広告

kage

オカルト新着記事

kage

1000年後の人類さん、ワイらのレスが読めますか?

kage

2017/09/16 (Sat)

1: 2017/09/14(木)14:07:29 ID:vLg

おんJ見ても仕方ないですよ




関連するタグ
2: 2017/09/14(木)14:08:35 ID:xDg

歴史的発見はない模様


3: 2017/09/14(木)14:09:28 ID:rdv

1000年後の人類から見たワイらって、要するにワイらから見た中世レベルやろ?
ワイらがすっごく劣った人間に見えるんやろなあ。
ニキらは進歩できましたか....?


4: 2017/09/14(木)14:12:04 ID:w0Q

ニキらって…


7: 2017/09/14(木)14:15:44 ID:rdv

>>4
こんなふうに些細な表現の違いで争うことは克服できましたか....?


5: 2017/09/14(木)14:12:13 ID:upT

皆が1000年後も幸せに暮らしとるんなら
わいらにも生きてきた価値があるよなあ


6: 2017/09/14(木)14:13:22 ID:uPN

1000年前の人類さん
この時代の人間はみんながみんなうんこ好きなわけじゃなんですよ


8: 2017/09/14(木)14:15:57 ID:FwD

>>6
否定できてへんやんけ


10: 2017/09/14(木)14:17:57 ID:xDg

1000年後の野球はどうなってるんやろか


11: 2017/09/14(木)14:18:16 ID:NJL

読めてるで


12: 2017/09/14(木)14:18:26 ID:E3H

1000年後のヤクルトさん、暗黒時代脱出出来ましたか?


13: 2017/09/14(木)14:19:36 ID:w1N

TDN?なんだこれは
旧人類の暗号か?


16: 2017/09/14(木)14:21:29 ID:dIT

>>13
動画も添付してあるぞ、なんだろう(ポチ)


14: 2017/09/14(木)14:20:22 ID:2GI

1000年後の人類さん見ってるうう???


17: 2017/09/14(木)14:22:26 ID:dIT

たとえば野球ってスポーツ自体がなくなってる可能性ってあるんやろか
あるとしたら何がきっかけでなくなるんやろ


18: 2017/09/14(木)14:22:54 ID:rdv

>>17
戦争でスポーツをする余裕がなくなるとか


19: 2017/09/14(木)14:23:35 ID:dIT

>>18
禁止になってから戦争が終わって復活せーへんのかな


21: 2017/09/14(木)14:25:51 ID:rdv

>>19
生きていけないときにスポーツはできへんで


22: 2017/09/14(木)14:27:23 ID:dIT

マジで1000年後に興味あるわ
今ある何が消滅して何が生まれるんやろ

道具とか娯楽とかやなく、人の考えやカニ缶がどう変わってるのか気になるな


23: 2017/09/14(木)14:27:47 ID:dIT

あれ
カニ缶→価値観な


34: 2017/09/14(木)14:56:24 ID:YC0

>>23
庶民の生活を表す言葉としてカニ缶を例に出したんかと思ったら


25: 2017/09/14(木)14:29:02 ID:2GI

1000年後のgoogleさん、TDNは許されましたか?


26: 2017/09/14(木)14:29:22 ID:vYR

多分標準語ですら読むのきついやろしナンj語なんてさらさら読めなさそう


27: 2017/09/14(木)14:31:11 ID:dIT

今は昔のテレビの映像って数十年くらいしかないけど、
1000年後は1000年分の映像が残るんやろかね
もし残せるなら歴史の勉強やりやすそう


28: 2017/09/14(木)14:32:15 ID:xDg

まあ戦争があったから野球は広まったんやけどな


29: 2017/09/14(木)14:33:11 ID:rdv

映像の世紀(1000年分1000時間)


31: 2017/09/14(木)14:33:39 ID:TkC

まあ2060年くらいに機械に人間は滅ぼされるけどな


32: 2017/09/14(木)14:36:08 ID:uVa

千年後とかもうこれわかんねぇな


33: 2017/09/14(木)14:42:40 ID:dIT

人間の体ってどう変化するんやろかね


引用元: ・1000年後の人類さん、ワイらのレスが読めますか?

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

この記事へのコメント

kage

1000年後に届いたカニ缶が、全てを語ってくれるだろう。

Posted at 22:24:08 2017/09/16 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する