広告

kage

オカルト新着記事

kage

この一週間くらい心霊現象に悩まされてる

kage

2017/08/12 (Sat)

1: 2017/08/12(土)04:05:28 ID:y5p

トイレ入る度にトイレットペーパーが床に付くくらい引き出されてる。

地味すぎて辛い。
もったいないお化け出んぞと注意したい。




関連するタグ
2: 2017/08/12(土)04:07:10 ID:dIy

猫いるだろ?


5: 2017/08/12(土)04:08:56 ID:y5p

>>2
飼ってない。
前に猫的なのに背中に乗られて金縛りになったことはあるが


12: 2017/08/12(土)04:17:03 ID:R21

>>5
事故った猫とかに同情したりしたら……


15: 2017/08/12(土)04:20:09 ID:y5p

>>12
普通に心の中で手を合わせてるが、、、
ダメなの?


3: 2017/08/12(土)04:07:21 ID:R21

トイレから出られん霊か…


4: 2017/08/12(土)04:08:32 ID:o8O

それ人やぞ


6: 2017/08/12(土)04:10:10 ID:y5p

>>4
最初はそうかと思って怖かったんだけど、家にいるときにもなるんよ


7: 2017/08/12(土)04:11:04 ID:dIy

それ以外になんかおきてたりしない?


11: 2017/08/12(土)04:15:00 ID:y5p

>>7
それだけ。
だから余計に切ない。
もっこうなんかあるだろ!ってイライラする


8: 2017/08/12(土)04:11:42 ID:o8O

あぁ…ガチのやつか…


10: 2017/08/12(土)04:14:35 ID:o8O

今まで直接悪さしてないなら平気だよ
ただ寝てる時不用意に目を開けると周りを歩いてるから目は開けないように


14: 2017/08/12(土)04:17:21 ID:y5p

>>10
今も真っ暗な部屋でスマホで見てるから怖いからやめて


13: 2017/08/12(土)04:17:14 ID:o8O

あと鏡とか窓とか反射物に映り込むから
それも見ない方がいいと思う


16: 2017/08/12(土)04:20:12 ID:RMC

幽霊は焦点があってないときに見えるらしい


18: 2017/08/12(土)04:21:20 ID:y5p

>>16
両目の視力が違いすぎて斜視気味だから普段から焦点は合ってない


17: 2017/08/12(土)04:21:14 ID:zWd

前にも似たようなスレがあったな
そのスレ主はそのまま消えたが


19: 2017/08/12(土)04:23:33 ID:o8O

>>17
あまりにもヤバイものを見て気が狂って自殺でもしたんやろか…


20: 2017/08/12(土)04:25:21 ID:y5p

>>17
寝落ちしただけやと思いたい


21: 2017/08/12(土)04:29:21 ID:y5p

カメラでもセットしてみようかな


22: 2017/08/12(土)04:32:35 ID:RMC

夢遊病だったらどうする


24: 2017/08/12(土)04:34:53 ID:y5p

>>22
普通に子供の頃そうだったから可能性がないでもない。
ただ心霊現象は昼も起こってるんだよ。


23: 2017/08/12(土)04:34:09 ID:wQa

いいじゃん
なんか楽しそう


25: 2017/08/12(土)04:39:01 ID:wQa

「ウチの部屋心霊現象あるんだよね」っつって
女の子連れ込んじゃえ


26: 2017/08/12(土)04:39:15 ID:M0y

座敷童いるんじゃね


28: 2017/08/12(土)04:47:30 ID:y5p

>>26
そのわりに不幸しか起きないが


27: 2017/08/12(土)04:43:41 ID:YPp

ならもう最初から床までトイレットペーパーを垂らしとけばいいじゃん?


29: 2017/08/12(土)04:55:42 ID:y5p

外が明るくなってきたから寝るわ。

起きたらカメラセットしてみる


30: 2017/08/12(土)04:56:33 ID:y5p

おやすみ(´ゝ∀・`)ノ


37: 2017/08/12(土)05:25:29 ID:ZA4

それやってんのおまえのかーちゃんだから


引用元: ・この一週間くらい心霊現象に悩まされてる

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する