広告

kage

オカルト新着記事

kage

クローン人間は何故作ってはいけないのか?

kage

2017/08/12 (Sat)

1: 2017/05/16(火)18:25:04 ID:jvh

何故わざわざ作るのかは置いといてや




関連するタグ
2: 2017/05/16(火)18:25:53 ID:r6U

いけないからやで


3: 2017/05/16(火)18:26:14 ID:jvh

トートロジーはご法度


4: 2017/05/16(火)18:26:57 ID:2dZ

面倒だから


6: 2017/05/16(火)18:27:19 ID:1Zu

ローラのクローン欲しい
スケベしたい


7: 2017/05/16(火)18:27:30 ID:apK

違う土地で育った自分は見てみたいわ


8: 2017/05/16(火)18:27:37 ID:uBK

倫理的な問題以外無いように思う


9: 2017/05/16(火)18:28:33 ID:MXl

映画であったやん乗っ取られるやつ


10: 2017/05/16(火)18:28:34 ID:jvh

よういわれとるやん
人間は環境で決まるって
双子も家庭環境で変わるんやろ?
ならクローンも同じやん
性格外見一致はそうないやろ


13: 2017/05/16(火)18:29:21 ID:jvh

臓器目的の飼育も所詮いけないのは臓器売買でしかないやん


15: 2017/05/16(火)18:30:00 ID:fZQ

人権関係ややこしくなるからやろ


16: 2017/05/16(火)18:30:39 ID:Lcm

逆襲されるから


17: 2017/05/16(火)18:30:53 ID:a5o

人増やしてどうするんや


18: 2017/05/16(火)18:31:47 ID:xaD

人間は生命を定義出来てないって攻殻機動隊で言ってた


19: 2017/05/16(火)18:32:16 ID:jvh

やっぱり卵子に色々するのが宗教的にあかんのか?


20: 2017/05/16(火)18:32:31 ID:LZI

イッチの意見に色々言ってくれてる人がいるのに全部無視か


22: 2017/05/16(火)18:33:09 ID:Lcm

クローンの攻撃と帝国の逆襲を混同してたわ


23: 2017/05/16(火)18:33:17 ID:kNG

宗教的にって教科書に書いてましたー


24: 2017/05/16(火)18:33:28 ID:Gv6

自分がもし二人いたら社会的にどれだけ悪いか考えてみろ


37: 2017/05/16(火)18:37:25 ID:rMp

>>24
ごもっともやね


25: 2017/05/16(火)18:33:31 ID:t4L

キリスト教的には人間を作るのは神だけの権利だってのと
法的に同一人物がたくさん居ると面倒だからじゃね?


28: 2017/05/16(火)18:34:29 ID:kNG

>>25
でも人間セックスで人作ってるやん


31: 2017/05/16(火)18:35:20 ID:t4L

>>28
旧約聖書だと神はそれ禁止できるんだよね


26: 2017/05/16(火)18:33:37 ID:YCl

作った人間を誰が面倒見るねん
最低限、そこを決めてからになるやろなぁ


27: 2017/05/16(火)18:34:23 ID:jvh

>>26
それはクローンを望んだ人間やろなぁ


29: 2017/05/16(火)18:34:38 ID:YJw

中国ではもう造ってるらしいで
共産党幹部の臓器移植用&血液採取用クローン


35: 2017/05/16(火)18:37:00 ID:t4L

>>29
ロシアがやってても驚かない
だからアメリカも当然やってるだろうな


32: 2017/05/16(火)18:35:52 ID:cMv

そうは言いつつ作っとるのが人間やで
とりま中国はこっそり研究しとるらしいで


33: 2017/05/16(火)18:36:18 ID:jvh

せやろなぁ
そこら辺やっぱり共産主義やね


34: 2017/05/16(火)18:37:00 ID:Jqw

どうせアメカスもジャップも研究してる
タイミング見計らって常識として浸透させるんや
クローンは人間に奉仕するのが使命


36: 2017/05/16(火)18:37:23 ID:jvh

けど日本も神道やから
クローンの神様とか奉ればokなんやろ?


39: 2017/05/16(火)18:38:00 ID:t4L

>>36
意味わからん


38: 2017/05/16(火)18:37:56 ID:YCl

クローンで作られた人間に人権があるのかって事で一つ議論が起こるやろな
人権が有るなら、臓器の代用のためにクローンを作るってのはできんし、将来の面倒を見なきゃアカン
クローンは物で人権は無いとするなら作るのも有りかもしれん


41: 2017/05/16(火)18:38:57 ID:t4L

>>38
臓器ぐらいなら豚の体内で作れる


42: 2017/05/16(火)18:39:10 ID:0VF

クローン玄野くんはタエちゃんを捨てざるを得なかったんやぞ?
そこんとこよく考えろ?


43: 2017/05/16(火)18:39:14 ID:LZI

脳だけ抜いたクローンを作ればええやん!!


45: 2017/05/16(火)18:39:51 ID:t4L

>>43
だから豚


47: 2017/05/16(火)18:41:05 ID:vxm

なんかクローンの研究してるじじいがおって
牛かなんかの動物のやつに成功したんやけど、研究成果を別のじじいに横取りされて
せや!人間つくったら認められるって、嫁で実験して
それはアカンよって法律で人のクローンは作ってはダメになった


48: 2017/05/16(火)18:42:02 ID:t4L

>>47
日本語で頼む


49: 2017/05/16(火)18:42:15 ID:vxm

>>48
法律で禁じられてる


51: 2017/05/16(火)18:43:27 ID:Jqw

倫理と法律と宗教はクソくらえや
人間が人間超えるためには犠牲者をつくらんといかんやで


引用元: ・ふと思ったんやが、クローン人間は何故作ってはいけないのか?

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する