広告

kage

オカルト新着記事

kage

空間と時間ってビッグバンで誕生したと言われてるけど

kage

2017/08/19 (Sat)

1: 2017/07/30(日)20:25:20 ID:vkm

ビッグバン以前にも時間と空間は広がったの?


←ーーーーー○ーーーーー→

ー←時間と空間
○←ビッグバン

それともビッグバン以前には広がってないの?
教えてエロい人




関連するタグ
3: 2017/07/30(日)20:27:19 ID:5Rs

なんかうねうねーってした何かがフヨフヨしてたんやで


7: 2017/07/30(日)20:28:41 ID:vkm

>>3
キモいな


11: 2017/07/30(日)20:31:19 ID:5Rs

>>7
混沌やからかなりキモいな


14: 2017/07/30(日)20:34:01 ID:vkm

>>11
混沌って一体なんなんだろうか


17: 2017/07/30(日)20:39:46 ID:EKS

>>14
ビッグバン理論は宇宙の始まりはなんだったか?に対する答えとして定義されてるわけだからビッグバン理論においてはビッグバンより過去は存在できない
後から分派して過去もあるって唱えてる人らはもしかしたらいるかもわからんけど


20: 2017/07/30(日)20:44:31 ID:5Rs

>>14
全部が全部定義されてない1と1になれない1やな


21: 2017/07/30(日)20:51:43 ID:vkm

>>20
良くわからん。こう?

~~~
~・(~)~
~~~

・あっち側から見たビッグバンの点
~混沌


22: 2017/07/30(日)20:52:55 ID:5Rs

>>21
どっちかって言うと
~→・・・・....
矢印がビックバンの瞬間かな


24: 2017/07/30(日)20:58:24 ID:vkm

>>22
サンクス


25: 2017/07/30(日)21:44:36 ID:jxU

>>24
終わりがないと決まったわけじゃないぞ

これから終わるかも


27: 2017/07/30(日)21:48:09 ID:Wdw

>>25
深いな
俺たちが生きてるうちは終わりは来ないかもしれないが
意外に次の瞬間終わったりするのかもな


5: 2017/07/30(日)20:27:40 ID:LSV

なかったものが産まれるのを誕生って言うんだよ


9: 2017/07/30(日)20:30:17 ID:vkm

>>5
じゃあ始点があるってこと?


8: 2017/07/30(日)20:29:09 ID:b6Q

スーパーヒモ理論


10: 2017/07/30(日)20:31:11 ID:EKS

それ以前にもあったならビッグバンで誕生したとは言わないだろ


14: 2017/07/30(日)20:34:01 ID:vkm

>>10
無限の広がりとか言われてるから過去にも広がったのかと思た


12: 2017/07/30(日)20:33:39 ID:6eu

創造神は、ビッグバンという爆発事件の犯人やな


15: 2017/07/30(日)20:37:03 ID:kYX

この宇宙の時空が誕生したのはビッグバンで間違いないだろ


18: 2017/07/30(日)20:41:26 ID:vkm

原因はともあれビッグバンを始点に広がったってのは分かった

サンクスお前ら


23: 2017/07/30(日)20:54:49 ID:jxU

ビッグバンの前にはもちろん時間も空間もありませんがな

何を言うてんの


24: 2017/07/30(日)20:58:24 ID:vkm

>>23
終わりがないのに始まりだけはあるのっておかしいと思って。


26: 2017/07/30(日)21:46:43 ID:Wdw

昔から言われてるし個人的に思うことだよな
仮説はあるがこれといった信憑性の高いものがなく宇宙のことはほとんど理解できてないらしいが


31: 2017/07/30(日)21:53:42 ID:16J

前読んだ漫画で虚数時間ってのがあったけどちんぷんかんぷん


33: 2017/07/30(日)21:54:04 ID:o27

始まりの1点を空間に求めるのは人間の思考のバグなんじゃないかと思うよ
虚無で居られず枠組みは定義にくっついてくるなら、謎はそこに無い。だからといって脳細胞にそれを収めても解脱も出来るはずがない。
情報周りの定義が確定してからじゃないと確信できないけどね


36: 2017/07/30(日)21:56:57 ID:LuV

見えない観測不能な場所が闇
そこに光が差して観測可能になると
初めて物質となる。
みたいな事をバイト中に思いついたよ


41: 2017/07/30(日)22:13:23 ID:jxU

こういう話してると、
高学歴の研究者なんかがカルト宗教の信者になったりするのも分かるな


42: 2017/07/30(日)22:18:47 ID:vkm

>>41
救われる壺とか買いたくなったんか?w


43: 2017/07/30(日)22:19:37 ID:Wyo

そんなもん知ってる奴がいたらこの世が仮想現実だってことがもう世界の常識になってるよ


47: 2017/07/30(日)22:28:23 ID:vkm

>>43
計算する元が無いと宇宙は存在できないってこと?
そんなこと言い出したら宇宙どころか全てが仮想現実なんじゃないの?


48: 2017/07/30(日)22:33:22 ID:dY5

>>47
そんなこと言われても、そういう理論なんだからしょうがないじゃん


49: 2017/07/30(日)22:36:45 ID:vkm

>>48
だって宇宙と以前の何かは繋がってる訳でしょ?
以前の何かが変化して宇宙が生まれたのならその器質をある程度受け継いでないと。


50: 2017/07/30(日)22:37:30 ID:jxU

>>47
まぁ、事実としてビッグバンて土壌が生じている以上、
宇宙が生まれる前の「無」にも何かしらの事象は起こってるのは事実だよね

ただ、その事象はもうこの宇宙の物理法則とは全く異なるものだろうから、人間が感覚的に理解するのは不可能だよね。


52: 2017/07/30(日)22:40:31 ID:vkm

>>50
一点を通して混沌から生まれたのならその・から反映されたももが宇宙なんではないのか?
ピンホールカメラみたいに


44: 2017/07/30(日)22:20:29 ID:dY5

まあ時間が誕生って言ってるんだから前は時間が無いんだろ


47: 2017/07/30(日)22:28:23 ID:vkm

>>44
それはやっぱおかしい気がする。
時間がない世界から複数の次元が生まれたのなら元にある程度の法則性がないと次元は生まれない気がする。
もし法則性がなかったら何か出来たとしてもそれは絶えず変化する物になるんじゃないか?


51: 2017/07/30(日)22:39:19 ID:jxU

ちなみに高学歴な奴ほどカルトにハマりやすいってのは、
生物にしても宇宙のことに関しても知れば知る程、
神のような高度な知的存在がいると思いたくなるから


58: 2017/07/30(日)22:48:17 ID:vkm

サンクス
ではノシ


引用元: ・空間と時間ってビッグバンで誕生したと言われてるけど

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する