広告

kage

オカルト新着記事

kage

誰かおんJ民で「フジテレビ老人火あぶり致死事件」ってやつ知ってる人おる?

kage

2017/09/18 (Mon)

1: 2017/09/17(日)01:29:00 ID:eLV

なんかさっきとあるまとめで見つけたんやけど
話がよくわからんかったから説明が聞きたい




関連するタグ
2: 2017/09/17(日)01:29:39 ID:DDk

俳句になってて草


4: 2017/09/17(日)01:30:51 ID:Y60

>>2


23: 2017/09/17(日)01:38:29 ID:fbC

>>2


3: 2017/09/17(日)01:30:15 ID:WfZ

テレビ局前で焼身自殺したやつとは別か


5: 2017/09/17(日)01:31:04 ID:eLV

>>3いやなんかフジテレビの局員?かなんかが老人騙して日が燃え盛る中歩かせて
その後その火の中を歩かせたのが原因で死んだ
って話らしい


18: 2017/09/17(日)01:37:27 ID:Rvk

>>5
ソースないんか?
番組だけ貼られても意味ないで


20: 2017/09/17(日)01:38:13 ID:eLV

>>18
ニコニコの辞典?みたいなとこの記事は見つけた


8: 2017/09/17(日)01:32:16 ID:eLV

文春が昔記事にして分かった事件らしいんやけど


9: 2017/09/17(日)01:32:16 ID:BDS

それネトウヨのデマやで


10: 2017/09/17(日)01:32:50 ID:eLV

>>9起き論破してすまんな


11: 2017/09/17(日)01:34:48 ID:eLV


週刊文春の3月8日号に載ってるらしくて調べて確かに載ってたんやけど
購入する気もなくてスレ立てたんや
誰か呼んでる奴おらんかったかなと思って


13: 2017/09/17(日)01:35:46 ID:YUF

そんなことよりも女子アナが老人ひき殺したのに逮捕もされないことのが問題


14: 2017/09/17(日)01:36:46 ID:DIa

普通に有名


15: 2017/09/17(日)01:36:55 ID:eLV

>>14有名なんか


16: 2017/09/17(日)01:37:20 ID:BUi

重体の老人に一万円だけ押し付けて病院にも連れて行かず
そのまま家に送り返した事件やろ?
ほんま胸糞


17: 2017/09/17(日)01:37:21 ID:eLV

週刊文春の方の記事では老人は死んだとは書いてなくて重症としか書いて無いんやけど本当に死んだん?


21: 2017/09/17(日)01:38:16 ID:Rvk

>>17
噂に尾ひれがついてるパターンやんそれ
重症から死んだにランクアップしとる


25: 2017/09/17(日)01:38:55 ID:eLV

>>21だからそこらへんが知りたいんや
本当に死んだのか


19: 2017/09/17(日)01:37:38 ID:2nw

聞いたことあるわ


28: 2017/09/17(日)01:39:44 ID:JvZ

火傷が原因で後日亡くなったやつやろ


29: 2017/09/17(日)01:40:13 ID:eLV

>>28やっぱ無くなってるんか


30: 2017/09/17(日)01:40:54 ID:eLV

チノパンのなんてどうせフジの中のあまくだりした警察官うんぬんがかかわってるんちゃうんか


31: 2017/09/17(日)01:41:22 ID:Rvk

日本は人死なせてもコネでもみ消せる国なんか?


33: 2017/09/17(日)01:42:22 ID:Tbj

>>31
うん
身内には甘いからね


35: 2017/09/17(日)01:43:37 ID:eLV

>>33つーか単純にその立場立場でしか任されてない仕事の都合とかもあるからなぁ
ただわいはいまはチノパンの件よりこの火あぶりな話がすげー気になるんや


32: 2017/09/17(日)01:41:35 ID:JvZ

ワイも風の噂程度ぐらいしか知らんけどな


38: 2017/09/17(日)01:47:31 ID:hKb

まあ普通に考えてフェイクが混じってるよな
確認しようのない箇所が多いし


43: 2017/09/18(月)01:03:14 ID:XPb

話題になった時に2chに大量の火消しが涌いたのを覚えてる。
別のテレビ局はもっと酷い事してるとかを連呼してたな。
後、無意味な書き込み連投で都合の悪いスレを落としまくるとか。


引用元: ・誰かおんJ民で「フジテレビ老人火あぶり致死事件」ってやつ知ってる人おる?

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する