広告

kage

オカルト新着記事

kage

歴史上幽霊にころされた人間はいるのか?

kage

2017/08/11 (Fri)

1: 2017/08/11(金)08:24:07 ID:X3h

橋北中学校水難事件

でぐぐれかす




関連するタグ
2: 2017/08/11(金)08:28:27 ID:jv5

平将門と菅原道真と崇徳天皇は?


3: 2017/08/11(金)08:32:22 ID:vJW

幽霊が恨みで人を殺せるなら、金正恩なんてとっくに死んでなきゃ理屈に合わんわけで
無慈悲に殺された奴は一人二人じゃねえぞ


6: 2017/08/11(金)08:44:59 ID:9xL

>>3
面白い考え方や


7: 2017/08/11(金)08:45:57 ID:lhw

>>3
ハガレンの大総統の考えやんけ


13: 2017/08/11(金)09:05:04 ID:X3h

>>3
権力者はたいてい、専属の大霊能者とかに守られてるんだな

それと権力者のために戦った兵士たちとか


78: 2017/08/11(金)09:59:49 ID:LyS

>>3
無慈悲に殺される瞬間までは恨んでやるー!!!!ってなったかもしれんが、
死んでみたら予想外にハピネスで忘れてるだけかも


4: 2017/08/11(金)08:37:21 ID:NK1

一丁目の後藤さんのおじいさん


8: 2017/08/11(金)08:48:51 ID:9bV

エネルギーの問題


10: 2017/08/11(金)09:01:09 ID:kpC

地獄少女


11: 2017/08/11(金)09:02:44 ID:iop

幽霊に殺されたっていうのは例えばどんな状況


12: 2017/08/11(金)09:03:27 ID:tMk

頭おかしくなる人ならまぁ居るやろうけども


15: 2017/08/11(金)09:08:08 ID:4Bl

幽霊は自分を殺した人に行くとも言うね
殺害を指示したのが金正恩でも、命令を実行した人に憑くわけさ~


40: 2017/08/11(金)09:41:39 ID:NkM

>>15
まとめて祟れないの?ふーむ


21: 2017/08/11(金)09:19:28 ID:REN

歴史上の暴君にありそう


25: 2017/08/11(金)09:24:20 ID:NkM

幽霊っていつもすっごく元気そうだよね


27: 2017/08/11(金)09:26:29 ID:XZm

なんだ、幽霊じゃないじゃん


29: 2017/08/11(金)09:30:29 ID:91f

幽霊というか祟り神にちょっかいかけて頭おかしくなった芸能人なら居るな

爆笑問題の太田光っていうんだけど


35: 2017/08/11(金)09:37:10 ID:91f

幽霊に殺された人間は居ない派はなぜ日本三大怨霊を無視するのか


36: 2017/08/11(金)09:37:48 ID:XZm

>>35
とるに足らないからwww


45: 2017/08/11(金)09:43:37 ID:91f

>>36
取るに足らないと本気で思って居るのならなら日本三大怨霊の神社で粗相してこいや


50: 2017/08/11(金)09:46:27 ID:XZm

>>45
お前頭悪いなwww
三大怨霊とやらの作り話がとるに足らないって話だろwww
神社で粗相は人として問題アリだろうがwww


37: 2017/08/11(金)09:38:11 ID:0g1

>>35
菅原道真と平将門とだれだっけ?


43: 2017/08/11(金)09:42:58 ID:L2c

>>37
ぐぐったら「崇徳院」って出てきた


46: 2017/08/11(金)09:44:10 ID:0g1

>>43
ああ、NTRのひとね!


38: 2017/08/11(金)09:39:25 ID:4Bl

それらを無視することとは別だろ
幽霊は居ないと思ってるからって夜中の墓場には行きたくないのが人間よ


42: 2017/08/11(金)09:42:49 ID:HNe

どんな死に方したら幽霊が殺した証拠になるんだ


44: 2017/08/11(金)09:43:31 ID:HNe

実際にポルターガイストが起きたとしても幽霊が殺したことにはならんよな


49: 2017/08/11(金)09:46:25 ID:4Bl

幽霊が居たとしても物理的な存在じゃない
それなのに力比べっておかしくね


58: 2017/08/11(金)09:49:31 ID:lK1

ダイイングメッセージで血文字でゆうれい
とか書いてないと証拠にならん


63: 2017/08/11(金)09:51:47 ID:4Bl

>>58
それだって幻覚を見てた可能性があるし証拠にはならないやろ
当人が絶対に知りえない情報を、幽霊を介して知ったとかなら少しは信ぴょう性あるか


67: 2017/08/11(金)09:53:59 ID:uiu

怨念がおんねん


引用元: ・歴史上幽霊にころされた人間はいるのか?

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する