広告

kage

オカルト新着記事

kage

ワイ今更ながら女子高生コンクリ事件を見て戦慄

kage

2017/08/22 (Tue)

1: 2017/07/10(月)13:11:25 ID:RKB

頭おかしい…




関連するタグ
3: 2017/07/10(月)13:12:28 ID:AXh

ハローキティー殺人事件と北九州監禁殺人事件もお勧めやで


8: 2017/07/10(月)13:13:49 ID:RKB

>>3
ハローキティは知らんわ


5: 2017/07/10(月)13:12:56 ID:fFm

氏賀Y太の再現エロ漫画でも読めや


7: 2017/07/10(月)13:13:28 ID:RKB

>>5
あれで抜けるやつおるんかな


9: 2017/07/10(月)13:14:20 ID:fFm

>>7
おるやろ
いかんせん絵が古くて今はもう無理やけど
昔はよく抜いたモンよ


10: 2017/07/10(月)13:14:48 ID:RKB

>>9
頭おかしい…
まあワイもクジラックスで抜いたことあるし一緒か


14: 2017/07/10(月)13:16:28 ID:fFm

>>10
まー実際に人間をどうこうしたいとは思わんけどな
相手が人間だと思ったら普通できん
相手の人格や痛みを慮ってしまうからな


13: 2017/07/10(月)13:16:05 ID:Fw3

>>9
さりげなく氏賀Y太の漫画よりひどい発言やな


16: 2017/07/10(月)13:17:17 ID:fFm

>>13
絵やゾ
画力が進歩しないのはY太が悪い


17: 2017/07/10(月)13:17:21 ID:I7a

>>7
肛門花火で抜いたで


21: 2017/07/10(月)13:17:38 ID:RKB

>>17
まじかよ


6: 2017/07/10(月)13:13:12 ID:RKB

なんか昔にまとめでチラッと読んだけど今しっかり見たけど恐ろしいンゴ
あんなことが人間にできるんやね


11: 2017/07/10(月)13:15:10 ID:s4v

もっと怖いのあるぞ


12: 2017/07/10(月)13:15:10 ID:RKB

でも絵は絵やしなぁ


15: 2017/07/10(月)13:17:02 ID:N1r

この事件で濡れ衣着させられた芸能人
スマイリーキクチ
飯島愛
ゆずの北川


19: 2017/07/10(月)13:17:23 ID:RKB

>>15
さっきバイキングにでてたぞ


27: 2017/07/10(月)13:22:21 ID:gXH

>>15
キクチは有名やけどあと2人はなんなんや?


33: 2017/07/10(月)13:24:27 ID:N1r

>>27
飯島愛は主犯各の元恋人って噂
最後に自宅で不審死したのは、主犯のやつがムショから出てきて脅されたから自ら命を断ったという噂が流れた


36: 2017/07/10(月)13:25:59 ID:gXH

>>33
はえーまぁ噂に過ぎないんやろけどな


48: 2017/07/10(月)13:32:34 ID:fJ6

>>33
そういう全く根拠のない噂流すからスマイリーキクチみたいな人が被害にあうんやろうが


50: 2017/07/10(月)13:33:33 ID:RKB

>>48
そういうのはええから


51: 2017/07/10(月)13:34:17 ID:PPb

>>48
なんでそういう噂が立ったって言ってるのに噂流す云々の話になるんや


53: 2017/07/10(月)13:34:40 ID:N1r

>>48
ワイの推測やなくて、そういう噂が流れたんやでっていうてるだけやで


23: 2017/07/10(月)13:19:57 ID:mv4

こいつらが結婚して子供産んでるという事実


25: 2017/07/10(月)13:21:16 ID:RKB

>>23
恐ろしい世の中やね


24: 2017/07/10(月)13:20:00 ID:r5M

ヒドすぎて物語のように思えてくるからこの犯人が普通に日常におることが信じられんわ。


26: 2017/07/10(月)13:22:09 ID:fFm

意外と酷い事ってのは近くに転がってるモンよ
ワイの隣のガッキもリンチされて傷害致死あぼーんしたしな


30: 2017/07/10(月)13:23:22 ID:RKB

>>26
ワイの遠い親戚も美人局されて相手の男がかなりやばい奴やってリンチされてころされたわ


31: 2017/07/10(月)13:24:20 ID:fFm

>>30
ヒエッ・・・
酷い話だけどよくある話なんかなぁ
危うきには近づかないのが吉やね


34: 2017/07/10(月)13:24:47 ID:RKB

>>31
せやな
実際その死んだやつもかなり悪さしとったみたいやし


28: 2017/07/10(月)13:23:07 ID:N1r

全く抜けんけど、ドラム缶に入れる前のJKがどんなじょうたいなのか見てみたい気もする
全身あざだらけで、性器は破壊されてて、恐怖のあまり頭髪が全部抜け落ちてたらしいやん


