広告

kage

オカルト新着記事

kage

おんJ深夜の闇深で寝れなくなる部

kage

2017/09/18 (Mon)

1: 2017/09/18(月)00:45:18 ID:sZ2

あんまり知られてない闇深なこと知ってたら教えてクレメンス
画像でも事件でもスレでも何でもええで




関連するタグ
8: 2017/09/18(月)00:52:49 ID:shG

未だにおんjで続いてるエロボイチャ

なんなんやあれは


10: 2017/09/18(月)00:55:01 ID:B36

おんjにいたekiニキ


12: 2017/09/18(月)00:56:19 ID:Nzd

松居一代って今どうなってんだろ


28: 2017/09/18(月)01:03:38 ID:Kdh

>>12
フジテレビ系列で14時からやってるグッディって番組チェックしてみ
他はもう飽きて報道しとらんだけやで
全く闇深く無いただただ船越に構って欲しいだけの小さな女


16: 2017/09/18(月)00:59:02 ID:QQn

今年で好きなガイジ

現実世界で何かあったんやろ


18: 2017/09/18(月)01:00:36 ID:yuF

おててちょーだいニキ

あれなんやったんや…


19: 2017/09/18(月)01:00:50 ID:xr7

>>18
これすき


25: 2017/09/18(月)01:03:21 ID:B36

>>18
寝られるようになったんやろか


21: 2017/09/18(月)01:02:11 ID:QoF

初代プレステの「身」とかいう謎のファイル


26: 2017/09/18(月)01:03:24 ID:tRw

おーぷんのなりきり板は今でこそ死んどるけど昔は闇深過ぎる場所だった


33: 2017/09/18(月)01:05:27 ID:ddN

今でもPSのアドパになんかいるんか?
あれまじなん?


34: 2017/09/18(月)01:05:34 ID:yuF

外の布団から悪臭するってやつも怖かった
なんかしたいでもくるまってるんじゃないかみたいな


36: 2017/09/18(月)01:05:46 ID:ytr

本家の方で過疎版スレで数年ぶりにレスしたら即座に見てるって帰ってきた奴


38: 2017/09/18(月)01:06:07 ID:yuF

>>36
怖スギィ!


40: 2017/09/18(月)01:06:43 ID:QoF

>>36
あれログ残ってないし捏造やけどな


42: 2017/09/18(月)01:07:14 ID:ytr

>>40
むしろその方がええわ、最初見た時サブイボ止まらんかった


39: 2017/09/18(月)01:06:30 ID:zQG

おんj民の99.9%は童貞


47: 2017/09/18(月)01:08:38 ID:yuF

おーぷんオカルト板のグロ画像総合スレとかいうスレッド

本当に人間がグチャグチャになっている画像が貼られまくってた
今は見れんと思うが


66: 2017/09/18(月)01:15:29 ID:bqd

外人のYouTubeのチャンネルで
何年もの間、毎日、
ずーっとカメラ目線でにやけたまま動かない、結構長い時間の動画をあげ続けてるのがあるって見た気がする


74: 2017/09/18(月)01:17:40 ID:yuF

>>66
強盗入ってきたんやけど、カメラにずっと笑いながらじーっとしてたもんだから強盗がきみわるがって帰ったやつやな


81: 2017/09/18(月)01:19:22 ID:bqd

>>74
逆に草生える


77: 2017/09/18(月)01:18:25 ID:yGF

マリーセレスト号で検索検索ゥ↑


83: 2017/09/18(月)01:19:57 ID:bqd

ほん呪ってなんや?ほん怖やないの


85: 2017/09/18(月)01:20:27 ID:yuF

>>83
本当にあった呪いのビデオやろ


87: 2017/09/18(月)01:20:50 ID:v8A

ヒエッ…


111: 2017/09/18(月)01:28:00 ID:P2j

オニオンちゃんねるは闇深いで


113: 2017/09/18(月)01:28:32 ID:yuF

>>111
あれ見たけど怖くてURL踏めない


116: 2017/09/18(月)01:30:14 ID:P2j

>>113
見るだけなら大丈夫だと思うで


117: 2017/09/18(月)01:30:24 ID:yuF

オカルト板は全体的に闇深い


121: 2017/09/18(月)01:33:15 ID:gOQ

エロボイチャスレ?ってやつ
見つからんようにスレタイをカムフラージュしとるんやろか


123: 2017/09/18(月)01:35:57 ID:shG

>>121
せや
ただ「りさー」とか「はるー」みたいに名前はどのスレでも使われてるから
本文検索したらすぐでる


129: 2017/09/18(月)01:38:56 ID:P2j

>>123
このはるってやつ確か両性具有じゃなかったけか
随分前にvipでスレ立ててるの見たことあるで


131: 2017/09/18(月)01:39:30 ID:b6V

深層webっていちいち闇深いけど何なんやろな
ハッカーとかが趣味で色々垂れ流してるんか?


132: 2017/09/18(月)01:41:05 ID:gOQ

深層webはトラウマになるからやめてクレメンス


144: 2017/09/18(月)01:49:45 ID:shG

そういや初代ポケモンでセレクトバグで遊んでたら聞いたことのないBGMが流れたな
最初からはじめる選んだときに流れるBGMをもっとスローにした感じ
没BGMなんかな


149: 2017/09/18(月)01:50:47 ID:b6V

闇深ではないしあれやがexe系ゲームの実況者が投稿していた呪われたゲームでのいやしの歌の逆再生が怖かった
思い出しただけで怖くなってきたので寝るわほな、また……


153: 2017/09/18(月)01:54:02 ID:xjk

>>149
今聴いたら台風でちょうど突風吹いてきて震え上がった


173: 2017/09/18(月)02:18:36 ID:zeX

電気消すのが怖い、怖くない?


175: 2017/09/18(月)02:20:20 ID:sZ2

>>173
ワイは寝る時は常に抱き枕とともにあるから大丈夫や(ニッコリ)


174: 2017/09/18(月)02:20:09 ID:G7v

ドラマのワンシーンっていうかドラマに連動した企画やなかった?
その乱数放送解読したらどないかなった気がすんねんけど


177: 2017/09/18(月)02:21:06 ID:G7v

電気消したら顔を覗き込まれとるんやで


182: 2017/09/18(月)02:23:58 ID:sZ2

>>177
宇宙人みたいなやつがこっち覗き込むgif画像思い出すからやめーや


引用元: ・おんJ深夜の闇深で寝れなくなる部

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する