広告

kage

オカルト新着記事

kage

もし宇宙船がもっと一般的になったら

kage

2017/09/15 (Fri)

1: 2017/09/15(金)04:17:51 ID:PJr

やっぱり大和とかカールビンソンとか名前の付いた宇宙戦艦みたいなのが出来るんやろか




関連するタグ
2: 2017/09/15(金)04:22:02 ID:Xrh

めっちゃ広いんやし争ってまで領土とか資源とか取り合いするか?


3: 2017/09/15(金)04:24:24 ID:PJr

でも月とか火星を巡る戦争が起きる時代も有るかも知れんやん


4: 2017/09/15(金)04:24:28 ID:ddq

宇宙戦艦が船の形してるのってアホだよな
そもそも甲板要らんやろ


5: 2017/09/15(金)04:25:42 ID:PJr

>>4
その辺は空母みたいな感じである程度船に近い形の方ロマン感じひん?


6: 2017/09/15(金)04:29:09 ID:SWH

>>4
200年前に沈んだ船使ってるからしゃーない


7: 2017/09/15(金)04:30:38 ID:PJr

純粋な移動手段やったらどんな形でも効率的でええけど、宇宙戦艦という単語がもうロマンのかたまりやん
そこから人型兵器か飛行機型の兵器が離着艦するとか興奮する


8: 2017/09/15(金)04:33:15 ID:drl

新たな大航海時代は来るんかね


9: 2017/09/15(金)04:37:11 ID:PJr

どうなんやろなぁ
火星とか月とかの植民地化は有るかも知れんで
米ソ中あたりが率先してやるんやろなぁ


10: 2017/09/15(金)04:39:48 ID:PJr

他の太陽系イケるように、何世紀も経って光速以上のスピード出せる機関が実用化できる段階まで人類が無事なのか?っちゅう所も心配やしな


11: 2017/09/15(金)04:40:47 ID:SWH

恒星間旅行とか全然想像できんけどな
まだ月にしか行ってないんやし


14: 2017/09/15(金)04:45:13 ID:PJr

>>11
今でも金持ち相手に成層圏抜ける旅行プラン有るみたいやし、100年後位には月を間近で見るとか月に降りられるとかは有りそうちゃうか


12: 2017/09/15(金)04:42:06 ID:ddq

星間飛行はワープないと無理やけどワープが無理やから何世代も費やして行かないと無理


13: 2017/09/15(金)04:42:34 ID:PJr

ワイらが生きとる間にうちうステーション的なものが月とか火星に出来るかなぁ


15: 2017/09/15(金)04:48:12 ID:PJr

小学生の夢が宇宙飛行士から宇宙プラント開発者になる日とか来るんやろなあ


16: 2017/09/15(金)04:51:37 ID:PJr

宇宙空母とか宇宙駆逐艦とか出来るんやろか
そも管轄は空軍なのかそれとも宇宙軍が創設されるのか


17: 2017/09/15(金)04:52:55 ID:gQ6

棄民政策が始まるのだよ…!


18: 2017/09/15(金)04:54:00 ID:PJr

金持ちが宇宙に逃げて貧乏人が地球で暮らし続けるんやろなぁ


20: 2017/09/15(金)04:54:42 ID:SkX

>>18
逆やろ
いつの時代も開拓者はbanishedやで


21: 2017/09/15(金)04:56:57 ID:PJr

>>20
宇宙に人一人上げるのにめちゃくちゃ金かかるんやろ?
そんな金と技術有る国が宇宙に棄民するもんか?


22: 2017/09/15(金)05:00:14 ID:SkX

>>21
宇宙に植民するレベルになってるなら対した費用かけなくてもできると思うで
大航海時代のキャラバン船みたいなもんや


23: 2017/09/15(金)05:02:07 ID:PJr

>>22
そのレベルやったらそうやろな
んでもって棄民された側とした側で戦争起きたらガンタムゆ


19: 2017/09/15(金)04:54:10 ID:SkX

宇宙からピンポイントに地球狙えるレーザーが開発されたら凄い事になりそうやな


引用元: ・もし宇宙船がもっと一般的になったら

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する