広告

kage

オカルト新着記事

kage

5億年ボタンで5億年過ごした後記憶がそのままだったら押すのか?

kage

2017/08/09 (Wed)

1: 2017/08/04(金)18:11:07 ID:H31

どうなん?




関連するタグ
2: 2017/08/04(金)18:11:57 ID:zmF

五億の前の事を思い出せなくなってすぐに死にそう


3: 2017/08/04(金)18:12:20 ID:H31

>>2
呼吸の仕方忘れてそうだよな


4: 2017/08/04(金)18:16:59 ID:KE3

アニメで来週を求めて5億年待った水着回をようやく見れるんだろ?スゴい感動するんだろうなあ


5: 2017/08/04(金)18:17:18 ID:H31

>>4
せやなあ


6: 2017/08/04(金)18:20:19 ID:zmF

>>4
忘れてるぞ


7: 2017/08/04(金)19:04:28 ID:1Mb

なら押す


8: 2017/08/04(金)19:17:01 ID:abm

なにもせずとも5億年生きた経験しちゃうと
一瞬で数日たって衰弱死しそう


9: 2017/08/04(金)19:18:38 ID:7uO

なにそれ


10: 2017/08/04(金)19:19:37 ID:Ig4

5億年分の記憶が入る脳ってどんくらいの大きさになんねん


11: 2017/08/04(金)19:29:46 ID:fO0

どんな条件でも押す奴は超絶バカだろ


13: 2017/08/04(金)19:35:59 ID:fAr

元ネタみたいに何かしら悟ったみたいな感じの経験を経たならタダでも押すんじゃね
寧ろ現世が下らなく感じて未練無くなりそう


14: 2017/08/04(金)19:57:54 ID:4ow

あれって押す押さないではなく
押した奴は戻って来たらもっかい押すって話やろ?


15: 2017/08/06(日)00:48:22 ID:y68

生き地獄を耐え抜いたときの人格はもはや別人だろうな


16: 2017/08/06(日)01:01:13 ID:K3R

その頃は太陽が赤色巨星になってんじゃないの?


17: 2017/08/06(日)01:01:44 ID:C5b

せめて20年ボタンとかならな
五億って現実感なさ過ぎて


18: 2017/08/06(日)01:03:59 ID:TEN

寝る度に夢の中で経験する時間が伸びていって、しまいには言葉を忘れる漫画があった
あれは地獄


19: 2017/08/06(日)01:04:53 ID:AY9

5億年オナニーし続けた結果


20: 2017/08/06(日)01:37:15 ID:EZm

押すよ
記憶が消える=前の自分は死ぬって事だから消えるのは絶対嫌
そして5億年生きたいから押す


引用元: ・5億年ボタンで5億年過ごした後記憶がそのままだったら押すのか?

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する