広告

kage

オカルト新着記事

kage

俺たぶん霊感身につけたわ

kage

2017/08/08 (Tue)

1: 2017/08/08(火)04:00:24 ID:0XB

赤い服の女がみえる




関連するタグ
4: 2017/08/08(火)04:02:25 ID:0XB

身長は俺よりでかいから2mくらいある
髪は地面まで伸びてて爪がない


5: 2017/08/08(火)04:03:13 ID:r6b

梅田の人ではないよね?


7: 2017/08/08(火)04:03:38 ID:0XB

>>5
東北


6: 2017/08/08(火)04:03:28 ID:0XB

はじめの頃は視線を移動させる瞬間だけ見えたんだけど
最近は瞬きするまでは見える


8: 2017/08/08(火)04:04:35 ID:0XB

目を閉じて開けると見えなくなるけど
開けたときにも見えてるようになるのかと最近不安


9: 2017/08/08(火)04:06:49 ID:r6b

それは憑いてきたんじゃ・・・


11: 2017/08/08(火)04:08:35 ID:0XB

>>9
でも特に何もしてこない
ただ立ってる
ビビらせてきたり襲ってきたりしない


10: 2017/08/08(火)04:07:41 ID:0XB

霊感が強くなるのはみんなから羨ましがられて嬉しいけど
これ以上見えるようになるとけっこうマジっぽくて怖い


12: 2017/08/08(火)04:09:14 ID:0XB

顔は見えない
ロングの髪の女の人の後頭部みたいな感じ


13: 2017/08/08(火)04:09:36 ID:r6b

今は赤い服の人だけ?
びびらせてきたりしないんですね


16: 2017/08/08(火)04:10:39 ID:0XB

>>13
うんそれだけ


14: 2017/08/08(火)04:10:11 ID:rEQ

(´・ω・`)何歳くらいなんだろ?


17: 2017/08/08(火)04:10:49 ID:0XB

>>14
おれ19


18: 2017/08/08(火)04:11:23 ID:0XB

>>14
その女なら40くらいの肌の感じ


15: 2017/08/08(火)04:10:33 ID:yjd

フィアーってゲーム思い出した 


22: 2017/08/08(火)04:15:10 ID:2fb

幽霊ってそんなハッキリ見えるの


24: 2017/08/08(火)04:15:59 ID:0XB

>>22
結構はっきりだよ
家で最初見かけたときはあっお母さんって話しかけちゃったくらい


31: 2017/08/08(火)04:21:01 ID:2fb

>>24
そういえば昔そういう怪談を2つほど読んだのわ
マーテルは語り手にはなれぬが決定打で憎らしやわの


33: 2017/08/08(火)04:21:43 ID:0XB

>>31
メジャーな妖怪なのかこれ


46: 2017/08/08(火)04:30:58 ID:2fb

>>33
見える人には見えるみたいわの
マーテルにはさっぱりわ


51: 2017/08/08(火)04:31:59 ID:0XB

>>46
俺もさっぱりだったよ


23: 2017/08/08(火)04:15:10 ID:0XB

違う心霊スポットにいっても見えるかどうか考え中


25: 2017/08/08(火)04:16:10 ID:r6b

その女の人は怖い感じかしますか
どんどん見える様に訓練?


26: 2017/08/08(火)04:17:12 ID:0XB

>>25
最初はビビってこれは思い込みだって思うようにしてた。


27: 2017/08/08(火)04:17:37 ID:0XB

>>25
訓練はしてないだんだん見える時間が長くなってきた感じ


28: 2017/08/08(火)04:18:31 ID:0XB

さすがにずっと見えるようならお祓い行きたいけど詐欺っぽくてイヤ


30: 2017/08/08(火)04:20:10 ID:r6b

ずっと見えるとちょっと怖いですね
他の所に行くのは止めといた方が賢明かと
お祓いって何処に行けばいいかわからないですよね


32: 2017/08/08(火)04:21:19 ID:0XB

>>30
たまーにがずっと続いてる
でも最近コレのお陰で誘われるの多いんだよな
テキトーに寺に行けばいいんでしょ?


