広告

kage

オカルト新着記事

kage

ガチで不思議な能力持ってるやつおる?

kage

2017/08/09 (Wed)

1: 2017/08/05(土)23:38:41 ID:k1o

時間を止めれるとか透視できるとか




関連するタグ
2: 2017/08/05(土)23:39:14 ID:m73

数分前にそこにあったものがなくなる


3: 2017/08/05(土)23:39:35 ID:01D

エッチなことかんがえると下半身の棒が起き上がっちゃう


4: 2017/08/05(土)23:40:52 ID:app

脇から独特の匂いがでてるで


19: 2017/08/05(土)23:47:24 ID:aAX

>>4
ワキガ辞めて


5: 2017/08/05(土)23:41:08 ID:BHO

ワイが勝ってほしいと願うと勝つか負けるかする
まれに引き分けることもある


6: 2017/08/05(土)23:41:47 ID:0gJ

自分の肛門から出したものが意図せず臭くなる


7: 2017/08/05(土)23:41:48 ID:mju

ワイが◎つけた馬は95%来ない


8: 2017/08/05(土)23:42:25 ID:3IT

運が良い 


9: 2017/08/05(土)23:42:26 ID:AAz

絶対女にモテない


10: 2017/08/05(土)23:42:57 ID:ukv

ホットミルク飲むと30分以内に必ず腹壊す


11: 2017/08/05(土)23:43:03 ID:nlk

家族を不幸にする


12: 2017/08/05(土)23:43:22 ID:LFM

耳掻きすると咳がしばらく止まらない


13: 2017/08/05(土)23:43:39 ID:g9N

そもそも、ここはワイが作った世界やで


14: 2017/08/05(土)23:44:49 ID:G2c

わざわざ贔屓のじっきょう若しくは中継を最後まで観ると七割くらい負ける
リードしてても負ける
打線は湿り投手は着火する
途中退席すると当て付けの様に打ち出すし何かにとりつかれたかの様に抑え出す


15: 2017/08/05(土)23:46:45 ID:M5W

予知能力あるんやけど年単位で間が開く上に
今まで役に立つ予知したことない
羽の無い輪っか扇風機が発売されること予知したのがせいぜいや


16: 2017/08/05(土)23:47:11 ID:0uy

お酒を飲むと朝になる


17: 2017/08/05(土)23:47:14 ID:PII

パワプロの女キャラを擬人化する能力やで


18: 2017/08/05(土)23:47:16 ID:k7I

ワイが触れたり関わった機械は数日以内に故障する


21: 2017/08/05(土)23:48:24 ID:M5W

>>18 
「なにもしてない」のにPCしょっちゅうイカれさす上司も能力者やろか


20: 2017/08/05(土)23:48:14 ID:J4x

信じんでもエエが
人が頭に思い浮かべている数字を当てれるで~

1分くらい会話せなアカンって制約があるけれど
その人の背後に数字が思い浮かぶんや。

・誕生日当て
・ポーカーのテキサスホールデム

ぐらいしか使ったことないけれど
誕生日当ては多分100人ぐらいにやって1度も外しとらんわ。
ポーカーの方は片方しか数字が浮かばんから余計やったりするけれど


22: 2017/08/05(土)23:49:41 ID:khG

体に文字や絵を浮かび上がらせることできるで


23: 2017/08/05(土)23:50:40 ID:M5W

うちの死んだジッジ職人での
機械で計らなくてもミクロン単位で正確な加工できるんで
神の手言われとったらしい


引用元: ・ガチで不思議な能力持ってるやつおる?

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する