広告

kage

オカルト新着記事

kage

京都大学でも死後の世界は認められている

kage

2017/08/15 (Tue)

2: 2017/08/11(金)14:28:32 ID:ArZ

統合失調症定期




関連するタグ
3: 2017/08/11(金)14:28:58 ID:pPS

>>2
事実をいったまでだが?
きちんと記事をよめ


4: 2017/08/11(金)14:29:31 ID:8hd

京都大学やから認められてるんやない?


6: 2017/08/11(金)14:30:49 ID:ArZ

統合失調症は否定しないんだ…


7: 2017/08/11(金)14:31:09 ID:pPS

>>6
うん?否定するが?


8: 2017/08/11(金)14:31:27 ID:pPS

以上のように京都大学では死後の世界は認められている


10: 2017/08/11(金)14:33:44 ID:ArZ

否定おせーよ


11: 2017/08/11(金)14:34:14 ID:pPS

ここでは死後の世界について論じてみようとおもう
もう大学の認める時代になったのだ


12: 2017/08/11(金)14:36:01 ID:1uN

クソスレに利用される京都大学こころの未来研究センター教授のカール・ベッカー氏


13: 2017/08/11(金)14:36:21 ID:pPS

>>12
事実をいったまでだが?


14: 2017/08/11(金)14:36:28 ID:6Lr

京大生が信じてたからオウムは正しいって言うくらい馬鹿な話だな


15: 2017/08/11(金)14:36:53 ID:pPS

いいや
研究センターの教授が正式に認めているんだ


16: 2017/08/11(金)14:37:12 ID:pPS

学生が個人的に信仰をもっているとうのとは意味が違う


17: 2017/08/11(金)14:37:35 ID:STf

糖質と学歴コンプのコンボきた


18: 2017/08/11(金)14:38:05 ID:pPS

>>17
悪意に満ちた表現だなスルーさせてもらう

私はあくまで事実をいっているだけなのだ


19: 2017/08/11(金)14:39:32 ID:gVy

学者の言う事鵜呑みにすんのはあほーのすることよ


20: 2017/08/11(金)14:45:44 ID:pPS

偉い学者でも死後の存在を認めている人はけっこういるということだ
時代はかわった


22: 2017/08/11(金)14:47:35 ID:gVy

ようは権威主義なんやね
思考停止せんと自分の頭で考えた方がいいよ


23: 2017/08/11(金)14:50:17 ID:IgN

医学者が研究の結果として出してきたものさえ否定するというのは科学の否定でしかないw


24: 2017/08/11(金)14:51:02 ID:pPS

つまり科学は死後が実在するという考えに傾きつつある


26: 2017/08/11(金)14:53:06 ID:gVy

そもそも死後の世界いうのは主観なん?客観なん?


27: 2017/08/11(金)14:53:33 ID:pPS

当然客観である


28: 2017/08/11(金)14:54:00 ID:pPS

もちろn死後は物質を超越しているゆえ
主観であるともいえる


30: 2017/08/11(金)14:55:24 ID:gVy

でも意識や記憶ってのは主観あってのもんでないか
魂置き場みたいなんがあるとして当の魂はそこにいる事はわからんのか


32: 2017/08/11(金)14:57:32 ID:pPS

主観は客観があるからこそじつざいできる

魂がなければまた死後もないのだ


39: 2017/08/11(金)15:05:15 ID:gVy

臨死体験と言うのはようは記憶の事だろう?


40: 2017/08/11(金)15:05:18 ID:pPS

まあしょせん純粋な唯物論者と死後を論じても無駄なのであるが


42: 2017/08/11(金)15:16:21 ID:IgN

>>40
むしろ唯物論者とかは科学的に証明されれば納得するのでは?w


引用元: ・京都大学でも死後の世界は認められている

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

この記事へのコメント

kage

何だかタイトルだけ見ると京都大学の裏手には地獄への通り道があいているようなイメージだな。

Posted at 07:56:52 2017/08/16 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する