広告

kage

オカルト新着記事

kage

緊張や恐怖で体がガクガク震えるという人体の欠陥機能

kage

2017/09/13 (Wed)

1: 2017/09/12(火)23:43:33 ID:ajx

自分の意志で止められんしどうすりゃいいのあれ




関連するタグ
3: 2017/09/12(火)23:44:51 ID:ajx

心臓も止まりそう


4: 2017/09/12(火)23:45:42 ID:ajx

え、まさかワイだけなん?


6: 2017/09/12(火)23:47:33 ID:swi

>>4
キミと西野カナだけやで


9: 2017/09/12(火)23:48:57 ID:8Ls

>>6


5: 2017/09/12(火)23:47:20 ID:ajx

度合いでいうと文字書けなくなるくらい震えるんやけど


7: 2017/09/12(火)23:48:28 ID:eu4

外敵に襲われたらすぐに逃げなアカンのに震えることで動けなくなるとか人類の進化ミスやろ


8: 2017/09/12(火)23:48:42 ID:ajx

嘘やん
初めて原付乗った時とか周りに引かれるくらい震えたんやけど


10: 2017/09/12(火)23:49:42 ID:5Dx

ガチで怖いときは動けんから


11: 2017/09/12(火)23:50:19 ID:LiS

ガチで逃げなきゃいけないときに腰が抜けるってのは本当に起きるのか


12: 2017/09/12(火)23:50:59 ID:Q0N

漫画的表現じゃないんか?
寒すぎて勝手に全身が震えてたことはあったけど


13: 2017/09/12(火)23:51:56 ID:ajx

>>12
マジで震えるからな
ワイの場合他の問題もあるんやろけど本心を人に打ち明ける時とかすごい震える
緊張か恐怖かはわからんけど


16: 2017/09/12(火)23:53:01 ID:swi

>>13
もしかして逢いたくても震える?


17: 2017/09/12(火)23:53:50 ID:ajx

>>16
恋人いたことないからわっかんな~い?


21: 2017/09/12(火)23:54:50 ID:swi

>>17
すまんな。カッナがスレたてたんかと思ったわ


14: 2017/09/12(火)23:52:40 ID:ePS

病院行ってインデラルもらうといいよ


18: 2017/09/12(火)23:54:19 ID:ajx

>>14
なんそれ
インモラルみたいな名前


15: 2017/09/12(火)23:52:43 ID:QY5

ワイも卒検のとき左足痙攣させながらクラッチ踏んでたで


19: 2017/09/12(火)23:54:26 ID:5WQ

いやマジで震えるぞ
緊張はわかるけど恐怖はわからんが


20: 2017/09/12(火)23:54:27 ID:wJ0

オナニーしたときに気持ち良すぎて震えることはまれによくある


22: 2017/09/12(火)23:55:22 ID:Aes

その震えを波動と考えろ


23: 2017/09/12(火)23:56:11 ID:swi

イッチ砂漠とか沼とかにハマったらズブズブ沈んでいきそう
気いつけなやな


25: 2017/09/12(火)23:56:41 ID:ajx

>>23
誰でも沈むんじゃないですかね…


24: 2017/09/12(火)23:56:41 ID:rHz

一回本気で恐怖で腰抜かした時に
人体って結構無能やなと思った


26: 2017/09/12(火)23:57:44 ID:rIc

人前で食事するとき異様に手が震えるってのはある


27: 2017/09/12(火)23:58:32 ID:Aes

震えさせて体が瞬時に動くように準備してるんやで


29: 2017/09/13(水)00:00:20 ID:YDk

>>27
動くかぁ…?
精密な動きはできなくなるから走ったり殴ったり用の準備なんかねぇ


30: 2017/09/13(水)00:03:15 ID:71x

筋肉温めて瞬発力高めるよう準備してるんやっけ?
まぁ緊急事態で精密な動きとかあんまり意味ないしとにかくpowerやろ


31: 2017/09/13(水)00:04:27 ID:Mnw

昔の人間もまさか人間がこんなしょーもないことでビビり出すようになるとは思わんよ


引用元: ・緊張や恐怖で体がガクガク震えるという人体の欠陥機能

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する