広告

kage

オカルト新着記事

kage

【悲報】人類、あと100年で終了!\(^ω^)/←これ

kage

2017/09/14 (Thu)

1: 2017/09/13(水)22:21:16 ID:GLQ

ホーキンスだかホッチキスだか知らないが
話題性があるからって無茶苦茶なネタを広めるなよ
いくらなんでも100年やそこらで億をゆうに超える人類が
絶滅したりしないよ




関連するタグ
2: 2017/09/13(水)22:22:03 ID:lwv

じゃあ80年


3: 2017/09/13(水)22:22:34 ID:lRH

なんで百年で終了なん?


4: 2017/09/13(水)22:22:47 ID:gEk

破滅的世界大戦して人が住めない土地だらけになって滅ぶことはありえるよ(´・ω・`)。
常識的にやらないだけで(´・ω・`)。


5: 2017/09/13(水)22:23:17 ID:lwv

宇宙的なアレがこうしてああなんだよ


6: 2017/09/13(水)22:23:39 ID:GLQ

ノストラダムスしかり2000年問題しかり
アセンションしかり
話題性狙いすぎ


7: 2017/09/13(水)22:23:40 ID:Ju8

少なくとも今おーぷんにいる奴らは全員死んでるよな


8: 2017/09/13(水)22:24:17 ID:BfO

だんだん雑になってきたな


9: 2017/09/13(水)22:25:42 ID:GLQ

絶滅したりはしないけど
今の世界情勢が無茶苦茶になる可能性はある。
例えば世界中で大戦争とか核ミサイルの撃ち合いとか


10: 2017/09/13(水)22:25:58 ID:Vwb

100年後なんて生きてないから確認不可能。
ハイ、論破


11: 2017/09/13(水)22:26:29 ID:GLQ

100年くらいで人類が壊滅的被害を受けるならあり得る


12: 2017/09/13(水)22:27:03 ID:9Tn

人類が存続するためには先進国一個分の人口が必要らしいね


13: 2017/09/13(水)22:27:12 ID:B0v

何事もいつかは終わるさ

なら最後が見れたほうが得じゃね?


14: 2017/09/13(水)22:27:57 ID:2sO

確かにそうだな今生きてる人類は100年経ったらほとんど死んでる


19: 2017/09/13(水)22:29:14 ID:GLQ

ω>>14ホーキンスのおっさんいいギャグセンスや


15: 2017/09/13(水)22:28:11 ID:GLQ

退化して原始時代になってでも人類は絶滅したりしないよ。
隕石でも落ちるならまだしも


16: 2017/09/13(水)22:28:18 ID:PAY

北朝鮮の核で日本の主要都市はやばいかもしれないね


17: 2017/09/13(水)22:28:32 ID:lwv

>>16
岡山アカンのか


18: 2017/09/13(水)22:28:36 ID:lY0

このままだと…って付くんだろ?


20: 2017/09/13(水)22:29:45 ID:BfO

北朝鮮のお陰でまたネタを仕込んできたんやな


21: 2017/09/13(水)22:30:00 ID:GLQ

ホーキンス詐欺


23: 2017/09/13(水)22:30:49 ID:lwv

ホーキンスは太陽暦でとは言ってないんだろ?


25: 2017/09/13(水)22:31:59 ID:GLQ

>>23この手のおっさんは言い逃れの道はすでに
準備してるはずや。


24: 2017/09/13(水)22:31:13 ID:9Tn

何億年かかるかわからんがそのうち科学力が進んで、実験を失敗することで宇宙滅亡したりしたら面白そう


26: 2017/09/13(水)22:33:12 ID:WNo

最近のホーキンスはなんであんなネガティブなんだよ
昔から今にも死にそうな顔してるけどもうすぐ逝くんか?


27: 2017/09/13(水)22:34:01 ID:Ex0

ホーキングな


31: 2017/09/13(水)22:53:11 ID:ePr

存続する意味ある?
おとなしく全滅してくれたほうが不幸の増大が少なくて済むんだが


33: 2017/09/14(木)08:38:21 ID:dYo

経済は壊滅してるかもな


引用元: ・【悲報】人類、あと100年で終了!\(^ω^)/←これ

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する