広告

kage

オカルト新着記事

kage

なんで統失になると周囲が全員敵に見えてしまうんや?

kage

2017/08/11 (Fri)

1: 2017/07/20(木)13:00:41 ID:Hsr

逆にみんなと仲良しになる病気ってないんか?




関連するタグ
2: 2017/07/20(木)13:05:10 ID:Hsr

ゾンビみたいなもんか?


3: 2017/07/20(木)13:05:15 ID:m1j

躁鬱病の躁状態はそれに近いと思う


6: 2017/07/20(木)13:10:17 ID:Hsr

>>3
そうなんか?
LSDとかヤク中はそんな感じらしいけど


15: 2017/07/20(木)13:17:34 ID:Fpt

>>6


4: 2017/07/20(木)13:05:49 ID:tQH

仲良くできるやつは病気が発覚してないだけやろ
つまりやたら仲良くしてくる奴の中には


5: 2017/07/20(木)13:06:17 ID:ebg

人間以外も統失ってあるんやろか


7: 2017/07/20(木)13:10:53 ID:hKk

命守るためには敵だと思った方がいいんやろ


8: 2017/07/20(木)13:13:05 ID:Hsr

>>7
命守らないといけないこと自体妄想なんやなって


9: 2017/07/20(木)13:13:06 ID:5DO

初対面でも誰にでも友達みたいに話しかけるやつってたまにおるやろ
あれ病気やと思うぞ


21: 2017/07/20(木)13:28:30 ID:KpG

>>9
子供のときは公園で初対面の人とも砂場遊びしたりサッカーやったりできたのになぁ


10: 2017/07/20(木)13:14:16 ID:yvA

脳のホルモン分泌とかやないか?


11: 2017/07/20(木)13:14:27 ID:2hE

フレンドリーって病気なんか…


14: 2017/07/20(木)13:16:23 ID:5DO

>>11
フレンドリーっていうか他人との距離感がないやつおるやろ?


19: 2017/07/20(木)13:22:57 ID:2hE

>>14
あーおったわ、あれは病気やわ
話通じないところもあったし普通ではなかった


12: 2017/07/20(木)13:15:24 ID:yvA

野獣先輩もフレンドリーやから何らかの精神疾患を持っていた可能性が微レ存


13: 2017/07/20(木)13:15:25 ID:L49

敵に見えるというか、症状として妄想や幻覚があって、それが原因で敵と思い込むんやない?
丁寧に接するのとタイミングさえ間違わなければ、割とお話しできるで


16: 2017/07/20(木)13:18:41 ID:lgK

幻聴が見えてそれを現実だと認識するのが糖質やろ


17: 2017/07/20(木)13:19:36 ID:Guw

敵が周りにいると判断するのは動物の本能やし、しゃーない。


18: 2017/07/20(木)13:21:38 ID:Y3l

でもShinは取り巻き作って仲良くやってたやん
割と友好的な奴やと思うで
なお岩間


20: 2017/07/20(木)13:25:49 ID:Hsr

松居一代って味方おるんかな


引用元: ・なんで統失になると周囲が全員敵に見えてしまうんや?

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

この記事へのコメント

kage

自分の内に抱えてられずに
自他との境界が曖昧になるんやろなぁ
それで筒抜け

Posted at 13:20:26 2017/08/11 by

この記事へのコメント

kage

閉鎖病棟で働いていた頃、数人しか居ない男性看護師(30代中)に入院歴25年以上の糖質患者のオッサン(年齢60過ぎ)が熱烈に好意を寄せていたが
ある日を境に毎晩その男性看護師が夜中に犯しに来ると言って処置のために病室を訪れた男性看護師を包布で絞め○そうとした事件があったのを思い出した。
(患者は他害行為があるため個室だった)



Posted at 13:27:11 2017/08/11 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する