広告

kage

オカルト新着記事

kage

君らの心霊系以外の怖い話教えてください

kage

2017/09/19 (Tue)

1: 2017/09/18(月)18:15:21 ID:u16

自分はそういうのに縁がないから教えて




関連するタグ
2: 2017/09/18(月)18:16:29 ID:jEe

ほんとに無いのかな?


3: 2017/09/18(月)18:17:27 ID:u16

>>2
強いていえば中学のとき階段から落ちてカバン無ければ死んでたのが1番怖かった


4: 2017/09/18(月)18:18:20 ID:3G9

>>1が生きてると勘違いしているこの世界はね…


5: 2017/09/18(月)18:18:43 ID:PkX

素振りをしてたら小さい子が走りこんできたときが一番怖かった


6: 2017/09/18(月)18:18:46 ID:Ujf

各停電車で見知らぬ男と二人きり


7: 2017/09/18(月)18:19:00 ID:gjm

友達だと思っていたのは俺だけだったという出来事


8: 2017/09/18(月)18:19:06 ID:3G9

何も起こらないはずがなく・・・


9: 2017/09/18(月)18:19:56 ID:Tm1

子どものころに銭湯にいったら鍵穴があって、のぞき込んだら・・・ ってやつ


10: 2017/09/18(月)18:20:11 ID:u16

>>9
詳しく


11: 2017/09/18(月)18:21:07 ID:ojB

新幹線の座席の隙間から後ろに座ってた人が覗いてた


12: 2017/09/18(月)18:21:23 ID:u16

>>11
怖い


13: 2017/09/18(月)18:21:52 ID:Enr

鉄鋼業で丸鋼流すラインに巻き込まれて
肉片と言うよりは味噌みたいに貼り付けて肉片も骨もよくわからなかったとかそんなん?
実際見たけど肉片みたいなグロい感じじゃなく
丸鋼になんかピンク色のもんが貼りついてるとしか認識できなかった
あれが15分前までタバコ吸ってた班長補佐の人だったとはな


14: 2017/09/18(月)18:22:26 ID:u16

>>13
うげぇ


17: 2017/09/18(月)18:27:41 ID:lpg

死にかけた事なら四回くらいある


18: 2017/09/18(月)18:28:53 ID:u16

>>17
多すぎやしませんかね…


19: 2017/09/18(月)18:29:04 ID:GBE

ストーカーされた。勝手に部屋にまで入られて下着とか歯ブラシとか盗まれた。


20: 2017/09/18(月)18:32:57 ID:I55

昔、印刷屋でバイトしてる時に仲良くなった裁断の人が
昼休憩にも仕事してたから喋ってたら、裁断機に指を潰されて
止めて止めて止めて!!!って言われたけど操作方法がわからず
裁断機の刃が降りてきて、指を根本からバサッと…


21: 2017/09/18(月)18:35:27 ID:I55

裁断機って、数百枚単位でまとめた紙を切り落とす機械の事ね


22: 2017/09/18(月)18:37:23 ID:PUh

裏で悪口言われた


23: 2017/09/18(月)18:37:30 ID:cHq

ゾっとする話のパッパッパのやつ


26: 2017/09/18(月)18:50:15 ID:uec

40過ぎて無職だということ


28: 2017/09/18(月)18:52:40 ID:4iT

乳製品アレルギーの子に間違って牛乳あげた事
一生のトラウマ


30: 2017/09/18(月)18:57:22 ID:15D

青信号で渡ってたのに、車が突っ込んできたこと
あと1秒遅かったら死んでたかも


31: 2017/09/18(月)19:08:23 ID:aEB

田畑を耕すトラクターで急加速してその勢いで前輪が45度ほど上がった


32: 2017/09/18(月)19:11:30 ID:xGt

小学校の頃、1年生の教室で飼ってたハムスターがバラバラに切り刻まれた

肉片が1個づつ机の上に置いてあったらしい


33: 2017/09/18(月)19:12:48 ID:BrW

ワイはもう死んでるらしい


34: 2017/09/18(月)19:13:16 ID:WkG

クリスマスになると、謎の電話が毎年かかってくること


引用元: ・君らの心霊系以外の怖い話教えてください

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する