広告

kage

オカルト新着記事

kage

未来から来ましたが分かる範囲で答えます

kage

2017/08/13 (Sun)

1: 2017/08/11(金)09:12:14 ID:JiN

よろしくお願いします。




関連するタグ
2: 2017/08/11(金)09:13:07 ID:JBp

このスレにはどのぐらいレスが付きますか?


3: 2017/08/11(金)09:13:54 ID:JiN

>>2
それは頂いたパンフレットに書いていないので分かりません


4: 2017/08/11(金)09:14:17 ID:JBp

おーぷんはいつ閉鎖しますか?


5: 2017/08/11(金)09:15:20 ID:JiN

>>4
頂いたパンフレットには主にその時代の時事が書かれているのみです。

島国の一webサイトの事までは分かりません。


6: 2017/08/11(金)09:15:29 ID:s6H

奇遇ですね、僕は過去から来ました


7: 2017/08/11(金)09:15:46 ID:JiN

>>6
奇遇ですね。よろしくお願いします


8: 2017/08/11(金)09:16:22 ID:JBp

パンフレットには何文字ぐらい書かれていますか?


9: 2017/08/11(金)09:18:04 ID:JiN

>>8
紙媒体ではありません。「書く」という表現が
この時代の方々にそぐっていると思いました。


14: 2017/08/11(金)09:19:37 ID:JBp

>>9
では
なぜあなたは文字を使うのですか?


16: 2017/08/11(金)09:21:19 ID:JiN

>>14
この時代に適したコミュニケーション手段だからです。
電子液晶ディスプレイを介しての物なので効率的だとは言えませんが。


21: 2017/08/11(金)09:23:19 ID:JBp

>>16
では質問を変えます
パンフレットでは文字媒体に変換した時
なん文字程度の情報が記録されていますか?


27: 2017/08/11(金)09:24:38 ID:JiN

>>21
文字数の概念はありません。


29: 2017/08/11(金)09:25:30 ID:JBp

>>27
変換不可能ならどうやって我々に内容を伝えるのですか?


10: 2017/08/11(金)09:18:20 ID:4Bl

未来へ帰ると関わった人達の記憶も消えるんですよね
藤子の漫画で読みました


11: 2017/08/11(金)09:18:56 ID:JiN

>>10
それは違います。
現代人とは記憶のメカニズム自体が異なります


12: 2017/08/11(金)09:19:26 ID:NkM

アトミックなんちゃらの二人にいいように芸人されて潰れた声優さんってその後どうなりましたか?
当時まとめで見ていたことを昨日思い出したので


16: 2017/08/11(金)09:21:19 ID:JiN

>>12
分かりません


15: 2017/08/11(金)09:21:16 ID:RXU

日本という国はありますか?


17: 2017/08/11(金)09:21:35 ID:JiN

>>15
私が来た未来にはあります


18: 2017/08/11(金)09:21:56 ID:4Bl

私が来た未来?
未来は変化(分岐)するということですか?


19: 2017/08/11(金)09:22:58 ID:JiN

>>18
当然そうます。


20: 2017/08/11(金)09:23:07 ID:ZEq

東京は直下型巨大地震に見舞われたのでしょうか?
だとしたらいつ頃ですか?


25: 2017/08/11(金)09:24:08 ID:JiN

>>20
人がいて初めて自然変遷を災害と表現します。
島国の一地域の位置災害は分かりません


28: 2017/08/11(金)09:24:51 ID:ZEq

>>25
ふむ…


22: 2017/08/11(金)09:23:33 ID:NkM

未来人にも分からないことがあるのわの…ガッカリ


31: 2017/08/11(金)09:25:43 ID:JiN

>>22
ではあなたは、過去1週間で起こった時事、自然災害、
運動偏移などすべてこたえられますか?


23: 2017/08/11(金)09:23:43 ID:RXU

未来とは何年後ですか?


30: 2017/08/11(金)09:25:37 ID:3v0

性風俗店は無くなったりしていませんか?


33: 2017/08/11(金)09:27:08 ID:JiN

>>30
必要な情報のみを引き出します。
現代で言う乱数の概念に近いです


34: 2017/08/11(金)09:27:33 ID:dA6

来年はつよい地震ありますか


35: 2017/08/11(金)09:28:05 ID:JiN

>>34
一島国の一時代の一地域の一自然災害など分かりません


36: 2017/08/11(金)09:28:58 ID:kpC

どこの国のいつの時代から来たんですか


39: 2017/08/11(金)09:29:36 ID:JiN

>>36
国の概念はありません。惑星の概念が存在しています
時代を表す記号は存在していません


49: 2017/08/11(金)09:34:22 ID:kpC

>>39
どこの惑星からきたんですか


55: 2017/08/11(金)09:37:08 ID:H4H

idで草


引用元: ・未来から来ましたが分かる範囲で答えます

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する