広告

kage

オカルト新着記事

kage

【ホラー】ぬーべーアニメおもしろすぎわろた

kage

2017/08/22 (Tue)

1: 2017/08/20(日)19:14:29 ID:3Le

これドラえもんみたいに永続的なアニメにするべきだわw
くだらん日常的な話だけでもいいからw




関連するタグ
2: 2017/08/20(日)19:16:29 ID:1eJ

ついでにごちうさも


3: 2017/08/20(日)19:16:50 ID:3Le

>>2
まじ?


4: 2017/08/20(日)19:17:20 ID:3Le

ずっとぬーべーみてたいわ


6: 2017/08/20(日)19:24:26 ID:nWa

前も似たようなスレ立ててなかった?


7: 2017/08/20(日)20:42:30 ID:3Le

>>6
そうだたてたわ
それくらいおもしろい


8: 2017/08/20(日)20:45:27 ID:ARh

ぬーべーはマンガがおすすめ
前半はマジで怖い
アニメなんてぬるいわ


9: 2017/08/20(日)20:46:26 ID:3Le

>>8
にわかおつ
アニメ見直してこい
声優がまじいいし、bgっもいい


11: 2017/08/20(日)20:47:29 ID:ARh

>>9
みきの声が好きじゃない
あとホラー要素が少ないのがいや


14: 2017/08/20(日)20:55:16 ID:3Le

>>11
ホラー楽しみたいならもっと他のみればいい
ぬーべーの話には毎度学ばされる話になっているよ
小話みたいな。ほんと先生だよぬーべーは


15: 2017/08/20(日)20:55:58 ID:ARh

>>14
だからアニメがつまらなくて原作が面白いんだって


16: 2017/08/20(日)20:57:05 ID:3Le

>>15
俺はどっりもみたけどアニメの方がおもしろいよ


10: 2017/08/20(日)20:46:52 ID:Kc0

かべおとこ


12: 2017/08/20(日)20:49:47 ID:Zbj

ぬーべーの続編ってまだやってんの?
生徒らが卒業した後の奴


13: 2017/08/20(日)20:52:27 ID:ARh

>>12
ヤンジャンか何か青年誌の方でやってたはず
きょうこが小学校教師になったっていう設定で
主人公はぬーべーのままでなんやかんやで妖怪がでてきたはず

スピンオフも連載してていずなをメインでやってたよ
青年誌だからお色気多めだったけど
そっちもたまもとか懐かしいキャラが出てたと思う
1~3巻くらいまではエロ大目だけど途中からちゃんとしたストーリーになるらしい

両方とも本誌読んでないから知らん


17: 2017/08/20(日)20:57:18 ID:cDA

前にニコニコで一挙放送やってた時はついつい見てしまったな


18: 2017/08/20(日)20:58:13 ID:ARh

イチは誰が好きなの?


20: 2017/08/20(日)21:00:10 ID:3Le

>>18
ぬーべー

あとぬーべーは生徒たちがちゃんと特徴があっていいね
郷子とか小学生だけどしっかりしてるしぬーべーへの信頼感はんぱないね


23: 2017/08/20(日)21:02:03 ID:ARh

>>20
ワイはきょうこやったなぁ
自分より周りを大切にしててやさしいところがよかった


19: 2017/08/20(日)20:59:27 ID:GF1

夏休みといえばぬーべーだよな(´;ω;`)


22: 2017/08/20(日)21:01:26 ID:ARh

>>19
7年くらい前だけど夏休みと言えば「学校の怪談」だった
実写映画「学校の怪談1~4」が一挙放送してて
人形とか作りが雑なのになぜかまじで怖かった


21: 2017/08/20(日)21:00:56 ID:GF1

理想の先生だわ


24: 2017/08/20(日)21:02:28 ID:y24

ほんといいおかずになったわ
眠鬼最高


25: 2017/08/20(日)21:04:22 ID:ARh

>>24
わかる
そもそもあんなにエロシーンあるなら
なんで少年誌で連載したのかと聞きたい
青年誌ならもっとホラーシーンをグロくしてエロをがっつりエロにもできたのに


26: 2017/08/20(日)21:05:36 ID:y24

>>25
青年誌にしたら小学生の俺には集めれんやん
それは困る


29: 2017/08/20(日)21:07:11 ID:ARh

>>26
あー確かに
まぁそこはパッパに頼んで勝ってもらうとか?


27: 2017/08/20(日)21:05:54 ID:y24

小学生のときの俺、だわ


28: 2017/08/20(日)21:07:04 ID:nWa

鬼三兄弟のうち次男の扱いが酷すぎてワロタなあ
バラバラにされて地獄の最下層まで
落とされたのかと思うと…


33: 2017/08/20(日)21:09:11 ID:ARh

>>28
長男はムサイク扱い
底辺、ファンがいない

次男は強いとにかく強いそしてイケメン
圧倒的イケメンのため、当時の女性ファンの心を鷲掴み

長女はアホ&エロ。エロのためにだけ生きている
性格はいい子だから一番いい扱いを受けるけど、ファンいるの?

ファンが一番多いのは次男だからOK


30: 2017/08/20(日)21:07:36 ID:3Le

いやいや
小学校が舞台なんで。
でも大人になった今アニメ見ると
今度はあらふしぎ
ぬーべー目線でみれちゃうんだよなこれが


34: 2017/08/20(日)21:10:46 ID:ARh

>>30
大人になると子供のころと視点変わるよな
子供のころはりつこ先生が頼りないしぬーべーに冷たいし嫌いだった
多分、今見ても「そこは気合入れろよ」っていう気持ちで見て好きにはならないと思う


35: 2017/08/20(日)21:12:13 ID:3Le

>>34
俺は大人になって律子先生のスタイルのよさにきづいたし
ゆきめ嫌いだったけど今見ると全然あり


31: 2017/08/20(日)21:08:23 ID:YO6

この世はわからない事がたくさんある


36: 2017/08/20(日)21:13:18 ID:fD8

ゆきめが死んだ時に読者からの批判殺到でゆきめ復活してぬーベーとくっついたんだよな
読者を大切にする気持ちをどっかの自己満イチゴパンツにも教えてやってほしいわ


37: 2017/08/20(日)21:13:57 ID:ARh

>>36
自己満いちごパンツってなんや?
何があったん?


38: 2017/08/20(日)21:55:43 ID:Zbj

>>36
うろ覚えだが復活したゆきめって性格悪くなかったっけ?


引用元: ・ぬーべーアニメおもしろすぎわろた

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する