38: 2017/08/08(火)04:26:39 ID:0XB

こうやってスマホ見てるときも瞬きの一瞬スマホの後ろに見える


39: 2017/08/08(火)04:27:06 ID:r6b

>>38
ちょwこっちも怖いわ!


41: 2017/08/08(火)04:28:28 ID:r6b

今はたまにのたまたまと
こっちもTVつけようか一瞬悩んだ


42: 2017/08/08(火)04:29:22 ID:0XB

>>41
さすがにTVに出てきたらやばいでしょ貞子やん


43: 2017/08/08(火)04:30:04 ID:0XB

霊感塞ぐ方法ってある?


45: 2017/08/08(火)04:30:51 ID:r6b

>>43
びっくりするほどユートピア


48: 2017/08/08(火)04:31:34 ID:0XB

>>45
ファブリーズとかの系列のやつか


53: 2017/08/08(火)04:32:51 ID:r6b

>>48
見ても感じても何も出来ません!と言い続けます


56: 2017/08/08(火)04:35:16 ID:0XB

霊感持ち来てくれー


58: 2017/08/08(火)04:36:35 ID:0XB

霊媒師にこの赤い女降ろしたら俺に気があるかもしれない


59: 2017/08/08(火)04:36:58 ID:0XB

若い女の霊媒師探そう


60: 2017/08/08(火)04:37:31 ID:r6b

主旨変わり過ぎぃ!


61: 2017/08/08(火)04:38:18 ID:0XB

>>60
1回向き合いたいよね
声とか聞けるもんだと思ってたもんで


62: 2017/08/08(火)04:39:20 ID:r6b

>>61
話すってあんまり聞いた事ないですね


63: 2017/08/08(火)04:40:14 ID:0XB

今のところ
好きかも8:2嫌いかもって感じだな
一ヶ月たっても呪い殺さないって相当でしょ


65: 2017/08/08(火)04:43:20 ID:0XB

呪われるなら先に予告してほしい


66: 2017/08/08(火)04:44:18 ID:r6b

顔が見えないってのは何か意味があるのかな
結構見えてて何もしてこないからなぁ
ただこれから先ずっといると精神やられそうです
呪うぞとか言われたら即お祓い


69: 2017/08/08(火)04:46:39 ID:0XB

>>66
後頭部が顔って感じ
だからって後頭部が顔のわけでもない
正確に回り込んだわけじゃないけどそんな感じ
精神的には飽きてきた感じが強い
もういいわって感じ
呪うぞって言われたらなんかしら保険に入りたい


75: 2017/08/08(火)04:49:36 ID:r6b

>>69
飽きたにわろた
そして保険に入るとは・・・呪われなくてもとりあえず安いの入って


77: 2017/08/08(火)04:51:12 ID:0XB

>>75
やっぱ見飽きるよね
なにもしてこないもん
保険をフルに使えると思うとなんか嬉しい


73: 2017/08/08(火)04:48:21 ID:zJE

話しかけようぜ


74: 2017/08/08(火)04:49:18 ID:0XB

>>73
恥ずかしいよね
あのスマホに話しかける奴みたいな空気流れるからさ
おーいとかはいったことはあるけど
話さないからやめた


76: 2017/08/08(火)04:50:30 ID:zJE

>>74
その女の子はシャイなんだよ、「俺は……君で抜きたい……」ってイケボで目をキラキラさせて言えば反応してくれるはず


78: 2017/08/08(火)04:51:45 ID:0XB

>>76
いやー俺的にあんま好きなビジュアルじゃない


93: 2017/08/08(火)04:59:04 ID:r6b

何もしてこないのに何かしらやって態度豹変したりとかあるかもな
居心地いいんじゃないか?


94: 2017/08/08(火)04:59:25 ID:0XB

>>93
だよな
若い霊媒師に相談だ


96: 2017/08/08(火)05:00:24 ID:r6b

>>94
出会いを期待し過ぎてるじゃないか


98: 2017/08/08(火)05:01:18 ID:0XB

>>96
なにかしら情報ほしいよね
こちらは情報開示させられてるのにフェアじゃない


97: 2017/08/08(火)05:01:00 ID:zJE

せめて若くて容姿が綺麗な幽霊だったらね、公開オナニーして赤面させてやるところなんだけどな


引用元: ・俺たぶん霊感身につけたわ

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する