広告

kage

オカルト新着記事

kage

輪廻転生とかいうガバガバ理論

kage

2017/08/29 (Tue)

1: 2017/08/20(日)17:09:14 ID:age

じゃあ墓とか要らんやんけ。そこにわたしはいませんなんやから。




関連するタグ
2: 2017/08/20(日)17:10:11 ID:wDB

要らんぞ


3: 2017/08/20(日)17:10:38 ID:mRd

だから本来インドやチベット仏教で発達したところで
あそこは鳥葬とか野晒しとかだけん


4: 2017/08/20(日)17:11:10 ID:age

やっぱ魂も幽霊もおらんやんけ。
お墓なんかいらんわ。


5: 2017/08/20(日)17:11:51 ID:5Lp

>>4
上げろや


6: 2017/08/20(日)17:12:50 ID:AjL

順番待ちとかあるんちゃうん


7: 2017/08/20(日)17:12:50 ID:wdi

納得の行く答えを貰って憤りを感じてるんか?


8: 2017/08/20(日)17:15:24 ID:TiO

茜丸「ワイの人生これで終わりか…次の人生に切り替えていく」

火の鳥「おまえが人間に産まれてくるのはこれがラストやぞ」

茜丸「えぇ…」(絶望)

ぐう畜


10: 2017/08/20(日)17:18:11 ID:aqu

>>8
ラストって言われたっけ?
虫とか亀とか続くやでって感じやなかったか


19: 2017/08/20(日)17:27:34 ID:TiO

>>10
せやで生まれ変わりじたいはするんや
ただ人間に生まれ変わりたい茜丸に対して、未来永劫この世が終わらん限りお前は人間に生まれ変わる事はないってはっきり言っとるで


9: 2017/08/20(日)17:16:06 ID:A3U

じゃあ何で人口が増えるんですかね


13: 2017/08/20(日)17:20:10 ID:z3b

>>9
何人かの前世は絶滅した生物なんやで


15: 2017/08/20(日)17:21:50 ID:A3U

>>13
絶滅したら人に昇格できるとかサービスよ杉内


12: 2017/08/20(日)17:19:15 ID:vSu

生まれ変わろうがワイとしての人生は一度きりで今回が最後やぞ


14: 2017/08/20(日)17:21:24 ID:XSn

>>12
いいや、君は君の人生をあと20回繰り返すやで


16: 2017/08/20(日)17:22:14 ID:9H3

大体の宗教はガバガバやし


17: 2017/08/20(日)17:23:15 ID:f4u

天国とか言ってる宗教もおかしくないか
天国が人で溢れてまうやろ


18: 2017/08/20(日)17:24:56 ID:7oI

いい行いをしたら天国へ
悪い行いをしたら地獄へ
中くらいの行いをしたら中国へいくんやで


20: 2017/08/20(日)17:28:14 ID:A3U

記憶継続でハエとかに生まれ変わったら発狂しそう


22: 2017/08/20(日)17:30:16 ID:iwD

>>20
やたら人間にまとわりつくハエおるけどもしかして……


23: 2017/08/20(日)17:30:36 ID:TiO

>>20
実際茜丸は直後にミジンコに生まれ変わって記憶継続しとったで


24: 2017/08/20(日)17:31:23 ID:yhT

>>20
なるほど


21: 2017/08/20(日)17:29:34 ID:GZS

死んだら終わりという恐怖ゆえの発想なんだよなぁ


25: 2017/08/20(日)17:31:51 ID:vSu

でも動物たちも同じ命なんだよな......
意識持ってるんやなって


26: 2017/08/20(日)17:33:55 ID:gzC

木に生まれ変わりたいとか言ってるやつたまにおるけど絶対つまらんぞ
何のイベントもなく動けず死ぬまでボーッと過ごすんやぞ
ワイなら発狂する


27: 2017/08/20(日)17:35:48 ID:iwD

>>26
山火事とか逃げれんし悲惨よな


28: 2017/08/20(日)17:42:31 ID:KMo

本国インドには墓なんかないからな
支那を通り魔改造された仏教と生臭坊主が悪い


31: 2017/08/20(日)17:50:37 ID:Zi0

死んでもまた産まれて人生歩まなかんことのが恐怖なんだが


32: 2017/08/20(日)17:52:27 ID:x6f

>>31
ちゃんとええ子にしとったら解放されるんやで

そういえばこの前ジャンプで白菜に転生する読み切りあったよな


引用元: ・輪廻転生とかいうガバガバ理論

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する