広告

kage

オカルト新着記事

kage

ワイ未来人、お前らに啓示を与える

kage

2017/08/13 (Sun)

1: 2017/08/11(金)18:31:15 ID:KVm

2011年の未来から来ました
2011年は貴方のいた時代と比較すると大幅に技術が進歩しています
おそらくは信じられないような事も多いでしょうが一つずつ説明してやる




関連するタグ
3: 2017/08/11(金)18:31:46 ID:66X

教えて


5: 2017/08/11(金)18:32:19 ID:Uji

>説明してやる

なんでいきなり雑な口調になるんですかね


6: 2017/08/11(金)18:33:34 ID:KVm

>>5
2011年の日本では日本語は第二言語なので使い慣れないです
多くの人はある程度は話すことが出来るものの文章を書くことは苦手です


7: 2017/08/11(金)18:34:27 ID:66X

>>6
第一言語は?


9: 2017/08/11(金)18:35:12 ID:KVm

>>7
未来に干渉する可能性があるので秘匿とします
ただ現代に広く使用されている言語なので抵抗はないかと思います


10: 2017/08/11(金)18:36:26 ID:QGp

でもそれ過去じゃん


13: 2017/08/11(金)18:37:26 ID:KVm

>>10
未来から来ました
高度に発達した文明は今のあなた方には受け入れ難いかもしれませんが全て真実です
とりあえず冗談半分に受け止めてください


14: 2017/08/11(金)18:37:45 ID:kQV

>>10
?のっとらんのに過去と決めつけるのは良くないゾ


12: 2017/08/11(金)18:37:24 ID:0LB

硬くて薄くて刺さるくらいのエッジがウリだから多少はね?


15: 2017/08/11(金)18:38:03 ID:KVm

>>12
切り出すたびに派手な音するからパーツ割れたんじゃないかってびっくりするんだよね


17: 2017/08/11(金)18:38:43 ID:thn

もしかしたら平成2011年かもしれん


18: 2017/08/11(金)18:38:55 ID:kQV

>>17
そんなにもたんやろ


20: 2017/08/11(金)18:39:47 ID:0LB

>>17
天皇長生きすぎ定期


19: 2017/08/11(金)18:38:56 ID:U0p

鈴木啓示くれるんかサンガツ
これで中継ぎに負担かからンゴ、助かるわ


23: 2017/08/11(金)18:40:55 ID:KVm

>>19
いくつまで働かせるんだよ休ませてやれ


25: 2017/08/11(金)18:44:28 ID:FkK

第二種断界接触――世界間の接触は許されない


引用元: ・ワイ未来人、お前らに啓示を与える

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する