広告

kage

オカルト新着記事

kage

【グロ】今更ながらエルフェンリート見てるんだけど

kage

2017/09/13 (Wed)

1: 2016/07/27(水)22:16:02 ID:FhF

確かにグロいがグロいだけでそこまで面白くはないな
ブリュンヒルデの方が面白い




関連するタグ
2: 2016/07/27(水)22:16:34 ID:SWv

おっきする?


4: 2016/07/27(水)22:18:31 ID:FhF

>>2
乳首はよく出るがあんまおっきしない
君は淫らな僕の女王はおっきするけど


8: 2016/07/27(水)22:24:11 ID:pZF

見てるのはエルフェンのアニメの方?
アニメは血の色を偽者っぽくしたりしてグロさをなくしているよ

>>4
僕の淫らな~は原作は岡本(?)だけど作画は違うよね?


16: 2016/07/27(水)22:26:10 ID:FhF

>>8
アニメの方
原作の方は画力の性に完全にギャグ漫画にしか見えないがあれアニメよりグロいの?
断面図の骨まで見えるアニメって他は血Cくらいしか知らないよ


19: 2016/07/27(水)22:28:17 ID:pZF

>>16
血の色が鮮やかっていうか本物よりピンクが混ざってたり、
何回も殴られてるシーンが躍動感がないのはグロくなりすぎないようにする演出らしい


23: 2016/07/27(水)22:32:58 ID:FhF

>>19
そういうもんなのか?
これよりグロいアニメってジェノサイバーと血Cとデビルマンの黙示録くらいしか心当たりないわ


28: 2016/07/27(水)22:35:17 ID:pZF

>>23
だから、エルフェンは政策陣の方針でグロくなりすぎないように抑えたの
血CとかデビルマンにはNGコードがなかっただけじゃね?


29: 2016/07/27(水)22:36:03 ID:FhF

>>28
何が言いたいかって言うとグロさを抑えるような演出を取ったにせよこれよりグロいアニメってそうはないんじゃね?って事よ


30: 2016/07/27(水)22:36:46 ID:pZF

>>29
なるほどね。把握


3: 2016/07/27(水)22:17:23 ID:mV6

ナナちゃんは俺の嫁


5: 2016/07/27(水)22:21:52 ID:FhF

>>3
あの子度善人かと思ったら研究所行く前は普通にスパスパ人の首切りまくってたんだね


6: 2016/07/27(水)22:23:38 ID:N6A

保育園時代に能力に覚醒するシーンが好き


10: 2016/07/27(水)22:24:38 ID:FhF

>>6
あそこはスッキリした
でも人殺すシーンは一切誤魔化ししないのに犬だけは隠してたのはなんでかなあって思ったわ
ジョジョとかとは逆パターンなのかね


7: 2016/07/27(水)22:23:58 ID:V24

エルフェンリートはツンデレというジャンルができたひとつのファクターといえる作品
今目線で見たらそりゃハマらないよ


13: 2016/07/27(水)22:25:11 ID:FhF

>>7
ツンデレって君望のあんですかの人が最初じゃないの?


24: 2016/07/27(水)22:33:38 ID:YIp

>>13
最初とかではなくその時代にツンデレが流行りだした1つの要因ってこと
その辺からツンデレツンデレ言われるようになった


11: 2016/07/27(水)22:24:45 ID:pZF

エルフェンはアニメは見たけど原作は知らないや


14: 2016/07/27(水)22:25:14 ID:SXJ

まぁ当時は面白かったな


21: 2016/07/27(水)22:30:28 ID:FhF

>>14
やっぱりそう言う感じか
なんかグロさが一番の目玉って感じで後のシリアス要素が地味に感じちゃうんだよね


15: 2016/07/27(水)22:25:53 ID:pZF

>>1
ブリュンヒルデは途中まではマジ面白かった!!
クロネコが覚醒するようになってからつまらなくなった
最後のオチも意味不明だし。最後に出てきた女の子は何?


18: 2016/07/27(水)22:27:52 ID:FhF

>>15
ギャグとして見るとかなり面白い
エルフェンリートは終始シリアスで遊びが少ない気がするわ


20: 2016/07/27(水)22:29:47 ID:pZF

>>18
エルフェンリートのあのシリアス感は好きだな
途中涙が止まらなくなった
ラストのルーシーの影が見えるシーンが好き


17: 2016/07/27(水)22:27:10 ID:jYU

俺はエルフェンリート好きだわ


26: 2016/07/27(水)22:34:29 ID:Bmk

監督がクリムト好きなんだなってのはわかった


27: 2016/07/27(水)22:34:32 ID:t2y

エルフェンリート漫画しか読んだことないが全巻買う程度にはすきた


31: 2016/07/27(水)22:38:12 ID:pZF

ノノノノも同じ作者だったよね?
これ、マジで好きだった!!
でもラストが意味不明すぎた!!あれは許せない!!


32: 2016/07/27(水)22:38:51 ID:FhF

>>31
あれもシュールなギャグ漫画としたらかなりいいよな
それにしても人死なない作品でもちょくちょくリョナ要素入るのは作者の趣味なのか?


34: 2016/07/27(水)22:45:09 ID:pZF

>>32
エルフェンもブリュンヒルデもむごい死に方する人いるし、
ノノノノも主人公が変態に強姦されかけるし、作者の趣味だよねー。

主人公はルーシーやで


33: 2016/07/27(水)22:41:18 ID:FhF

つーか今気付いた
これ男じゃなくて主人公ルーシーなのか
どおりで活躍しない訳だ


35: 2016/07/27(水)22:46:40 ID:pZF

兄に絵の才能があるとわかった瞬間泣いた
妹は絶対にオリンピックに出れないのにジャンプの才能があり、
兄は絵が好きだけどジャンプの才能がないと意味がなくて、でも絵の才能は確実にあって・・・。


引用元: ・今更ながらエルフェンリート見てるんだけど

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する