広告

kage

オカルト新着記事

kage

暇やからホラー映画おススメ教えて

kage

2017/08/12 (Sat)

1: 2017/08/12(土)11:38:16 ID:JPX

暇なにゃ!
Jホラーがええな、なるべくお化け出なくて怖いのがいい
まぁ全くでないのは無理やからしゃーないけど・・
ちなみに着信あり2でも楽しめるから大概楽しめるはずや




関連するタグ
2: 2017/08/12(土)11:39:06 ID:I9n

感染
輪廻
あたりがおしゅしゅめれふ


3: 2017/08/12(土)11:39:52 ID:kWK

予言
リング
呪怨ビデオ版


4: 2017/08/12(土)11:40:10 ID:VtF

黒い家


5: 2017/08/12(土)11:41:09 ID:JPX

おぉ、何か聞いたことはあるな・・
感染、輪廻、予言借りてみよう
リングって貞子関係のやつやよね、シリーズ多すぎて何か手が出ないんだよな
黒い家は作者好きなんで小説で読んだ、映画も見たけどイマイチだたな


7: 2017/08/12(土)11:41:46 ID:kWK

>>5
リングは最初の無印だけ見ればいい
後のシリーズ化したのはギャグ


10: 2017/08/12(土)11:42:38 ID:JPX

あー!
残穢ってのこの前ゲオ行ったとき新作扱いで気になってた奴や

>>7
そのシリーズか分かんないけど、wowowで貞子vs何とか子っての見て
ほんまにギャグやったわ


12: 2017/08/12(土)11:43:39 ID:kWK

>>10
ほんそれ
残穢は最近じゃあ中々良かった


6: 2017/08/12(土)11:41:13 ID:kWK

残穢


8: 2017/08/12(土)11:42:09 ID:Pte

パラノーマルアクティビティ


9: 2017/08/12(土)11:42:35 ID:ng7

渋谷怪談

またはそこまで怖くないけどこの時期やったら学校の怪談みようや


11: 2017/08/12(土)11:42:40 ID:SdK

黒沢清全般


13: 2017/08/12(土)11:43:49 ID:Uup

くろゆり団地


14: 2017/08/12(土)11:43:58 ID:JPX

ホラーじゃなくても胸糞悪い系もすきなんだけどな
パラノーマルは何かブレアウィッチの焼き増し感感じてしまった

ドントブリーズって映画も、評価いいわりに
主人公勢uzeeeeeeとしかおもわなかったな


15: 2017/08/12(土)11:44:36 ID:JPX

何か色々ありがとう
15日まで休みやし、ゲオであったら上がったの結構借りてくるわ
ビデオ版とかはさすがに無理や、ハードが無い


17: 2017/08/12(土)11:44:58 ID:kWK

>>15
ビデオ版(DVD)やぞ


18: 2017/08/12(土)11:45:38 ID:JPX

>>17
あ、ほんま・・あるかな

ちなみにワイが一番好きな映画はコーエン兄弟のバーバーや、傑作屋で!
ノーカントリーもいい、どっちもホラーやないけど


16: 2017/08/12(土)11:44:58 ID:SdK

稲垣吾郎主演の「催眠」は意外と拾い物


19: 2017/08/12(土)11:45:42 ID:rWV

ムカデ人間
ネクロマンティック


20: 2017/08/12(土)11:46:14 ID:JPX

>>19
ムカデ人間1だけかりたけど、1はギャグだよね、ホラー以前になんか・・
笑えるノリだったんだけど、ウンコどうすんねんって感じや


21: 2017/08/12(土)11:48:04 ID:ng7

後は学校の怪談 呪いスペシャルかな
レジェンド「アサギの呪い」選手学校の所属しとるで


22: 2017/08/12(土)11:49:27 ID:hDx



23: 2017/08/12(土)11:49:32 ID:JPX

学校の怪談だったか忘れたけど、アニメだと
トンカラトンってのが頭の片隅に残ってるわ、内容は忘れたけど


24: 2017/08/12(土)11:50:10 ID:ng7

>>23
それ花子さんや


引用元: ・暇やからホラー映画おススメ教えて

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する