広告

kage

オカルト新着記事

kage

【グロ】ワイ、エルフェンリートを見終わる

kage

2017/09/13 (Wed)

1: 2016/07/28(木)21:17:20 ID:YAp

このアニメで一番かわいそうなのは誰なん?




関連するタグ
2: 2016/07/28(木)21:18:03 ID:fco

名前忘れたけど、電車で死んだ幼馴染の女の子


4: 2016/07/28(木)21:18:29 ID:YAp

>>2
電車で死んだの妹やろ?
あと主人公のオトン


10: 2016/07/28(木)21:20:03 ID:fco

>>4
せやったっけ
見たの2年前やから忘れてもうた


3: 2016/07/28(木)21:18:24 ID:Fvy

そら最初になんか殺された女やろ


5: 2016/07/28(木)21:18:46 ID:K9C

>>3
ぐうわかる


6: 2016/07/28(木)21:19:04 ID:YAp

>>3
あのドジっ子まさに殺される為だけに出てきた感じやね


7: 2016/07/28(木)21:19:14 ID:QjG

性的虐待受けてた子のとこだけリアルタイムで偶然見た


11: 2016/07/28(木)21:20:07 ID:YAp

>>7
あの子がナナの手足ルーシーにスパスパ切られてたってちゃんと言ってれば事態がここまでややっこしくならなくて済んだ気がしたんやけどどうやろう


8: 2016/07/28(木)21:19:22 ID:TCU

なお原作と話が違うもよう


12: 2016/07/28(木)21:26:51 ID:YAp

>>8
やっぱりそうなん?
あのジョージの声したオッサンはどうなるん?
やっぱ首スパっとされて死ぬの?


15: 2016/07/28(木)21:33:49 ID:NBs

>>12
誰のことか分からんが主要人物は基本死なんであの漫画


19: 2016/07/28(木)21:35:24 ID:YAp

>>15
ルーシー殺すだの決闘するだのって息巻いてた戦闘狂のオッサンや
片手切られて目潰されて去勢されそうになった所逃げて行ったオッサンや


20: 2016/07/28(木)21:36:17 ID:NBs

>>19
坂東ならサイボーグ化してマユと結ばれたで


22: 2016/07/28(木)21:39:32 ID:YAp

>>20
え、マユってあのオトンに性的虐待されてたホームレス女子中学生やよね?
あのオッサンロリコンやったんか


9: 2016/07/28(木)21:19:22 ID:aXR

パッパの死に方ほんと草


14: 2016/07/28(木)21:31:58 ID:YAp

>>9
あれむしろ感動したんだが
逆にルーシーにコータにキスしてた辺りは親や妹殺されようと結局は下半身かって萎えた


13: 2016/07/28(木)21:31:54 ID:JJj

予告CM詐欺なんだよなぁ


16: 2016/07/28(木)21:34:19 ID:YAp

>>13
まあ一話開始時から人スパスパ切られまくってるしまどかやがっこうぐらしよか詐欺感は少なかったよ


17: 2016/07/28(木)21:34:30 ID:Qni

なんかスケールでかいんだか小さいんだかわからんかったで


21: 2016/07/28(木)21:36:21 ID:YAp

>>17
典型的な世界系やね
ルーシー野放しにすると世界がどうのって話やし


18: 2016/07/28(木)21:35:09 ID:kSQ

非常に新鮮で、非常にたのしい。


引用元: ・ワイ、エルフェンリートを見終わる

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する