広告

kage

オカルト新着記事

kage

三大幽霊の不思議①見えないのに科学技術の結晶である写真には写る

kage

2017/08/12 (Sat)

1: 2017/08/11(金)15:00:42 ID:AMV

②霊に呪い殺されて理不尽に死んだらその霊に仕返しする霊になるだろ問題

③心霊写真に顕微鏡かけたらミジンコの霊でも見えるのか?問題




関連するタグ
2: 2017/08/11(金)15:02:04 ID:P0S

全部言うなや


3: 2017/08/11(金)15:02:48 ID:lie

死者の霊は新たな生命の気配が苦手でエロい事考えてたら去っていくみたいな説があるのにホラー映画だとセクロスしだしたカップルほどすぐ殺される問題


4: 2017/08/11(金)15:03:47 ID:sdk

女の幽霊大体美人とかいうガチもんの謎


9: 2017/08/11(金)15:07:01 ID:n9H

>>4
美人じゃないと男女により怨恨とかなさそう


11: 2017/08/11(金)15:09:12 ID:sdk

>>9
でもゲロブスの方が怖いやろ


5: 2017/08/11(金)15:04:50 ID:LzX

おんJに書き込める問題


6: 2017/08/11(金)15:05:34 ID:zo6

全裸の癒し系色白巨乳美女幽霊の話がなかなかない問題


7: 2017/08/11(金)15:05:46 ID:ht3

幽霊が必ず人か物の裏から現れる問題


8: 2017/08/11(金)15:06:26 ID:I60

そもそも死んだらみんな幽霊になるんか?
だったらそこらへんに溢れてることになるな


10: 2017/08/11(金)15:08:10 ID:KxG

おんJ民幽霊多すぎ問題


12: 2017/08/11(金)15:11:33 ID:kBF

何で幽霊っていつも澄みのほうで顔を出すか出さないかみたいな感じでいるの?
もっと前に出てピースサインとかいろいろすればええやん。
サングラスや眼鏡もかけてないことも多いし。


14: 2017/08/11(金)15:14:16 ID:sLD

>>12
霊さんサイドもアピールには莫大なエネルギーが必要なんやぞ


13: 2017/08/11(金)15:13:32 ID:w4I

生前クリスチャンだった霊に仏教の念仏は効くんやろか


15: 2017/08/11(金)15:14:48 ID:9GK

ミカヅキモの霊とかおるんやろか


16: 2017/08/11(金)15:16:00 ID:gik

霊体でも痛み感じるから最初びっくりしたわ


17: 2017/08/11(金)15:17:54 ID:cHC

>>16
お成仏


18: 2017/08/11(金)15:18:46 ID:I60

塩効くのはなんでやろか
ナメクジみたいに水分取られるんかな


19: 2017/08/11(金)15:21:24 ID:wEy

個人的には何で女の幽霊は斜め45度俯き加減で白い服で髪の長いやつが多いのかがきになる


20: 2017/08/11(金)15:21:27 ID:fC5

幽霊なんてエロアニメ見せれば勝手にいなくなるんやで


21: 2017/08/11(金)15:22:51 ID:HQm

幽霊デジカメに写らない問題


23: 2017/08/11(金)15:26:46 ID:WLG

デブの幽霊ってなんでおらんの?


25: 2017/08/11(金)15:35:46 ID:NwM

肉眼で見えるのはまだわかるが思念体が物理的な写真ってものにうつる方が納得いかない


26: 2017/08/11(金)15:38:01 ID:o7k

心霊写真をスキャンしてネットにうpされたものを大量の人が保存して更に別のサイトにうp…って繰り返していったら霊さん過労死しそう


27: 2017/08/11(金)15:42:04 ID:I60

>>26
これもうわかんねぇな


28: 2017/08/11(金)15:45:10 ID:cHC

>>26
霊も過労死する時代


引用元: ・三大幽霊の不思議①見えないのに科学技術の結晶である写真には写る

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する