広告

kage

オカルト新着記事

kage

生物は巨大になればなるほど絶滅しやすいという事実

kage

2017/09/14 (Thu)

1: 2017/09/13(水)05:35:37 ID:qW8

オオナマケモノもギガントピテクスもメガロドンも絶滅してしまってロマンが無いンゴねぇ…




関連するタグ
2: 2017/09/13(水)05:39:31 ID:M7e

維管束ないシダ植物が巨木になったりするからな
思いの外地球はダイナミック


5: 2017/09/13(水)05:43:27 ID:h6W

別に小さくても絶滅するでしょ


6: 2017/09/13(水)05:46:33 ID:qW8

>>5
小さいと餌が少量で済んだり子孫を残しやすかったりするから生存はしやすいんやで
大型化するにつれ子供の数が減る傾向にあるらしいしな


7: 2017/09/13(水)05:46:55 ID:OGS

まあシロナガスクジラがまだ絶滅してないからなんとも


10: 2017/09/13(水)05:51:15 ID:qW8

>>7
シロナガスさんも絶滅危惧種やね
保護されて年々個体数は増えてるみたいやけどそれでも1万頭前後しかおらんらしい


8: 2017/09/13(水)05:47:18 ID:OQ2

要するにデカチンより短小の方が長生きってこと?


12: 2017/09/13(水)05:54:56 ID:qW8

>>8
ヒトで10センチ未満の短小やと精子が子宮まで届かんから長生きは出来ても子孫繁栄出来なさそうやな
ちなゴリラのペニスの平均は3cmらしい


9: 2017/09/13(水)05:48:08 ID:u1J

怖いから別にかまわん


11: 2017/09/13(水)05:54:22 ID:u1J

トラゾウサイあとなんやろ


13: 2017/09/13(水)05:55:36 ID:eo3

人間さんも大きめの部類になってきたから絶滅近いで


15: 2017/09/13(水)05:56:56 ID:u1J

>>13
ほんとですかぁ?


17: 2017/09/13(水)05:58:24 ID:qW8

>>13
2m超えの人は総じて早死にやな
やっぱ心臓に負担がかかるんやろか


16: 2017/09/13(水)05:58:17 ID:pG4

物量作戦の兵器もな


18: 2017/09/13(水)05:59:19 ID:HXP

でかい絶滅生物にロマンがあるから有名になるだけで
小さい生物はその300倍は絶滅しとるぞ


20: 2017/09/13(水)06:01:14 ID:Aqw

>>18
これ


19: 2017/09/13(水)05:59:40 ID:eo3

将来的には虫さんが天下とるんやろなぁ


引用元: ・生物は巨大になればなるほど絶滅しやすいという事実

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する