fc2ブログ


広告

kage

オカルト新着記事

kage

ホラー映画とかゲームでチェーンソー出てくるやん?

kage

2017/09/11 (Mon)

1: 2017/09/11(月)04:15:05 ID:5y6

なんの点検も無しにあんなバシュバシュ行けるもんなんか




関連するタグ
2: 2017/09/11(月)04:18:10 ID:6Yh

チェーンソーはわからんがエンジンカッターなら整備無しで一日くらいはブンブンいわせられるやろ


3: 2017/09/11(月)04:20:00 ID:5y6

>>2
はえ~すっごいタフなんすねぇ

回転刃のタイプの草刈り機はいちいち何かに引っかかって刃が止まりそう


5: 2017/09/11(月)04:23:15 ID:6Yh

>>3
今時の草刈機は刃じゃなくてプラスチックの鞭みたいなモノを回転させて草を叩ききっとるから戦闘力はほぼ皆無ゾ


6: 2017/09/11(月)04:25:46 ID:5y6

>>5
ワイの地元では未だに回転刃が主流なんやで、近くに子供が遊んだりしてるのを見るとハラハラする


9: 2017/09/11(月)04:27:21 ID:6Yh

>>6
子供の近くは危ないなぁ


4: 2017/09/11(月)04:21:22 ID:QYG

点検は特に必要ないけど剣みたいに使うのは無理やな
ガンッと振り下ろすと肉が絡むより骨にぶつかって高確率でキックバックする
または混合燃料の吸い込みが悪くなってエンストする
あとほぼ間違いなくカブるからエンジン再始動が困難になる


6: 2017/09/11(月)04:25:46 ID:5y6

>>4
なんかやたらリアルですねぇ…


7: 2017/09/11(月)04:26:19 ID:QYG

プラスチック刃は不人気やで
あれ危ないし


8: 2017/09/11(月)04:26:20 ID:6Yh

ゾンビやら人体やら相手なら正直普通のノコギリの方がコスパええやろなぁ


10: 2017/09/11(月)04:28:54 ID:5y6

>>8
チェーンソーとかと比べて刃も痛みにくそうだし絶対いいわな


11: 2017/09/11(月)04:31:57 ID:ipu

銃でも刃物でもメンテは必要やろなぁ


12: 2017/09/11(月)04:33:36 ID:Jjx

チェーンソーに肉と脂肪が絡まるから振り回して切るんは無理や
固定してゆっくり肉をなぎ落として骨を削りつつ切断しなアカン


13: 2017/09/11(月)04:35:59 ID:CwK

ジェイソンはチェーンソーを1度も武器にしていない
これ豆知識な


14: 2017/09/11(月)04:36:58 ID:5y6

>>13
確かスーパー怪力ニキなんやっけ


15: 2017/09/11(月)04:38:20 ID:6Yh

>>13
ジェイソンは丸ノコかエンジンカッター的なのやったな

チェーンソーはレザーフェイスやったっけ


20: 2017/09/11(月)04:42:24 ID:kNl

>>15
せやね
チェーンソーはレザーフェイスや
ジェイソンは怪力や最近は鉈やな
ちなみにこの二人アメコミで対決したことあるそうな


16: 2017/09/11(月)04:38:36 ID:Jjx

回転刃の草刈り機で脂肪が少ない首とかなら割とバッサリいけると思う
「草刈機による死亡事故の1剖検例」でググるとそういう傷がどんなのか見れるで


18: 2017/09/11(月)04:39:37 ID:5y6

>>16
(傷口エグそうなので見たく)ないです


23: 2017/09/11(月)04:49:52 ID:Jjx

>>18
実際エグいから無理に見なくてええんやで


24: 2017/09/11(月)04:51:30 ID:5y6

>>23
やっぱりな♂

エグいで思い出したが一昔前に母がDVD借りてきたやつがかなりエグいドキュメント物があったわ


17: 2017/09/11(月)04:39:18 ID:MhM

ホラー映画でサイクルオイルを自作する画が見られたら最高やな


19: 2017/09/11(月)04:40:23 ID:5y6

>>17
それはそれでシュールな画になりそう


引用元: ・ホラー映画とかゲームでチェーンソー出てくるやん?

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する