広告

kage

オカルト新着記事

kage

山の中にある行方不明者の死体って絶対見つからんやろ

kage

2017/08/10 (Thu)

1: 2017/08/01(火)02:29:04 ID:RlF

草の生い茂った見辛いとこや
人が足を踏み入れないとこに死体があっても誰も見つけられんわ




関連するタグ
2: 2017/08/01(火)02:30:10 ID:HhR

車中で自殺してるパターンもあるんだよなぁ

山の中にある道路の片隅に車止まってたら覚悟して覗いて、どうぞ


3: 2017/08/01(火)02:31:12 ID:ffb

山中の車はセックスか死体だから
どっちにしろ見るよな


6: 2017/08/01(火)02:32:40 ID:HhR

>>3
揺れてない時点でお察しなんやで


4: 2017/08/01(火)02:31:28 ID:vMF

でもわいは葬式以外で死体見たことないンゴねえ


7: 2017/08/01(火)02:33:02 ID:HhR

>>4
ワイは踏切で見た事あるわ


9: 2017/08/01(火)02:33:39 ID:vMF

>>7
こわい


5: 2017/08/01(火)02:31:28 ID:jl2

絶対知床の先っちょの山奥とか誰も入らんやろなって思ってる


8: 2017/08/01(火)02:33:21 ID:42z

臭いからわかる


10: 2017/08/01(火)02:34:29 ID:Oav

>>8
嗅いだことあるんか?


14: 2017/08/01(火)02:36:08 ID:HhR

>>10
死体の臭いは肺と脳にくるような臭い


11: 2017/08/01(火)02:34:41 ID:eVN

海の中に沈められたドラム缶入ったコンクリート詰めの死体の方が無理ゲーちゃうか?


30: 2017/08/01(火)03:01:53 ID:HhR

>>11
亀レスで申し訳ないが死体をドラム缶コンクリ詰めにしても場合によっては浮いてくる

この時コンクリとドラム缶に穴あけてたら浮いてくる事はない


13: 2017/08/01(火)02:34:50 ID:WAy

絶対てこたぁない


15: 2017/08/01(火)02:37:14 ID:Yqi

こわっ


19: 2017/08/01(火)02:47:10 ID:zJk

まーたイノシシの肉塊60キロの処分に困ったのか


23: 2017/08/01(火)02:50:58 ID:Ky3

自供しない限りほとんど見つからないやろ


27: 2017/08/01(火)03:00:05 ID:A9g

たしかに50年間、山に埋められてるワイを誰も見つけられてないしなぁ


28: 2017/08/01(火)03:00:45 ID:Ky3

>>27
場所行ってくれれば掘り起こしたるで


35: 2017/08/01(火)03:12:54 ID:njR

死体は呼ぶんやで
近くに来たら
見つけさせられるねやいいますわ


36: 2017/08/01(火)03:15:44 ID:0Q9

山菜ニキ「おっ!また死体や」


37: 2017/08/01(火)03:16:38 ID:HhR

>>36
見るよりも先に臭いで察するんやで


39: 2017/08/01(火)03:18:39 ID:njR

>>37
納豆のニオイや
て自衛官に聞いたわ


40: 2017/08/01(火)03:20:10 ID:HhR

>>39
ワイの足の臭いやんけ

納豆とは違うな、納豆は臭いがガンと来るけど死体の臭いは脳に臭いが来てから臭いを感じるような感覚


38: 2017/08/01(火)03:17:01 ID:Ynm

くっさ!死体やんけ!


41: 2017/08/01(火)03:30:55 ID:eGU

アンモニアやぞ


引用元: ・山の中にある行方不明者の死体って絶対見つからんやろ

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

この記事へのコメント

kage

山奥の死体でも、最近の線状降水帯とか集中豪雨とかあったら、土石流といっしょに町へ流れてきたりするかも。騒ぎになったら、捜査が始まってもおかしくはない。

Posted at 14:34:49 2017/08/11 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する