広告

kage

オカルト新着記事

kage

タイムマシンの話してるときに量子のゆらぎがとか不確定性原理がとか言い出すやつ

kage

2017/09/17 (Sun)

1: 2017/09/06(水)20:04:01 ID:1WR

恋人いなそう




関連するタグ
2: 2017/09/06(水)20:04:33 ID:v6I

恋人は喪女やで


3: 2017/09/06(水)20:05:02 ID:fbY

恋人が死んだからタイムマシン作ったんやぞ


5: 2017/09/06(水)20:06:44 ID:1WR

>>3
そういうヴェルヌあたりの知識で話すなら良いけど
タイムパラドックス説明するのに量子論持ち出してくるのはアホアホやろ


4: 2017/09/06(水)20:05:10 ID:qSY

問題はタキオン粒子の存在やぞ


6: 2017/09/06(水)20:07:27 ID:qD5

数式で語れ


8: 2017/09/06(水)20:08:54 ID:1WR

>>6
数式で語るなや
こっちは設定の話してるんやで


9: 2017/09/06(水)20:09:07 ID:qD5

>>8
キモ


11: 2017/09/06(水)20:09:26 ID:1WR

>>9
えぇ…


7: 2017/09/06(水)20:08:08 ID:ZaK

きっちり説明できたらぐうかっこいい


10: 2017/09/06(水)20:09:22 ID:AZo

何もかも矛盾しててタイムマシンなんて何があっても存在しえないと思うんやが学者の意見は違うんか?


14: 2017/09/06(水)20:10:24 ID:1WR

>>10
存在してたらの話なんやから
存在してるのは前提やろ


20: 2017/09/06(水)20:11:40 ID:82H

>>10
理論的には未来へは行けるが過去へはいけないとかいう説がある


12: 2017/09/06(水)20:09:46 ID:82H

ハードsfの説明ではつきものな気がする


13: 2017/09/06(水)20:10:14 ID:v6I

光の速さで移動すれば時間は止まる


15: 2017/09/06(水)20:10:52 ID:qD5

ドラえもんの話やないんか

下げたろ!


19: 2017/09/06(水)20:11:36 ID:1WR

>>15
ドラえもんに量子の話出てくるか?


23: 2017/09/06(水)20:13:26 ID:qD5

>>19
は?タイムマシンのことだろなにいってだあげたろ


16: 2017/09/06(水)20:11:08 ID:i9e

5次元的存在に触れたら全て分かるで
じゃけんブラックホール突っ込みましょうね~


21: 2017/09/06(水)20:12:13 ID:1WR

>>16
インターステラーで見た


22: 2017/09/06(水)20:12:47 ID:i9e

>>21
インターステラー見たんか
おもろいよな


25: 2017/09/06(水)20:15:24 ID:1WR

>>22
あれブラックホールに飲まれてからどうなったんか良く分からんけど
なんか全部分かった感じでスッキリするわ


24: 2017/09/06(水)20:14:00 ID:MhQ

今作ると
未来から今以降には来れるけど
今より過去に行くのは無理とかきいた


26: 2017/09/06(水)20:29:24 ID:fbY

今時はなあなあ科学は流行らないんだよ
そこらへんも設定固めてどうそ


27: 2017/09/06(水)20:30:46 ID:duw

科学の骨組みがないタイムマシンなんてなろうの異世界転生と大差ない


29: 2017/09/06(水)20:42:02 ID:1WR

>>27
科学の骨組み()
現在の科学が追いついてない分野の話なんやから中途半端にそういうの使ってもお茶を濁すくらいにしかならんやろ


28: 2017/09/06(水)20:39:06 ID:qGv

実験してみんとわからんし


32: 2017/09/06(水)20:54:55 ID:bYn

小難しいリアリティを排したすこしふしぎはすごい


33: 2017/09/06(水)23:37:54 ID:1WR

>>32
やっぱり藤子F不二雄先生ってすご∃


34: 2017/09/06(水)23:42:40 ID:qhf

中途半端に先進ポテンシャルとか持ち出すやつひでたると


35: 2017/09/06(水)23:43:54 ID:SmK

ドラクエやったら解決したで


37: 2017/09/06(水)23:48:04 ID:KXV

勝手な仮説やけど過去にはいけるけれどタイム時間越えるエネルギーを生み出すのに必要な時間が過去に戻るエネルギーよりも多いんだと思っとる


引用元: ・タイムマシンの話してるときに量子のゆらぎがとか不確定性原理がとか言い出すやつ

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する