32: 2017/07/10(月)13:24:25 ID:RKB

>>28
というかそこまでやったら普通ショック死とかしそうなんやがどうなんやろか
人間の体が脆いようで意外と強いのかね


36: 2017/07/10(月)13:25:59 ID:gXH

>>28
恐怖で脳が縮んでたとか聞いたわ


35: 2017/07/10(月)13:24:47 ID:OMU

昔の日本はあんまり治安が良くなかったんや
繁華街で大勢が見てる中でカツアゲとか日常茶飯事やったし
老害の昔は良かった云々は話半分に聞いといたほうがええで


37: 2017/07/10(月)13:26:02 ID:rXD

>>35
おっ?エアマックスやんけ、狩ったろ
おっ?ドラクエ3やんけ、狩ったろ

そんな1990年代


38: 2017/07/10(月)13:26:30 ID:N1r

>>35
そういう老害は昔悪さしてたような奴やな
今より犯罪に関しては色々緩かったから、良かったとかいうてるんやろ
特に女相手の犯罪な


41: 2017/07/10(月)13:27:53 ID:OMU

>>38
女が痴漢されても警察が男を誘惑してる方が悪いって言う時代やからな
満員電車に女が乗るってのがおかしいくらい寛容性の無い時代やったんや


43: 2017/07/10(月)13:30:10 ID:RKB

>>41
今痴漢冤罪云々叩かれてるけど仕方ない気がするわね


39: 2017/07/10(月)13:27:43 ID:RKB

>>35
ワイの周りにはそんなガイジはおらんわ


44: 2017/07/10(月)13:30:27 ID:N1r

少なくとも30年前はセクハラという言葉は一般的にはなかった


45: 2017/07/10(月)13:31:26 ID:AXh

今の女性の権利うるさいのってただの反動やからな


52: 2017/07/10(月)13:34:24 ID:Nzl

自分の脳がもうええから死んでしまえって信号送るほどの苦痛って…


54: 2017/07/10(月)13:35:11 ID:N1r

>>52
ワイもそれが一番怖かった
人間の体って追い詰められたらそないなるんやなって


56: 2017/07/10(月)13:35:25 ID:RKB

>>52
でも死ねねえんだな


57: 2017/07/10(月)13:35:45 ID:AXh

ショック死とか脳がーってのは尾ひれついただけで死因は窒息死が有力だぞ


59: 2017/07/10(月)13:36:12 ID:hc6

裁判記録読めるらしいから読めばわかるんやない?
ワイは怖いから嫌や


61: 2017/07/10(月)13:37:19 ID:ScR

栃木リンチ殺人事件もなかなかエグいで
警察が無能無能アンド無能すぎて胸糞悪くなるが


62: 2017/07/10(月)13:37:56 ID:RKB

>>61
まあ警察無能云々言い出したらストーカー殺人とかいっぱいあるから…


65: 2017/07/10(月)13:38:46 ID:hc6

>>62
無能というか栃木は犯人が警官の息子だったことと対応含めて全てがやばい感ある


68: 2017/07/10(月)13:39:26 ID:RKB

>>65
あーそういう権力がらみは胸糞悪いわね


63: 2017/07/10(月)13:38:19 ID:N1r

>>61
胸くそと言えば名古屋アベックの犯人側の弁護士もやな


70: 2017/07/10(月)13:39:47 ID:ENu

>>61
コンクリ北九州と同じくらいきらい


67: 2017/07/10(月)13:39:01 ID:RKB

誰かが無能とか言い出したらもうキリないからね


86: 2017/07/10(月)13:55:32 ID:LKR

北九州監禁殺人事件とかいう最高峰のぐう畜事件


87: 2017/07/10(月)13:56:06 ID:N1r

昔の日本赤軍の総括も凄まじいんやけどな


88: 2017/07/10(月)13:57:04 ID:FRV

あらあかんやつやん……


引用元: ・ワイ今更ながら女子高生コンクリ事件を見て戦慄

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する