広告

kage

オカルト新着記事

kage

【恐怖】おんj深夜のガチで背筋を凍らせたい部

kage

2017/09/11 (Mon)

1: 2017/09/10(日)23:10:23 ID:yzb

怖い体験とか語ってってくれ




関連するタグ
2: 2017/09/10(日)23:10:58 ID:yzb

怖い都市伝説とかでもええんや


3: 2017/09/10(日)23:11:01 ID:NVc

温水洋一が追っかけてくる夢の話ならするわ


13: 2017/09/10(日)23:12:59 ID:RJv

怖い話よか

特定される方がよっぽど背筋凍るわ


15: 2017/09/10(日)23:13:14 ID:ocH

怪談の動画で 
サイのおばあちゃん家知らん?って男が聞いてくるやつ
知ってる人分かる人おらん? 見つからない


27: 2017/09/10(日)23:17:41 ID:3rY

お前らどうやってドア開けて入ったり出たりしてる?
ワイは基本右手で開けて部屋入ってそのまま後ろ向きで左手で閉めるんやけど自分の部屋入って閉めようとしたら左腕をガシッと突然掴まれた
ビクッとして後ろ見たら真っ青な腕がワイの腕を掴んでた
うわぁって情けない声だしたらその腕はワイの腕を離してドアの隙間へ引っ込んでいった
その後なんにも起こってないんやけどワイは未だにドアを閉めるのが怖い


28: 2017/09/10(日)23:18:17 ID:yzb

>>27
ほう…


32: 2017/09/10(日)23:19:47 ID:NVc

>>27
現実で起こりそうなのは怖くなるな


30: 2017/09/10(日)23:19:11 ID:LST

高校で一緒になった娘が中学時代の有能やけど嫌われ教師の娘でな、もしかしてとワイは無神経にもラインでそれの真偽を聞いてしまった


37: 2017/09/10(日)23:21:34 ID:LST

なんかいきなり肩掴まれる感覚になるニキおらんか?


38: 2017/09/10(日)23:22:35 ID:jIR

>>37
ピキッってなるやつやろ?


42: 2017/09/10(日)23:25:45 ID:LST

>>38
そうそう
あれなんなんや


48: 2017/09/10(日)23:37:32 ID:1LT

>>37
ピキッはわからんけどゾワゾワ掴まれる感覚がしてマジで手形に鳥肌が立つことは結構ある


39: 2017/09/10(日)23:22:39 ID:yDx

あ?なんかここにツタヤのレンタルの袋あるけど?


40: 2017/09/10(日)23:22:57 ID:mEO

>>39
その手ならゲオの方がびびる


41: 2017/09/10(日)23:24:02 ID:yzb

>>39
アカン


43: 2017/09/10(日)23:26:13 ID:3rY

ワイは椅子に座って背もたれにギーコギーコするの好きなんやけど
机の反対側は窓なんや、そうやって机→窓と交互に見てたんやけど
その日窓に青い風船が浮かんでたんや
なんで?と思ってたんやけど興味なかったしまたギーコしてたら
その風船がワイが見てないウチに少しづつ上に上がってきてることに気づいたんや


45: 2017/09/10(日)23:28:56 ID:3rY

不思議やと思ってたけど昼間だし風船だし怖くなかったからほっといたんやけどその風船が
窓の上の方に来た時紐を持つ子供の手が見えた時ワイはゾッとして親の居るリビングまですっ飛んだ
ワイの家はマンションの4階で窓の向こうはそのまんま壁なんや
しばらくは窓を見るのが怖かった


46: 2017/09/10(日)23:30:24 ID:ocH

>>45
子供が風船につかまって空飛んでたんか?


47: 2017/09/10(日)23:35:18 ID:mYZ

夏だからしゃーないにしてもなんか羽虫が多いなぁと思ってな
原因なんやろー思って色々探したら
1週間くらい放置してた濡れタオルに虫の卵がビッシリ


49: 2017/09/10(日)23:40:25 ID:zQf

悪ふざけかもわからんけど夜道散歩してたら前から物凄い勢いでニコニコしながら
ワイに向かって走ってくる人いてビビった、よく見たら親父やったけど


引用元: ・【恐怖】おんj深夜のガチで背筋を凍らせたい部

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する