広告

kage

オカルト新着記事

kage

ガイジ「SCP面白すぎ草ァ!」 ワイ「でも日本には異世界転生があるから」

kage

2017/09/12 (Tue)

1: 2017/08/30(水)16:18:32 ID:pjt

ガイジどもが何も言い返せなくて完全勝利




関連するタグ
2: 2017/08/30(水)16:21:07 ID:Thq

それぞれ好きなの楽しんでりゃええやろ


3: 2017/08/30(水)16:21:35 ID:Na3

>>2
ほんこれ


5: 2017/08/30(水)16:22:43 ID:XTZ

>>2
これでイッチが何も言い返さず完全勝利やな


6: 2017/08/30(水)16:22:54 ID:A3L

>>2
せやせや


4: 2017/08/30(水)16:22:03 ID:vbL

野球好きな奴にカラオケの方が楽しいとか言うぐらいの暴挙


7: 2017/08/30(水)16:23:35 ID:cLd

SCPの話題になるとjpはクソ→やっぱジャップってクソみたいになるのやめてほしい


8: 2017/08/30(水)16:29:30 ID:pjt

「楽しんだものが勝ち」という糞作品量産ワードきらい


9: 2017/08/30(水)16:30:50 ID:Na3

>>8
異世界転生こそがそれの一角なんだよなぁ


10: 2017/08/30(水)16:31:50 ID:pjt

でも異世界転生はガイジでも読めるやさしい世界だから


12: 2017/08/30(水)16:32:45 ID:cLd

>>10
やさしいんじゃなくて歪な世界やぞ


13: 2017/08/30(水)16:32:55 ID:3M3

JPすこ
各国の支部もすこ


18: 2017/08/30(水)16:35:21 ID:pjt

SCPが題材のなろう作品ないの?


19: 2017/08/30(水)16:51:05 ID:Na3

>>18
なろう作家がそんな複雑怪奇なもん題材にできる訳ないだろ!いい加減にしろ!


21: 2017/08/30(水)16:52:52 ID:LCQ

>>18
たまに見るけどなんか違うんだよなぁ


22: 2017/08/30(水)16:54:13 ID:LCQ

SCPが異世界みたいなもんやし


24: 2017/08/30(水)16:55:12 ID:s7Y

なろう異世界転生って、いやそれは夢があるけどあり得んやろ!みたいなん多くて苦手や。
SCPは、あり得ないけどもしかしたらあるかも、みたいな真面目に騙しにきててすこ。


29: 2017/08/30(水)16:59:29 ID:0Zl

ジョークSCPでなろう主人公の記事作りたいねんけど既出じゃないかな?
本家もJPも関係なくEuclidクラスKeterクラスとクロステストさせまくって
クソトカゲもシャイガイもアベルも殺すまでの一連の音声記録と
人型SCPとのクロステストで毎回若い女性人型SCPに惚れられる記録と研究員たちの賞賛のコメントがただただ続く内容


32: 2017/08/30(水)17:03:24 ID:s7Y

>>29
メアリースー系のアンチSCPはもうあるで


33: 2017/08/30(水)17:04:14 ID:E6S

>>29
それただのメアリースーだしそもそも本家にあるで


34: 2017/08/30(水)17:04:21 ID:GXM

そもそもSCPってなんやねん


41: 2017/08/30(水)17:10:05 ID:nif

あれって結局は僕の考えた最強の~系だろ?
すぐ廃れそうで見てないけどすぐ楽しめるか?


43: 2017/08/30(水)17:10:16 ID:s7Y

要は創作都市伝説だけどな


44: 2017/08/30(水)17:11:09 ID:0Zl

正式なSCPのレギュレーションは「世界観に沿ってて面白いこと」、
ジョークSCPのレギュレーションは「面白いこと」だけやで


46: 2017/08/30(水)17:12:47 ID:s7Y

>>44
最近の戦闘力インフレSCPが前者のレギュに沿ってるとは思えんわ。
せめて人間がギリ対処できないくらいがいい。


49: 2017/08/30(水)17:13:36 ID:wta

>>46
そんなんよくてユークリッドやん


51: 2017/08/30(水)17:14:41 ID:LCQ

>>49
ケテルがポンポン出てもなぁ


55: 2017/08/30(水)17:15:30 ID:wta

>>51
そら量が量でネタかぶり避けたらそうなるよ


52: 2017/08/30(水)17:14:44 ID:s7Y

>>49
下位ケテルくらいまでは楽しめるかな。


54: 2017/08/30(水)17:15:13 ID:0Zl

認識災害って正直食傷気味だよな


58: 2017/08/30(水)17:16:56 ID:0Zl

一般人視点のtaleすこ


61: 2017/08/30(水)17:17:24 ID:3yP

>>58
マリアナ海溝のアレとかか


62: 2017/08/30(水)17:18:04 ID:0Zl

>>61
せやせや
少女の日記とかcakeworkとか


64: 2017/08/30(水)17:18:52 ID:wta

>>62
少女の日記狂おしいほど好き


65: 2017/08/30(水)17:19:01 ID:aAh

SCPにもなろうというかラノベが元ネタのオブジェクトはあるで
一時期削除対象だったのを改稿を重ねて良作にまで変えたやつや


引用元: ・ガイジ「SCP面白すぎ草ァ!」 ワイ「でも日本には異世界転生があるから」

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する