広告

kage

オカルト新着記事

kage

>>1の考えた意味怖を解くスレ

kage

2017/09/14 (Thu)

1: 2017/09/13(水)17:44:42 ID:g00

ある夜の事、小さな女の子が歩いてるのが見えたんだ。そのまま放っておいたんだけど、何度も何度も私の家の前を通るから、ちょっと気になったんだ。

私はパチっと電気を消して階段を降りて外に出たんだ。迷子っぽかったからね。

あの子は何かを探してるようだった。私は後ろから声をかけたんだ。どうしたの、お家に帰らなくていいの?って。

そしたらあの子は、無理だよ、なくしちゃったから。お父さん達とは顔も合わせられないよ、叱られちゃうよって。

あの子はそう言ってまたどこかに行った。でもやっぱり気になってあの子を追いかけたり人に聞いたりしたんだけど見失っちゃった。

夜も遅いし家に戻ろうとした時、橋の下であの子が泣いているのを見かけたから。探し物を手伝ってあげるって言ったんだけど、疲れるからやめようって言われたんだ。

けど時間もあったから、私はいいよ、付き合ってあげるから。って言ったらあの子はパッとした顔で私を見たんだ。

ほんとう?とってもキラキラした目であの子は答えた。私はそれで、何を無くしたのか聞いてみたところ、

もう見つけたからだいじょうぶって言われた。

次の日の朝テレビをつけると私の遺体が見つかっていた。




関連するタグ
2: 2017/09/13(水)17:44:53 ID:Svy

ながい


3: 2017/09/13(水)17:45:04 ID:042

三行


5: 2017/09/13(水)17:45:23 ID:g00

えぇ...


7: 2017/09/13(水)17:46:10 ID:hg7

長い
三文字で


10: 2017/09/13(水)17:48:10 ID:PO4

ヒント


12: 2017/09/13(水)17:48:59 ID:g00

>>10
どこかで目線が変わってる


18: 2017/09/13(水)17:53:41 ID:PO4

>>12最後?


20: 2017/09/13(水)17:55:42 ID:g00

>>18
いえ~す


11: 2017/09/13(水)17:48:25 ID:hg7

まあ要するに連れて行く相手探しとっただけやろ


15: 2017/09/13(水)17:49:24 ID:g00

>>11惜しいかも


13: 2017/09/13(水)17:49:01 ID:XeM

私の代わりに殺されてくれる人が欲しかったサイコパス幼女


16: 2017/09/13(水)17:50:11 ID:g00

>>13
違う


14: 2017/09/13(水)17:49:03 ID:J3E

怖いところを指摘するなら最後にテレビつけた人が人格障害


17: 2017/09/13(水)17:51:49 ID:XeM

ドラマの死体役の代役になった


21: 2017/09/13(水)17:57:10 ID:J3E

幼女は私でお父さんに虐待されていた私は勢い余ってお父さんを殺して
答えとして無理心中を選んだ


22: 2017/09/13(水)17:58:05 ID:PO4

お父さん死んだ?むずいな


24: 2017/09/13(水)17:59:52 ID:g00

>>22
(死んでは)ないです


25: 2017/09/13(水)17:59:59 ID:HNT

もしかしてツーシーム投げ猫?


26: 2017/09/13(水)17:59:59 ID:6yo

パチッと電気を消してセックスするところまで読んだ


28: 2017/09/13(水)18:02:54 ID:PO4

降参


29: 2017/09/13(水)18:04:05 ID:g00

女の子は霊、探し物は体、疲れる?憑かれる


31: 2017/09/13(水)18:05:52 ID:IV7

>>29
ですよね~


32: 2017/09/13(水)18:06:02 ID:6yo

>>29
だと思った


33: 2017/09/13(水)18:07:03 ID:PO4

>>29
あぁ最後は乗っ取られた体でテレビ点けてるのね


34: 2017/09/13(水)18:08:46 ID:g00

他あるけど需要あります?


36: 2017/09/13(水)18:09:46 ID:Hu4

>>34
だして


35: 2017/09/13(水)18:08:56 ID:Hls

永井産業というのは真理
もっと削ぎ落としたほうがいい


37: 2017/09/13(水)18:09:50 ID:g00

>>35
すまんなショートは作れる頭持ってないんや


39: 2017/09/13(水)18:10:24 ID:grX

なくしちゃった お父さんに怒られるの下りはフェイク?
あと取り憑く相手探してたならなんで家の前うろうろしてるのかとか


43: 2017/09/13(水)18:15:44 ID:g00

>>39
いや(体を)無くしちゃったって気付かせるため
家の前うろうろはまあ取り憑く相手探してたって事で勘弁を...


