確認してくれて
そしたら間違えられてると思われる部屋の人は普通にインターホン使えると言ってたらしい
よくよく思い出してみると必ず間違えるのは某テレビ局
声だけのインターホンだから顔も見れないし本当に某テレビ局なのか怖くなってきた




関連するタグ
2: 2017/09/20(水)00:38:42 ID:3Ud

俺だよ俺


3: 2017/09/20(水)00:39:02 ID:jMZ

>>2
今本当に怖いからやめてくれ!


4: 2017/09/20(水)00:40:25 ID:FsD

今度話してみて


5: 2017/09/20(水)00:42:30 ID:jMZ

>>4
もう怖いからインターホン鳴っても出ない
もう何回かインターホン越しにだけど話したよ
しっかりお金払ってるし最初は間違えて押したんじゃないですか?
って言ったら失礼しましたーって感じだった
その次に来た時は逆切れされてそれっておかしいですよね!?
こちらはしっかり押してるんですけど!?ってめちゃくちゃキレられたよ


6: 2017/09/20(水)00:43:46 ID:FsD

アレやなお断りの方法として認識されて
払ってないの信じられてないんやないか?


7: 2017/09/20(水)00:44:25 ID:FsD

>>6
なんやね払ってないのって
払ってるの信じられてない
払ってないと思われ取るが混じった…


9: 2017/09/20(水)00:45:22 ID:jMZ

>>6
気にするな!

確かに断る方法としてそういう手段もあるよね
でも払ってる人に対してそういう態度取るのもすごいな


8: 2017/09/20(水)00:44:58 ID:UU9

えっ?これ誰が誰のインターホン押した話?


13: 2017/09/20(水)00:47:22 ID:FsD

>>8
某テレビ局が集金と来たらあそこやろ


14: 2017/09/20(水)00:49:02 ID:UU9

>>13
イッチの文章読みにくかったからわからんかった

だけどようやく自己解決しますた


15: 2017/09/20(水)00:49:20 ID:jMZ

>>8
わかりづらくてごめん
隣の部屋のインターホン押してるのに私の部屋のインターホンが鳴ってるって話です
その某テレビ局さんによるとなんだけどね


10: 2017/09/20(水)00:46:49 ID:FsD

アイツ等徴収手段選ばないヤツは選ばんからなー
アイツ等なら別に霊的なモンちゃうやろ放置が一番や


18: 2017/09/20(水)00:52:37 ID:jMZ

>>10
お金払ってるしこれからは放置するつもりです


11: 2017/09/20(水)00:47:16 ID:Xs6

自分のことをテレビ局の集金の人間と思い込んでる説
もしくは、>>1がいない時間を把握しようとしてる空き巣の下見。


18: 2017/09/20(水)00:52:37 ID:jMZ

>>11
どっちも怖い
もしそうだったらどうしよう


12: 2017/09/20(水)00:47:16 ID:UU9

会話の文章には「」位つけようぜイッチ...


16: 2017/09/20(水)00:50:19 ID:gDP

ここがあの女のハウスね!!!!!!!て歌みたいな状況かのほほう


20: 2017/09/20(水)00:54:29 ID:UU9

>>16
マーテルさんちょっと黙ってて。今、みんな忙しいから


21: 2017/09/20(水)00:55:27 ID:jMZ

>>16
私なんも悪いことしてないぞ
怖いこと言うな


25: 2017/09/20(水)00:58:45 ID:UU9

>>21
インターホンの本体の問題だ。
もし電波飛ばしでチャイムが鳴るタイプなら
隣のインターホンと電波が混線してて隣のスイッチでイッチの家のチャイムが鳴ってるのかなと?


26: 2017/09/20(水)01:02:05 ID:jMZ

>>25
そういうことか!
申し訳ないけど有線なのか無線なのかわからない…
築20年以上の建物だし有線なのかな?


17: 2017/09/20(水)00:50:28 ID:UU9

無線式だと電波のチャンネルが混線してるとかかな?
有線ならわからん


21: 2017/09/20(水)00:55:27 ID:jMZ

>>17
どういうことだ?


19: 2017/09/20(水)00:52:37 ID:jRh

いや
それはあぶない!
警戒しましょう


21: 2017/09/20(水)00:55:27 ID:jMZ

>>19
とりあえずインターホン無視するくらいしか思いつかない
管理会社からは変な人多いから気をつけてねって言われただけだし…


22: 2017/09/20(水)00:56:53 ID:yPQ

いま… あなたのうしろに…… いるのよ!!!


23: 2017/09/20(水)00:57:41 ID:jMZ

>>22
壁を背にして横になってるから大丈夫!
霊より生身の人間が怖い


24: 2017/09/20(水)00:58:12 ID:wp2

インターホン鳴って返事して良いことなんて年に一回あるかどうかやで
宅配便かピザか出前来る時だけにしとけ

他に鳴るとしたら新聞、NHK、エホバくらいだ


26: 2017/09/20(水)01:02:05 ID:jMZ

>>24
最近田舎から出てきたばっかりだからついつい出ちゃう
返事していい事があるのは年1回か…
その他の例が嫌なものばかりなので今後出ません


引用元: ・一人暮らししてるんだけど怖くなってきた

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する