広告

kage

オカルト新着記事

kage

心霊番組「そこには、決して移ってはいけない影が・・・!」ワイ「ほーん」

kage

2017/08/12 (Sat)

1: 2017/08/11(金)14:35:24 ID:kqW

心霊番組「なんと!女性の影がはっきりと!!」
ワイ「そら大変やな、当然この後警察救急手配したんやろな?」
心霊番組「・・・」
ワイ「・・・」
心霊番組「ここは、とある廃墟」
ワイ「場面転換すんなや」




関連するタグ
2: 2017/08/11(金)14:35:49 ID:Mxn

イッチ楽しそうやな


3: 2017/08/11(金)14:35:54 ID:4m5

テレビと会話すな


4: 2017/08/11(金)14:36:16 ID:Rbz

これがガイジか…


5: 2017/08/11(金)14:37:36 ID:kqW

ちょっと前にやってた心霊番組見てて思ったんやが、今の時代透けてる人影とか女性の顔が浮かび上がったとか
そういう現象が実在してたら瞬く間にネットで広まるよなぁ?


6: 2017/08/11(金)14:38:25 ID:kqW

子供の頃は気にならなかったけども今見ると不自然過ぎて全然楽しめんわ・・・


26: 2017/08/11(金)14:46:40 ID:Pmp

>>6
もう少し歳を取ると一周回って楽しめるようになるで


7: 2017/08/11(金)14:39:09 ID:kqW

心霊番組はインチキってはっきりわかんだね


8: 2017/08/11(金)14:39:36 ID:9LS

今のデジタル時代写真の中になんか写り込んでるより
撮った覚えの全くない、知らない写真がある方が怖い


9: 2017/08/11(金)14:39:58 ID:9Tv

哲学やな


10: 2017/08/11(金)14:40:10 ID:4m5

ネット社会の切ないとこやね
ジャングルの奥地にUMAは実在した!とか、南極にUFOが大量飛来!宇宙人は南極に基地を作っている!みたいなのたまに観たくなる


18: 2017/08/11(金)14:43:59 ID:WY1

>>10
探検隊シリーズ好きやったわ
当時は本気で信じてたからなぁ


12: 2017/08/11(金)14:40:21 ID:q8I

プロレスが台本があるとわかってる前提でワーワー楽しむものやとしたら
心霊番組はヤラセとわかった上でつまらん死ね言う番組やわ


13: 2017/08/11(金)14:40:43 ID:kqW

>>12
あーそんな心境や、的を得ているやで


14: 2017/08/11(金)14:42:30 ID:4m5

矢追純一のUFO番組ほんとすこだった
>>12の言葉を借りるなら、ヤラセとわかった上でめちゃめちゃ味わい深く楽しめる


15: 2017/08/11(金)14:42:45 ID:IGg

たまにそれワイやって写真あるよな


19: 2017/08/11(金)14:43:59 ID:4m5

>>15
お盆にはまだちょっと早いで


16: 2017/08/11(金)14:43:34 ID:Qch

マツコの知らない世界の心霊好き


17: 2017/08/11(金)14:43:42 ID:Mxn

ちなみに関係者曰く

あの手の番組は
9割→ヤラセ、1割→ガチ


21: 2017/08/11(金)14:44:58 ID:kqW

>>17
今の時代でガチが発覚したらネット拡散からの大量突撃不可避やろなぁ


20: 2017/08/11(金)14:44:53 ID:sdk

藤岡弘探検隊シリーズとかいう神シリーズ復活してほしい
今ならネットでボロクソに叩かれそうやけど


30: 2017/08/11(金)14:47:55 ID:WY1

>>20
ぐう分かる
イプピアーラとナトゥーの回が好きやったな


34: 2017/08/11(金)14:51:03 ID:sdk

>>30
ナトゥー回はめちゃくちゃワクワクしたわ
隊員が事あるごとに大事に見舞われるのほんとすき


50: 2017/08/11(金)15:19:55 ID:sLD

>>20
クルピラとなんかデカい野猿は覚えとるわ


22: 2017/08/11(金)14:45:31 ID:qBb

ガチなら不謹慎とか言って叩かれるのが今の時代やぞ


23: 2017/08/11(金)14:45:39 ID:IGg

その1割が語弊はあるかもしれんがロマン感じる


24: 2017/08/11(金)14:46:31 ID:Jc9

みんな気付いてないと思うが
実はこのイッチもう死んでるんやで


25: 2017/08/11(金)14:46:36 ID:Uam

ヤラセも苦情、ガチでも苦情
どうすりゃいいんだ…


31: 2017/08/11(金)14:48:15 ID:kqW

>>25
もうやめよう(錯乱)


27: 2017/08/11(金)14:46:44 ID:Mxn

正確には1割も満たないかもしれんが

マッマがテレビ見ながら
誰もいない方向指さして叫ぶもん


28: 2017/08/11(金)14:47:07 ID:9LS

アマゾンTVのカリギュラは面白いで


33: 2017/08/11(金)14:50:59 ID:4Yu

>>28
彼は侍だからね
真面目に探してたはずや


29: 2017/08/11(金)14:47:55 ID:zn6

藤岡弘探検隊で藤岡だけはマジで探してた説すこ


32: 2017/08/11(金)14:50:48 ID:8hd

心霊写真の98%が偽物やからね


38: 2017/08/11(金)14:54:37 ID:f4g

ワイ呪われてるわ…せや、夜に森にいったろ!


48: 2017/08/11(金)14:59:28 ID:tQF

こういうのを純粋に信じる人間が将来宗教入って成功しそうやな


引用元: ・心霊番組「そこには、決して移ってはいけない影が・・・!」ワイ「ほーん」

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する