45: 2017/09/13(水)18:16:31 ID:grX

>>43
いやいや、ありがとう
ゴミみたいな釣りかと思ってこちらこそごめん


41: 2017/09/13(水)18:12:35 ID:g00

じりりりりっと、雨風強い真夜中に随分うるさいベルの音が鳴り響いた。少し鳴っては止まり、また少し鳴っては止まり。あんまりにもうるさいので、何事かと思って外に出た。

向かいの目の前のマンションの2階の通路に、赤いランプが光っていた。そこから音が発生していた。残忍な殺人鬼がよく人を連れ込んで血が出なくなるまで撲殺してたっていういわく付きのマンションだ。

ああ、火災報知器か。そういえばベランダとかに設置してある警報機に雨がかかると連動して通路のやつもベランダのやつも両方鳴るって聞いたな。今は誰も管理してないし住んでいないし、多分誤作動だな。

周りに人が住んでないから、この音で起きたのは俺だけのようだ。田んぼをまたいだ先の家はすうすう眠ってやがる。

あくびを1つして、鍵をかけてまた布団に潜り込んだが、どうも何と無く怖いので、電気を付けて寝る事にした。が、じりり、じり、っと小刻みに警報機が鳴るものだから、全然眠れやしない。

耳を塞いで寝返りをうつと、ピタっと警報機が鳴り止んだ。どうしたんだ?まだ雨も風も強いのに。

ドアを開けてみると、今度はさっきまであった赤いランプがどこにも無かった。おかしいな、音が鳴り止んでもランプは消えないはずだが...まぁ、いいか。ドアを閉めて、また大きなアクビをした。今夜はぐっすり眠れそうだな。


42: 2017/09/13(水)18:15:26 ID:Hu4

どういうこっちゃ


44: 2017/09/13(水)18:16:10 ID:PO4

これ霊とかじゃないよね?


46: 2017/09/13(水)18:17:00 ID:g00

>>44
(今回は霊では)ないです


48: 2017/09/13(水)18:20:29 ID:Hu4

「ランプ」は本当はランプではないん?


49: 2017/09/13(水)18:21:37 ID:g00

>>48
いやランプはただのランプ


50: 2017/09/13(水)18:21:49 ID:grX

ベランダで犯行実行中 火災報知器に被害者の血がかかって警報機が作動
最後ランプが消えたのは犯行終えた殺人鬼が止めたから?


51: 2017/09/13(水)18:23:34 ID:g00

>>50
ほぼ正解
最後は「俺」の家一軒だけが明かりを点けてたから気付かれ、殺人鬼がランプの前に立ってこっち見てる


54: 2017/09/13(水)18:25:10 ID:grX

>>51
なるほど
ランプが隠れてたんか

(需要)ありますあります


56: 2017/09/13(水)18:27:42 ID:IV7

>>51
なるほどなあ


61: 2017/09/13(水)18:41:25 ID:g00

私達の学校には、変な制度が残ってて、水泳でE評価を取っちゃった人は一週間居残り補習をしないといけない。だけど、プールの改修工事があるから、補習を1日にする代わりに夜中までずーっと泳げだってさ。

そして最悪な事に私とAちゃん2人だけが補習になってしまった。更にいい加減な事に、立ち会いの先生は部活で忙しいから夜8時までちゃんと泳いで、その後声を掛けて帰れ、だってさ。

グラウンドは明るいのに、プールは真っ暗だった。これを使わない手は無い。私とAちゃんは、もちろんふざけあって、そしてそののちお喋りを始めた。

「ねえ知ってる?ここのプール、出るんだよ。私達と同じで昔補習を受けた子がね、先生のいない時に足を吊らせて溺れ死んだんだって。それ以来、ここのプールは夜な夜なその子が現れて補習の子をプールに引きずり込むんだって!」

「ばっかばかし。いる訳ないじゃん」

そういって私はAちゃんの隣を立つと、四隅のプールサイドに座って足を水につけて、ごろんと寝転がって、そのまま寝たんだ。

そうしてしばらく経った後、私は突然何かに強く足を引っ張られたんだ。驚きのあまり悲鳴すらでなかった。私はびっくりして、プールサイドから落ちそうになったけど、必死にもがいて振りほどいた。

幽霊。本当にいたんだ。私は大声でAちゃんを呼んだんだけど、返事が無かった。ひどい、私を残して帰ったんだ。私は震える足に力を入れて一目散に逃げた。

そして次の日、予定より早く工事が始まっていた。何でも、人が簡単に入らないようにする工事だってさ。そんなんなら、バリケードだけでいいのに。そのせいで怖い思いしたよ。

それにしてもAには言いたい事が山ほどあったので何て言ってやろう、なんて考えてたら、私は立ち会いをサボった先生に呼びだされた。昨日何で私があの子より早く帰ったかって。

なんだ、あの子プールにいたのか。


63: 2017/09/13(水)18:43:28 ID:Hu4

足を引っ張ていたのはA?


64: 2017/09/13(水)18:43:49 ID:1dQ

Aが足を引っ張ったんじゃねぇの?
でAは水の中にいたから分からなかったみたいな


66: 2017/09/13(水)18:53:41 ID:PO4

これ意味分かると怖いんか?A生存しとるし


67: 2017/09/13(水)18:56:55 ID:zHx

>>66
Aは死んだんと違うか?


69: 2017/09/13(水)18:57:32 ID:zHx

溺れそうになったAが足を引っ張った


70: 2017/09/13(水)19:00:25 ID:IV7

これはaが犯人ですねぇ


75: 2017/09/13(水)19:04:51 ID:g00

改修工事は「人が簡単に入らなくするためのもの」
工事の場所は排水溝


76: 2017/09/13(水)19:05:20 ID:1dQ

あーなる


77: 2017/09/13(水)19:06:16 ID:IV7

じゃあaは吸い込まれたんか


78: 2017/09/13(水)19:07:06 ID:PO4

Aちゃん…w


79: 2017/09/13(水)19:08:21 ID:pkl

あぁ良く見ると主人公変わってるな


93: 2017/09/13(水)19:42:00 ID:grX

おおう終わってもうたか
イッチ乙やで


引用元: ・>>1の考えた意味怖を解くスレ

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する