広告

kage

オカルト新着記事

kage

最近オカルトや心霊番組やらんよね

kage

2017/08/20 (Sun)

1: 2017/08/19(土)23:24:00 ID:Jyk

ネットのせいで純粋に楽しめるやつ少なくなってきたのかな?




関連するタグ
2: 2017/08/19(土)23:24:45 ID:Jyk

10年前は毎日のように心霊番組と宇宙人の番組やってたなぁと思って


3: 2017/08/19(土)23:24:46 ID:R3Q

昨日やってたやん


6: 2017/08/19(土)23:25:05 ID:Jyk

>>3
まじ?
家にテレビないから見てないかも


4: 2017/08/19(土)23:24:55 ID:lQY

今月めちゃめちゃあったが


5: 2017/08/19(土)23:25:05 ID:ZxH

謎定期


7: 2017/08/19(土)23:25:22 ID:Jyk

俺だけかw


8: 2017/08/19(土)23:25:59 ID:Jyk

夏だと昼にも視聴者投稿の心霊ビデオとか心霊写真とか意外と怖くて楽しかった思い出


9: 2017/08/19(土)23:26:14 ID:lQY

てかスレ主こないだも立ててたろ
テレビ見てないから知らないとか理不尽に持ってってたような

わざと逆打ちみたいに言ってないか?


10: 2017/08/19(土)23:26:20 ID:5ww

本気にして騒ぐ馬鹿や騙される馬鹿がいるからな
情報の取捨選択が出来ない奴を甘やかせる時代


11: 2017/08/19(土)23:26:27 ID:Vlo

それでも俺は楽しめるけどね
神霊写真とか大好き


16: 2017/08/19(土)23:27:25 ID:Jyk

>>11
今は、心霊写真とか加工だしつまらんわぁって冷めてて楽しめない
ガキの頃は怖がってたがw


51: 2017/08/20(日)00:19:00 ID:SFj

>>16
それも含めて楽しんでるよ


12: 2017/08/19(土)23:26:48 ID:Jyk

普通に今でも心霊番組やってるのか


13: 2017/08/19(土)23:26:52 ID:P1Y

ついさっき終わったとこやんけ


17: 2017/08/19(土)23:27:31 ID:P1Y

無粋つうか野暮なヤツ増えたよなホント


18: 2017/08/19(土)23:27:38 ID:lQY

わざとだろうけど、テレビないのにこのスレの判断になった理由は?


20: 2017/08/19(土)23:28:01 ID:Jyk

>>18
今日、久々にほん怖みたから


24: 2017/08/19(土)23:29:20 ID:Jyk

例えば最近だとどんな心霊番組やってるの?


26: 2017/08/19(土)23:30:11 ID:24l

ネットで調べなよ
家にテレビないなら見られないだろうけどな


29: 2017/08/19(土)23:31:10 ID:Jyk

俺は恐怖が欲しいぉ
ほん怖つまらん


30: 2017/08/19(土)23:31:51 ID:P1Y

なんやかんやちょこちょこ番組やってるってのは
それなりに視聴率取れてるんだろうね
ほん怖は怖くないけどそれでも見ちゃう


31: 2017/08/19(土)23:32:04 ID:lQY

スレのためにわざとおとぼけ逆打ちした話題でしかない
とぼければどこまででもスレを伸ばせていいよね


32: 2017/08/19(土)23:33:30 ID:Wg4

BSでごくたまにやってる
ただしちゃんとした検証番組
謎のままでは終わらせない


33: 2017/08/19(土)23:34:01 ID:vH8

子供が怖がって眠れなくなるって苦情が多いからと、制作会社の人がボヤいてた
もしホラーとかやるにしても、わざと安っぽくして「フェイクやん」って分かるようにするとか

あとはまあネットの影響はデカイやろね


34: 2017/08/19(土)23:34:45 ID:P1Y

>>33
マジかつまんねーなー
ガキの影響なんか知るかよ親が見せなきゃいいだろ転がすぞksg


39: 2017/08/19(土)23:38:17 ID:vH8

>>34
親よりもジッジとかバッバが多いんじゃね
「ウチの孫ちゃんがかわいそう!!!!!!!!!!!!!!!」ってやつ
あと子供が寝ないと、保護者は普通に大変やしな。夏休みで夜でも大暴れするから


36: 2017/08/19(土)23:37:12 ID:Jyk

>>33
やっぱ苦情対策か


35: 2017/08/19(土)23:35:10 ID:lQY

ちなみにこの夏にそれ系の番組は8個見た


38: 2017/08/19(土)23:38:14 ID:Jyk

ホラー映画もやってるのかな?


40: 2017/08/19(土)23:39:05 ID:Jyk

まぁ俺もガキの頃はの怖くて寝られなかったけどそれがいい思い出なんだが


41: 2017/08/19(土)23:39:43 ID:vH8

心霊番組は今でも見るけど、UFOとか宇宙人はマジで無くなったな

ネットで次々とネタバレが進んでしまった


42: 2017/08/19(土)23:39:48 ID:P1Y

地上波でホラー映画はあんまりないかな?
アジアンホラーだと韓国とかタイとか頑張ってるよね
言語わかんねーからアレだけど
中国ホラーは雰囲気好きなんだけどこれも言葉がなー


46: 2017/08/19(土)23:43:18 ID:Jyk

ホラー映画ではパラノーマルアクティビティの東京ナイトが怖かった


48: 2017/08/19(土)23:59:09 ID:Evo

生きてる人間のほうが恐ろしいよ


引用元: ・最近オカルトや心霊番組やらんよね

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する