広告

kage

オカルト新着記事

kage

幽体離脱して天国へ行って帰って来たけど質問ある?

kage

2017/09/10 (Sun)

1: 2017/09/10(日)00:34:22 ID:E5p

ひたすら寒かった




関連するタグ
2: 2017/09/10(日)00:35:10 ID:bM0

ええなぁ
幽体離脱も明晰夢もワイには才能なくてできんわ


3: 2017/09/10(日)00:35:31 ID:uyh

>>2
訓練すればなんとかなるで


6: 2017/09/10(日)00:36:12 ID:bM0

>>3
やったけど無理やったで


9: 2017/09/10(日)00:36:47 ID:uyh

>>6
それは絶望的に才能がないんやな


4: 2017/09/10(日)00:35:42 ID:bLv

誰かおった?


7: 2017/09/10(日)00:36:13 ID:E5p

>>4
いたで
ただしのっぺらぼうで、紙みたいなやつやった


5: 2017/09/10(日)00:35:45 ID:mx1

妄想?


10: 2017/09/10(日)00:37:45 ID:E5p

>>5
妄想じゃなくて夢?に近いかも
寝てたらいきなり身体が軽くなって、溶けながら空へ登って気づいたら天国にいた


8: 2017/09/10(日)00:36:23 ID:31w

天国寒いん?地獄にいってたんちゃうか?


13: 2017/09/10(日)00:39:24 ID:E5p

>>8
寒かった
周りは春みたいな暖かそうな花畑、真っ青な空が広がってるのに、ひたすら寒かった
で、風が吹いてないのに花畑がなびいてた


11: 2017/09/10(日)00:38:18 ID:5vy

水木しげるおった?


15: 2017/09/10(日)00:40:21 ID:E5p

>>11
おらんかった
ていうか、数人のっぺらぼうが動いてるくらいで
ほかはおらんかった


12: 2017/09/10(日)00:38:48 ID:GOX

嘘松!嘘松!


14: 2017/09/10(日)00:39:55 ID:ESd

これは嘘松
イッチが行ったのは地獄やぞ


16: 2017/09/10(日)00:41:23 ID:E5p

>>14
ほうかなあ
見た感じ天国っぽかったで

花畑が輝き広がってたわ


17: 2017/09/10(日)00:42:28 ID:xLc

何で帰ってきたの?


18: 2017/09/10(日)00:43:09 ID:E5p

>>17
なんか白い女に帰れ言われた


32: 2017/09/10(日)00:59:51 ID:E5p

真ん中のつり橋に向かうと、>>18の白い女がいて
なんかそいつがキレてる
すごいまくし立ててるんだけど聞こえない感じ
で、いきなりつり橋から突き落とされた


19: 2017/09/10(日)00:43:34 ID:0l5

それよりワイの亀頭が大きくなったんだけど


20: 2017/09/10(日)00:44:02 ID:E5p

女か男かわからんけど、のっぺらぼうで白い着物着てた


21: 2017/09/10(日)00:44:04 ID:3P1

ワイも今日久々に夢見たわ
アジアの高級ホテルのプールみたいなんで遊んでたわ
黒人に三回くらい沈められるイタズラされて怖かったンゴ


22: 2017/09/10(日)00:45:11 ID:E5p

>>21
トラブル起きそうやな
言動に注意せな


24: 2017/09/10(日)00:46:21 ID:3P1

>>22
夢診断サンガツ


23: 2017/09/10(日)00:45:11 ID:vzM

はよタイムリープの方法確立してくれや
クソ嫁と出会いたくないんじゃ


25: 2017/09/10(日)00:46:39 ID:Upy

白い女とどんな風な会話したんや? あと他に特徴的なの教えてくれや


27: 2017/09/10(日)00:49:15 ID:E5p

>>25
まず、ワイはひたすら花畑を歩いてた
花畑が、いきなりナウシカみたいな金色の草原に変わって
しばらく歩くと白い家があった


26: 2017/09/10(日)00:48:53 ID:3P1

いろいろ想像しづらいしイッチから語ってほしいんやが


28: 2017/09/10(日)00:52:36 ID:E5p

ドアを開けようとしたら、鍵がかかってて
そばの小道?を通って家から離れた

すると、空に時計が浮かんできて、しばらく見てたら
白い家の鍵が開いた気がして、戻ると鍵が開いてた


30: 2017/09/10(日)00:54:46 ID:E5p

ドアをあけると、部屋の真ん中にテーブルがあって、奥には窓しかない
ワイはテーブルに向かった瞬間、回りが明るくなって
夕方の世界に行った


31: 2017/09/10(日)00:57:44 ID:E5p

夕方の世界は、天国とは違って不気味
風の音はするけど風は感じない
目の前は綺麗で不気味な夕方の世界
白い道を歩くと、3つに分かれていて、ひとつは水車
ひとつは鉄塔? もうひとつはつり橋に続いてた


34: 2017/09/10(日)01:05:39 ID:E5p

つり橋の底は骨ばかり
白い女はなんかろうそくを持ってて、なんかここから自分の骨探せみたいな事を言った(これは直接聞こえた)
で、探してたらめっちゃひかるリモコン?みたいなのがあって
それを渡したら、のっぺらぼうがなんかやったぜ。みたいな動きをして
リモコンを操作したわけ


37: 2017/09/10(日)01:09:27 ID:E5p

そしたらものすごいスピードで巻き戻し?みたいに動いてって、最初の天国みたいなとこに戻された
で、のっぺらぼうがもう帰れみたいなこと言ってたんだけど
帰りかたがわからんと言ったら
じゃあまた白い家に来いみたいなこといわれて
また一人で天国からナウシカみたいな金色草原あるいて
白い家のドアあけたら、
いきなり倒れて自分の身体に戻って帰って来た


38: 2017/09/10(日)01:10:10 ID:E5p

天国じゃないかも知れないけど、神秘的体験でした


39: 2017/09/10(日)01:11:16 ID:bS2

それただの夢やで


40: 2017/09/10(日)01:12:41 ID:E5p

あんだよちくしょう、臨死体験したのかと思ったのに


41: 2017/09/10(日)01:13:31 ID:0l5

ワイのも夢やったんか
目が覚めるとワイは50歳の中年男で日雇いの土木作業で生計を立てていた
無論この年齢かつ年収では家庭を持つこともなくワイは一人で月2万のボロアパートに住んでいた


44: 2017/09/10(日)01:15:55 ID:bS2

>>41
それは紛れもない現実やで


46: 2017/09/10(日)01:19:30 ID:0l5

>>44
現実のワイは17歳の女子高生なんだよなぁ
母乳吸う?


48: 2017/09/10(日)01:22:40 ID:gII

>>46
髭生やした17歳の女子高生とはたまげたなぁ


引用元: ・幽体離脱して天国へ行って帰って来たけど質問ある?

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する