広告

kage

オカルト新着記事

kage

仮にワイが江戸時代タイムスリップしたらどうなるんや?

kage

2017/09/12 (Tue)

1: 2017/09/10(日)09:33:59 ID:WUI

現代の知識を生かしてそれなりの地位になれるんか?




関連するタグ
2: 2017/09/10(日)09:34:49 ID:oxC

一人だけ背が高いから目立つやろうなあ

コミュ力とか色々ないとでくのぼう扱いされて終わり


3: 2017/09/10(日)09:35:05 ID:WUI

背は158やで


4: 2017/09/10(日)09:35:24 ID:TIn

>>3
辛そう


5: 2017/09/10(日)09:35:31 ID:VDv

158か…当時なら中くらいかな


6: 2017/09/10(日)09:35:34 ID:8Bl

コロリでグエ-


7: 2017/09/10(日)09:35:40 ID:EFn

学歴が全てやと思うで


8: 2017/09/10(日)09:35:41 ID:7dM

何も知らないからそのうち外国人扱いされそう


9: 2017/09/10(日)09:35:46 ID:1ci

それともベトナム人かな


10: 2017/09/10(日)09:36:07 ID:qIE

英語ができるなら重宝されそう


11: 2017/09/10(日)09:36:10 ID:WUI

預言者みたいな感じで生きていかれへんかなと思ったけどワイ歴史全然だめやったわ


15: 2017/09/10(日)09:36:36 ID:EFn

>>11
スマホ持っていけばええやん


12: 2017/09/10(日)09:36:14 ID:8Bl

いうてお江戸なら田舎もん扱いでセーフ


13: 2017/09/10(日)09:36:27 ID:GEv

侍「身長高い!メリケンやな!くらえー!」

イッチ「ぐえー死んだンゴ」


14: 2017/09/10(日)09:36:34 ID:nAH

ちょっとした病にかかってコロリやない


16: 2017/09/10(日)09:36:42 ID:HtZ

電気なくて何も出来ない奴が江戸時代での垂れ死ぬに決まってる


17: 2017/09/10(日)09:37:00 ID:WUI

スマホなんてすぐ充電キレて終わりやん


18: 2017/09/10(日)09:37:01 ID:JmW

まずちょんまげにせなあかんぞ


22: 2017/09/10(日)09:37:46 ID:GEv

>>18
いや仁のように軽く結うだけでええんとちゃうか


19: 2017/09/10(日)09:37:24 ID:EPD

大江戸の携帯ショップ行けばええやん


20: 2017/09/10(日)09:37:42 ID:kwz

仁読んでペニシリン作れるし、英語分かるから安泰や。水戸黄門に部下にしてもらうわ


21: 2017/09/10(日)09:37:43 ID:WUI

オセロを広めることで著作権ウハウハみたいなこと無理か?


23: 2017/09/10(日)09:38:47 ID:WUI

英語なんてIam an appleとか平気で言っちゃうレベルや


24: 2017/09/10(日)09:39:31 ID:WUI

絵はどうやろか?
江戸時代の絵とは全く違う絵描いたら画家として食っていかれへんか?


25: 2017/09/10(日)09:39:56 ID:EFn

イッチの返しまぁまぁおもんないな


26: 2017/09/10(日)09:40:14 ID:WUI

>>25
やめろ


引用元: ・仮にワイが江戸時代タイムスリップしたらどうなるんや?

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する