広告

kage

オカルト新着記事

kage

彡(゚)(゚)「五億年ボタン?」

kage

2017/09/15 (Fri)

1: 2017/08/26(土)17:35:59 ID:dI7

彡(゚)(゚)「なんやそれ 五億年先のやきうが見れるんか?」

(´・ω・`)「違うよやきうガイジ ボタンを押したら100万円貰える代わりに5億年体験するボタンだよ」

彡(゚)(゚)「ファッ!?ボタン押すだけで100万円貰えるんか!? 」

(´・ω・`)「そうだよ でも5億年体験しなくちゃならないんだよ それにボタンを押すと押した人間の精神だけが何も無い空間に飛ばされて
そこからは五億年が経過しなければ出ることはできないんだよ」

彡(゚)(゚)「はぇ~… でも原ちゃんはなんでわいにそんなことを話したんや?」

(´・ω・`)「ここにそのボタンがあるからだよおにいちゃん 押して見ない?」

押す?>>3




関連するタグ
3: 2017/08/26(土)17:36:24 ID:i0z

押す


4: 2017/08/26(土)17:36:25 ID:KRd

おす


5: 2017/08/26(土)17:38:32 ID:sXl

なんか今日哲学的なSS多い・・・多くない?


6: 2017/08/26(土)17:39:26 ID:dI7

彡(゚)(゚)「当たり前やろ100万やぞ!押すにきまってるやんけ!」

(´・ω・`)「でも5億年だよ? あっ」

彡(゚)(゚)「貸せ! 100万円あったら何ができるやろなぁ…」ポチ-



7: 2017/08/26(土)17:39:42 ID:fEJ

あっ…


8: 2017/08/26(土)17:40:11 ID:sXl

ここで原住民の顔ドアップAAハラデイ


9: 2017/08/26(土)17:40:17 ID:um0

グッバイ...


10: 2017/08/26(土)17:40:41 ID:KRd

これ自給何円や?


11: 2017/08/26(土)17:40:48 ID:dI7

1日目

彡(゚)(゚)「ファッ!? ほんまに何もないとこに飛ばされたで…正直嘘やと思ってたのにマジやったんか…」

彡(^)(^)「まぁすぐ終わるやろ!」


12: 2017/08/26(土)17:41:11 ID:hCL

なお五億年の記憶が無くなるとは言っていない模様


13: 2017/08/26(土)17:41:33 ID:sXl

>>12
ほんまや草


14: 2017/08/26(土)17:42:16 ID:HvZ

廃人確定やな


15: 2017/08/26(土)17:42:23 ID:dI7

4億9999万9999日23時59分後

彡(゚)(゚)「もうすぐ終わりやな クッソ短いやんけ」

彡(^)(^)「これで100万とかちょろ!原ちゃんもアホやな!」



18: 2017/08/26(土)17:42:42 ID:ZyK

元ネタ怖いから嫌いだわ


20: 2017/08/26(土)17:43:08 ID:ZyK

えぇ・・・


27: 2017/08/26(土)17:46:38 ID:dI7

再開する?

>>20


22: 2017/08/26(土)17:43:23 ID:AlL

やきうの時間感覚はガバガバ


23: 2017/08/26(土)17:43:39 ID:HvZ

記憶無くなる設定書き忘れちゃったからあきらめたん?


26: 2017/08/26(土)17:45:32 ID:uE0

>>23
痴呆のやきう民にそんなの効果ある訳ないんだよなあ……


24: 2017/08/26(土)17:43:40 ID:z1P

まだ1分残ってるんだよなぁ


25: 2017/08/26(土)17:44:23 ID:sXl

彡(゚)(゚)「ーー四五ー四ー九ー九八十三六四三六四億年ボタン?」


34: 2017/08/26(土)17:48:30 ID:dI7

シュン

彡(゚)(゚)「お、現実に戻ったんかな」

彡(゚)(゚)「あれ?原住民も100万円もないやん」


35: 2017/08/26(土)17:48:37 ID:w8q

5億年掛けて人類の真理知ったのに忘れるの好き


36: 2017/08/26(土)17:48:43 ID:mxM

やきう民五億年ボタンのとこ飛ばせば殺せるな


37: 2017/08/26(土)17:49:34 ID:3XX

出られるとは言ったが、元の時代に戻れるとは言っていない


38: 2017/08/26(土)17:50:16 ID:fEJ

騙された上に知らない世界に行くとかやきう民に相応しい末路


39: 2017/08/26(土)17:51:00 ID:dI7

彡(゚)(゚)「あるのはボタンだけか… てか周りの風景も違うなあ何やここ」

彡(゚)(゚)「ファッ!?わいがおった街が消えてるやん!」


40: 2017/08/26(土)17:52:51 ID:ljU

現実でも5億年経っとるんか…


42: 2017/08/26(土)18:50:14 ID:W1r

やきうのお兄ちゃんは自由に死ねて好きなタイミングで生き返れるから1分だろうが5億年だろうがあんまり変わらんのやで


43: 2017/08/26(土)18:59:07 ID:XNN

ナチュラルにやきうガイジ呼びで草


引用元: ・彡(゚)(゚)「五億年ボタン?」

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する