広告

kage

オカルト新着記事

kage

マジメな話前世って科学的に証明出来ないのか?

kage

2017/08/08 (Tue)

1: 2017/08/01(火)16:33:13 ID:uIU

昔は退行催眠とか子供の時に前世の記憶があったとかよくテレビでやってたけど
仮に証明されたら世の中良くなるんじゃね?




関連するタグ
2: 2017/08/01(火)16:34:40 ID:Vnl

なんで良くなるんだ


3: 2017/08/01(火)16:35:53 ID:Nab

自分が5回連続ミジンコやってたって知って何かいいことあるんだろうか。


5: 2017/08/01(火)16:40:28 ID:bHz

前世が人である可能性ってかなり低そう


6: 2017/08/01(火)16:41:23 ID:Nab

>>5 前世がーっていう人って、ほぼ確実に
自分の一回前は人間だったって思ってるやつ多いよね。
人間に生まれたら人間以外ありえない設定なのかな。


7: 2017/08/01(火)16:42:15 ID:oMp

前世の前に魂とかを証明するほうが先じゃね


8: 2017/08/01(火)16:43:10 ID:MuX

霊とかの類も結局は超能力に行き着くんちゃうのか


9: 2017/08/01(火)16:43:58 ID:GeD

前世はヒトヒフバエでした


10: 2017/08/01(火)16:44:15 ID:lON

前世がどぶろくだったけど質問ある?


11: 2017/08/01(火)16:44:26 ID:oMp

じゃあ俺は違う星のバクテリアだったわ


12: 2017/08/01(火)16:46:23 ID:MuX

>>11
宇宙人が前世のケースはあるらしい


13: 2017/08/01(火)16:47:14 ID:tao

2chで前世煽りが始まってしまうよ


14: 2017/08/01(火)16:48:54 ID:syW

イカです


15: 2017/08/01(火)16:49:01 ID:MuX

「俺前世大卒だけど前世高卒の奴見下してるわ」みたいなスレが立ちそう


16: 2017/08/01(火)16:49:13 ID:A3k

魂にサイズがあって小さいのには入れないんじゃないっけ?
悪い事すると切り捨てられて下等生物に転生


18: 2017/08/01(火)16:50:24 ID:tao

>>16
いいことすると無加工みたいな魂くっつけてくれるんだろうか


20: 2017/08/01(火)16:53:01 ID:A3k

>>18
どうだろね
学ぶために地球に来てるとは言われてるから
悪い事するよかましだろう


21: 2017/08/01(火)16:55:49 ID:tao

>>20
うちうじんのはなし?


23: 2017/08/01(火)16:57:39 ID:A3k

>>21
いや俺らのこと
魂と肉体の関係的な?


17: 2017/08/01(火)16:50:11 ID:omT

次への振り分けやってるのが閻魔さまだよ


19: 2017/08/01(火)16:51:44 ID:A3k

死後の記憶ある人の中には
閻魔さまみたいな存在と会ったって主張してる人もいるね
本当かは知らんけど


22: 2017/08/01(火)16:57:25 ID:Nab

閻魔様って実はけっこう下っ端だよな?10人くらいいるうちの
一人だった気がするけど。


25: 2017/08/01(火)18:35:11 ID:xzb

前世ってあるんかな?
来世もあるのかな?
正直、俺ら凡人はそんな事言われても全く分からないよな
知るすべもないし感じることも出来ない
これで信じろって言われてもなぁ


28: 2017/08/01(火)18:45:51 ID:yg9

懲役339年てマンガ読め


29: 2017/08/01(火)18:46:29 ID:h13

仏教徒だと来世以降は人間にはなれないんだっけ?


30: 2017/08/01(火)20:59:24 ID:Fu0

来世なら黄泉国、常世の国、根の国、底の国ってあるよね


引用元: ・マジメな話前世って科学的に証明出来ないのか?

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する