広告

kage

オカルト新着記事

kage

無能「幽霊はいるで 怖いで!」

kage

2017/09/19 (Tue)

1: 2017/09/18(月)21:05:47 ID:69x

ワイ「じゃあなんでコンクリ事件の犯人はのうのうと生きとんねん」




関連するタグ
2: 2017/09/18(月)21:06:07 ID:QXH

幽霊「入るで~」


3: 2017/09/18(月)21:06:29 ID:URN

怨j民おるんかこのスレに?


4: 2017/09/18(月)21:06:44 ID:69x

>>3
いるわけないだろ


5: 2017/09/18(月)21:07:09 ID:URN

>>4
わいやで


6: 2017/09/18(月)21:07:17 ID:B8q

イッチこないだ死んでへんかったっけ?


8: 2017/09/18(月)21:07:32 ID:69x

>>6
なわけないやん


10: 2017/09/18(月)21:08:18 ID:URN

>>8
まーた自分の死に気づけないやつがおるんか…


7: 2017/09/18(月)21:07:27 ID:h63

あの世から書きこみ出来るかテスト


9: 2017/09/18(月)21:08:15 ID:qdw

幽霊見たことないんやね可哀そうに
人生の9割損しとるぞ
これからもクッソつまらん人生歩んでろや


11: 2017/09/18(月)21:08:52 ID:69x

>>9
おんj入り浸り野郎が人生語るな死んでから語れ


12: 2017/09/18(月)21:09:22 ID:ZWY

犯人が退魔師だからでしょ


14: 2017/09/18(月)21:09:56 ID:69x

>>12
なんで中学生が退魔師やってんねん


15: 2017/09/18(月)21:09:57 ID:oSl

いじめられっこに人を呪い殺せるほどの力あるわけないやん


16: 2017/09/18(月)21:10:11 ID:gM2

イッチとさとる以外のおんjへの書き込みはAIと幽霊によるものなんやぞ


18: 2017/09/18(月)21:10:28 ID:hJs

幽霊おるかは知らんが親戚が死んだ日に勝手に家の玄関開いたことあるで


19: 2017/09/18(月)21:11:10 ID:jcN

いうて一人で暗いとこ居れば想像力のせいで叫んで逃げ出したくなるやろ


20: 2017/09/18(月)21:11:25 ID:D93

スターリンやトルーマンが呪い殺されてない時点で


23: 2017/09/18(月)21:12:20 ID:RN0

心霊かどうか知らんがそこに行った人間がちょくちょく行方不明になってるんやけどこれはなんやろか


26: 2017/09/18(月)21:13:28 ID:jcN

ヒェッ...


29: 2017/09/18(月)21:14:52 ID:fYO

実はあの時トッモの後ろに…
とか
あの体育館一杯おるで~
とか

胡散臭いにも程があるんじゃ


31: 2017/09/18(月)21:15:26 ID:B8q

呪うんは強い念を持ったまま死んだやつやで


33: 2017/09/18(月)21:16:01 ID:iDZ

幽霊は残像みたいなモンやし生前の意思何ぞないぞ


38: 2017/09/18(月)21:19:12 ID:bqr

天ぷらお化けみたいな幽霊いるかもしれんからワイ信じるで


39: 2017/09/18(月)21:19:14 ID:fYO

幽霊見えるて言う奴と見えんけど感じる言う奴が集まるとぐううざい

「実はあの時…」→「やっぱそうだったんか」とか
勘弁して欲しいわ


45: 2017/09/18(月)21:26:33 ID:Tzn

幽霊は故人そのものから出てくるんじゃなくてその故人を思う人の心の中から出てくるんやで


48: 2017/09/18(月)21:28:03 ID:BIb

本当に怖いのは人間ってな…


52: 2017/09/18(月)21:31:25 ID:BIb

人間だからこそするんやで
人間だから…


56: 2017/09/18(月)21:53:14 ID:waQ

まるで悪魔に取りつかれたように人生失敗しだす奴おるらしいな


引用元: ・無能「幽霊はいるで 怖いで!」

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する