広告

kage

オカルト新着記事

kage

今日、ほんまに怖い体験した

kage

2017/08/23 (Wed)

1: 2017/08/22(火)19:20:31 ID:X68

用があって駅行っとって、駅着いてトイレしたくなってトイレに行ったんや
そしたら20歳くらいの男が後ろピッタリくっついてきて トイレまでついてきた
まあ偶然もあるし、普通に小便しようと思ったんやけど その男、どこも埋まってないのにワイの真隣の小便器使おうとするんよ
ほんで、ワイ怖くなって小便するのやめたら男が ガン見してきて、そのままでてったんや




関連するタグ
2: 2017/08/22(火)19:20:59 ID:AUb

まワ晒


3: 2017/08/22(火)19:21:16 ID:X68

そのあと習慣からか手を洗ってたんやけど、まだいるか?って感じにのぞいて確認してきたんや、
これなんなん、ほんまに怖かった


4: 2017/08/22(火)19:21:17 ID:DnQ

怖すぎて泣いちゃった


6: 2017/08/22(火)19:22:05 ID:swc

お前がたった今目撃しそして触れたものは未来のおまえ自身だ


8: 2017/08/22(火)19:22:26 ID:CHt

イッチの息子見にきたんやろなぁ・・・


9: 2017/08/22(火)19:22:39 ID:X68

普通に、ワイのチン子が見たかったってことなんかな、


10: 2017/08/22(火)19:23:19 ID:X68

また、そこの駅の立ち小便器、覗いてくださいって言ってるようなデザインなんよ、


12: 2017/08/22(火)19:24:31 ID:X68

ほんまに怖かったゾ…


13: 2017/08/22(火)19:25:38 ID:E4C

上野駅トイレ


16: 2017/08/22(火)19:26:48 ID:2qY

そいつ多分イッチにしか見えへんやつやで


18: 2017/08/22(火)19:27:49 ID:X68

>>16
うせやろ、、、、、


19: 2017/08/22(火)19:28:18 ID:X68

しかも、そのあとまた元の場所にスタンバイしよったから、常習犯とみられる ほんまに怖い


20: 2017/08/22(火)19:28:27 ID:a2y

なぜにげた?
なぜにげたなぜ?にげたなぜ??


23: 2017/08/22(火)19:31:29 ID:X68

>>20
怖すぎるッピ


21: 2017/08/22(火)19:29:29 ID:E4C

結構可愛い顔だったから…つい


24: 2017/08/22(火)19:31:38 ID:X68

>>21
嬉しくない


22: 2017/08/22(火)19:30:56 ID:RKO

そいつちんこ警察やで


26: 2017/08/22(火)19:32:49 ID:X68

特徴は斜めがけバッグが異常に長いことや、


27: 2017/08/22(火)19:33:58 ID:a2y

背後に気をつけるんやな


28: 2017/08/22(火)19:34:35 ID:X68

>>27
やめろ!


29: 2017/08/22(火)19:35:10 ID:X68

本気で恐怖を感じた。本能的に恐怖を感じた


30: 2017/08/22(火)19:35:40 ID:AUb

ああそれワイで間違いないわ
次ぎ会うときが楽しみやね(ニッコリ)


33: 2017/08/22(火)19:42:22 ID:X68

>>30
そんなこと言える感じやないで、多分障害者


31: 2017/08/22(火)19:36:48 ID:Em2

き"ょ"う"も"か"わ"い"い"な"あ"イ"ッ"チ"く"ん"


引用元: ・今日、ほんまに怖い体験した

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する